プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

ブログお引越しのお知らせ

以前にも書きましたが、12月17日をもってDTIブログのサービスが終了してしまうので
この度FC2へとお引越しすることになりました。

結構使い勝手よくて私は愛用させて頂いていたのですが、本当残念です〜(゚´ω`゚)

で、次のブログへお引越し作業…したところですね…


インポートがうまくできな〜い。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



何度試してもエクスポートしたデータが日付だけインポートされて
肝心の中身の記事が一切お引越しできないという最悪の事態…
相性悪いんですかね。゚(゚´д`゚)゚。

しかも画像も全部FC2のほうにあげなおし…


って何千枚もあるのにできるわけね〜だろ〜〜〜щ(゚Д゚щ)



なのでFC2のブログは10月の記事とととのセットアップのみ上げ直して
次回からの更新はFC2ブログのみ更新をしていきたいと思います。




とと「想い出いっぱい詰まってるっとね」

そうなの、この4年間にあった色々な出来事。
ぜ〜んぶこのブログに書いてきたもんなあ。。。
なのでちゅんこのPCにはできるだけ保存しておきます(゚うェ´゚)



しし「なんだかさみしい気分だじぇいねえ」


DTIブログがサービス終了も寂しいけど、このインナーテラスともしばらくお別れよ〜



しし「今度のお家も楽しみだじぇいね」

そう、これまた前回書きましたがちゅんこ実家付近に引っ越すんです。
そのせいでバタバタに拍車かかってます(´・ω・)
この田舎具合も結構好きだったんだけどなあ



とと「今度は都会っと?」


いや…どちらかというと中途半端な都会か?
まあ交通の便はすこぶるよくなるので、名古屋メンバーと遊ぶにはうってつけだけどね( *´艸`)


そんなわけでDTIブログさん、4年間お世話になりました!
そしてこれからはFC2ユーザーの皆さんよろしくでっす♪



お引越し先はこちらです。


続!ちくわ de wan



リンクしていただいているお友達の皆様、
大変お手数ですがリンクの貼り換えよろしくお願い致します。
日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

ぼうちゃん大変身【コンチ編】

ちょちょちょ〜〜!!!
ってお前どんだけもぐっとるんじゃ〜〜〜〜((( ゚д゚ ;)))
すみませんすみません、FBは更新してます(土下座)

前回の記事でブログがお引越しと書いたのですが、
実は父ちゃんの仕事の都合で来月上旬にちゅんこ家お引越しなんです。
引っ越し先はちゅんこの実家の近所ということでまた名古屋に逆戻り┐(´д`)┌

それだけではなくて、FBではアップしていますが何やら内職のようなこと企んでいまして
その制作にもてんやわんやでもうどうなってんだ状態な毎日です(´・ω・`)


そんなわけでアップが本当遅くなりましたが前回の続きになります。

ぼうちゃん大変身【パピークリップ編】


パピークリップ後、ぼうちゃんバイバイ〜ってうちらは近所の喫茶店へ♪
小一時間ほど待ったあとにサロンに行くと…




あら〜!!!ぼうちゃんコンチに大変身(o'∀'人)





そんなわけでコンチ姿も撮影撮影♪















室内撮影が終わったらサロンのすぐそばにある神社の前まで歩いて撮影



コンチと神社の組み合わせ
うーむ、ジャパニーズコンチですなd(゚∀゚d)













その頃ししととは私の車で待機、アフロくんは撮影中ずっとこんなでしたがな。゚(ノ∀`*)゚。



全ての撮影が終わったあと、ぼうちゃんシャンプーブローにペットコンチへとカットダウンのため
さらにここから小二時間…

朝から夜まで一日お疲れ様でした〜〜〜!!!
日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

ぼうちゃん大変身【パピークリップ編】

やべ〜もう10月ですね!!!
私のお誕生日にはFBやメールでどうもお祝いありがとうございました(*´ω`*)ゞ

そして身近なお友達にはちらほらお知らせしていますが、
ちゅんこ家今年はどたばたとあわただしいことになっております。
でもって極め付けがこのDTIブログが12月にサービス終了って…(゚ω゚ノ)ノ


なんて年だ!!!。゚(PД`q*)゚。



とっても使い勝手がよくって好きなのですが、サービス終了とあらばしょうがねえ。
いそいそとお引越しせねばとこれまたブログの移行もやりつつ、
新たなブログに準備完了となったらまたお知らせしたいと思います。


さて前回の続きです。


ぼうちゃん大変身【予告編】


予定時間をおしちゃったけど、連絡をうけてむかったのはちゅんこ御用達のサロン♪

お?ぼうちゃんなんかいつもと雰囲気違うぞ?



