プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

プーオフ会INアンクロダ3

さて昨日の続きです。

みんなの名前と顔が分からなくなったときは→こちらでご確認下さい(笑)
前回のオフ会の様子はこちらです→パート1

みんなそろって一通り挨拶が済んだので、
今回のメインであるBBQの準備に勤しんでいる間

モカくんとナオユキくん因縁の対決が勃発してました(´・∀・`)アラマァ
この二人は会えば対決している永遠のライバルです(笑)




 
モカくんがのればナオユキくんものりかえし…
本当にエンドレス(ノ∀`)タハー


あきれ顔のルナくんに
 
こっそり応援しているフミヤくん

テーブルの上をじーっと熱い視線でみつめるレオくん。


お父さんにたまごちゃんを何度も投げてもらって遊んでました(゚∀゚)ラヴィ!!



っとここでいい匂いしてきましたよ




ささ、肉だ肉だーーヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

今まであっちこっちで遊んでいたみんなが一斉に集合〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






おすそわけもらえないみんなは肉の脂がとんだ草を必死こいて食べてました(;´∀`)

あれ?サブくんリード繋がれてますけど…???

ちゅんこが飲み物を買いにいっている間に、
サブくんが机の上にのせておいたウィンナー(タレべったり)を食べてしまったそうで

これ以上のおいたは禁止令でしゃぶさんにがっつり捕まってました(´゚ω゚`)ショボッ




みんなまったり肉焼きながら炎天下の中わいわいがやがや

ここでスイカさんの持参の熊本県産スイカ登場!!!

今年初めてです!
つーか甘くて旨いです!!!

みんなスイカをちょっとづつですがおすそわけでもらっていました





みんなよかったね(∩´∀`)∩ワーイ

ということでおなかもいっぱいになってきて
後半戦ラストスパートで次回いきたいと思います。


次回で閉めるぜぃ!とぽちっとして下さると泣いて喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

http://shishimarupu.dtiblog.com/tb.php/73-551aa8bb