おお!セットアップしとるじゃ〜ん!!!
そうまずは(まずは?)パピークリップのセットアップをしていたのです((´∀`*))



ちゃんとステイ姿もさまになっとるがね(・∀・)



ここからは簡易スタジオでの撮影バシバシのっけちゃいます♪



最初は緊張と暑さで舌べろ〜んなぼうちゃんだったけど







瞬間しまった舌のショットを激写激写!
可愛いわよん〜ぼうちゃん!







って舌でちゃった(*ノε` )σ



でも笑顔が可愛いぼうちゃんもたくさん撮れてましたよヽ(´∀`)ノ



30分ほど撮影したのち、ぼうちゃんとはまたまたお別れし
ちゅんこたちは近場の喫茶店で時間つぶし&いらないデータを削除削除!!!
だってパピークリップだけで1000枚近く撮ってて、このままじゃメモリー足りない((( ゚д゚ ;)))


さて1時間ほど喫茶店で時間つぶしてまたもやサロンへ!!!
続きます。
日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

ぼうちゃん大変身【予告編】

9月14日。
この日は一大プロジェクト!!!

とその前に腹ごしらえ腹ごしらえ♪
急な予定変更でやってきたのはグルマンの同じ敷地にある良庵。
(グルマン本店のテラスはわんこNGに。でもそのほかの敷地のテラスはわんこOKです)



古民家を改装したという店舗石釜ピザとかパンがいただけます♪



ちゅんこはここの石釜ピザを食べましたが美味しかった〜(*´ω`*)ゞ
って写真ないんかい!!!

ででで、唯一の写真はこのししとと&アフロの記念撮影だけ



あれ?ぼうちゃんは???( ゚Д゚ )



ふふふのふ。
この日、ぼうちゃんは一大プロジェクトの主役。
うちらは仕上がり待ちでここでランチしていたのです。
次回、ぼうちゃん一大プロジェクトどどどーんとのせちゃいます♪
日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

久しぶりのかおりんこ邸【その2】

前回の続きです。

久しぶりのかおりんこ邸【その1】


さてケーキ食べながら飼い主たちはそれぞれくっちゃべりタイム(・∀・)

アフロ「はぁ〜よくしゃべるよねみんな」



ぼう「喋ってないでおれと遊ぼうぜ〜!!!」



各々しゃべるチーム、わんこと戯れるチームとそれぞれわいわい((´∀`*))

かおりんこ「ちょっと写真撮るから動かないでよ!」
とと「はいチーズっと」



くまごろう「んん〜〜ととぉ〜〜ん」
とと「く、くるしいっと」



と、毎度恒例のくまごろうさんのハグタイムも健在(*≧艸≦)

もな「あ〜!もなのパパでしゅよ〜!!!」



ちゃみ「…あとでハグしてもらうからいいでしゅ」



おっとぼうちゃんおもちゃで遊びだしたぞ( *^皿^)



もな「もなも遊ぶでしゅ!」



遊ぶの大好きなぼうちゃんともなちゃんいいコンビでおもちゃの追いかけっこかと思いきや…
姿見の前でじーーーっと自分の姿を見つめるぼうちゃん(´゚д゚`)



ぼう「母ちゃん、あの黒い子誰?」



自分の姿に興味津々でじーーーっと何度も見てましたがね( *´艸`)

ま、とにかく各自それぞれがわいわい自由に好き勝手なのがかおりんこ邸
いつの間にか遊びあきたのかもなちゃん机の上でまったりしとるし



気が付けばかおりんこさんが女ムツ○ロウ状態になっとるしm9(^Д^)



バタバタの予定の中押しかけちゃってすんまそん!

ちゃみ「…もう当分こないでいいでしゅよ」



もな「眠たくなっちゃったでしゅねえ」



と気疲れのちゃみちゃんと遊び疲れたもなちゃん、どうもお邪魔しました(*-∀-)ゞ
今度かおりんこさんと会えるのは…忘年会か???
日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP