プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

忘年会第一弾【猿カフェ】

もう2013年もとうにすぎているのに、やっぱり昨年の記事を今頃アップでございます( ゚ω゚;)

12月30日。
去年もここ猿カフェで忘年会でした♪



メンバーは
こっちに帰省したかこちゃんとJAZZくん。
てか黒いでよぉ〜暗いでよぉ〜黒い物体なんですけど〜<( ゚Д゚;)>





去年ここで伝説作っていったチョコママとチョコちゃん。
今年もチョコママは伝説を作ってくれるのだろうか…(ノ∀`)



今回幹事を引き受けてくれたいっちっちと心ちゃん



くまごろうさんとかおりんこさんにちゃみもなちゃん
(ちゃみちゃん写真なかったわ(´;ω;`))



そして父ちゃんとちゅんこにししととでスタートです♪






へへへ、今年も飲み放題だから飲むぞ〜!!!!(∩´∀`)∩



みんなでかんぱ〜い♪



コース料理は去年と違ってましたよ(σ゚∀゚)σ













気心しれたメンバーの集まりなので、みんなわいわいがやがや盛り上がってました♪

かおりんこさんの箸に釘づけなちゃみもなちゃん((´艸`*))



くまごろうさんラブなチョコちゃんはキャーキャーいってやっぱり肩のりm9(^Д^)



心ちゃんはどこか遠くをみて黄昏れとるし( ・´ー・`)



もはや影状態のJAZZくん(-∀-`;)



黒い物体と化したJAZZくんを一生懸命カメラで撮るかこちゃん




ま〜みなさん盛りあがってりゃ〜したわ〜〜ヽ(≧▽≦)ノ





しし丸「みんなよく食べて飲むじぇいねえ」



とと「本当っと!」



チョコ「おかーたま…伝説は困るでつよ…」



そして盛り上がった最後は12月お誕生日のくまごろうさんにサプライズケーキを!



満面の笑みのくまごろうさん



かおりんこさんとちゃみもなちゃんも入れて家族写真もね〜ヽ(*^ω^*)ノ



そんなこんなで盛り上がった忘年会でした!
かおりんこさんたちとはここでお別れ。


しかしこれは1次会(¬_,¬)b



飲み足りね〜とすぐ近くにあるバーに移動。


ここでチョコママの伝説が始まったのです


「枝豆食べたい〜枝豆〜〜〜!!!」



とバーで枝豆食いたいを連呼するチョコママ
ちょ、ここ居酒屋じゃないんですけど(´・ω・`)


「えだまめ〜〜〜〜!!!!!」



あまりに枝豆を連呼し続けるのでかこちゃんに「枝豆おじさん」というあだ名をつけられたがね。゚(゚^∀^゚)゚。

そんなわけで、今年のチョコママを見たらぜひ「枝豆おじさん」と呼んであげてください(*≧艸≦)
だがね会 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

締切迫る♪&久しぶりのだがね会だがね

7月22日(日曜)に春日井の「FUTURO Cafe」で開催される
大地くんのグルーミングセミナーが今週末となりました!
第一部は急きょ参加者さまのご事情で1名様空きがでて、後半も若干名空きがあります。
もし興味があったり参加してみたいかもと思われた方はちゅんこのブログの鍵コメにてご連絡くださいませ〜♪

当日参加の方はスリッカーなどお手入れ用品があればご持参くださいませ。




そしてこーんなビックサプライズも〜!!!(*'д'*)



主催であるcoco&cocoのcocomamaさんがこの日限定で


フルオーダー受注会を同時開催してくださるそうです(∩´∀`)∩



革、リボン、パーツ、それぞれを好きなように組み合わせてフルオーダーのカラーが作れちゃいます♪
もしcoco&cocoの商品が気になっていて、わがまま聞いてほしいわ〜んって方がいらっしゃいましたらどうぞご参加くださいませ!

13時〜14時もしくはセミナー終了後にも受付してくださるそうなので
セミナーには参加できないけど注文したいという方がいらっしゃいましたら当日その時間にFUTURO Cafeにお越しください。




そんなわけで告知記事を更新しつつ、前記事からさぼりまくっているぐーたらちゅんこなわけですが
どどんと一気に更新でござます。(って今更すぎる記事だけど)

6月26日(おいー((( ゚д゚ ;))))

久しぶりの名古屋♪
場所はおなじみpipin cafe。
そしてランチは毎度おなじみハンバーグなランチ。



幹事をしてくれたいっちっち&心ちゃんと



お久しぶりです〜なズーミンさんとコタくん。



仕事忙しそうでお久しぶりなチョコママとチョコちゃんに



ぷぅちゃまママとぷぅちゃん(ちゃまちゃんはパパさんとお留守番)



急きょ参加してくれたかおりんこさん&くまごろうさんにちゃみちゃん



もなちゃん



ほんでうちのししととで〜



毎度のわいわいがやがやなわけですが、急きょということでソファー席じゃなく
テーブル席に座ってもらったかおりんこさんたちすみませ〜ん!!!(´д`;)
もなちゃんがふてくされてる!!?




この不穏な空気を一新せねば…



と感じたのか否や???




ちょー!!!でら被り物大好きなコタくんの出番で大盛り上がりだがね(*≧艸≦)





本当にね、被り物大好きなんだって!
嬉しそうに(?)生ビールかぶって大満足中なコタくん( *^皿^)



そして見事にみんなもかぶらされるという空気にみんな応えてたわよ〜( *´艸`)
(ししととのかぶり姿はみんなのブログみてくださいませ)







いや〜みんな似合うじょ〜!!!


って心ちゃん、かぶっていても全く動じずに微動だにしないのがボスと言われる由縁だろうかm9(^Д^)



この日もわいわいわいわい、結局夕方までひたすら盛り上がり続けたオフ会なのでありました。
いっちっち、ぷぅちゃまちゃんお土産ありがとう!
ズーミンさんもお心遣いありがとうございました。
チョコママもプレゼントありがとうね!


前記事のお返事とご訪問遅れに遅れてすみません!!!
近日中には必ずや〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・
だがね会 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

毎度のGWだがね会【その3】

前回の続きです。

毎度のGWだがね会【その1】
毎度のGWだがね会【その2】


さて、夜の部は最近おなじみになりつつある「猿カフェ」です♪
ただ、少し早めについてしまったのでお先にまったり〜。



ここのソファは居心地いいみたい(*´ω`*)ゞ





JAZZくんは暑かったのか床でクールダウン?





みんなでまったりしていると夜の部メンバーも合流だがね(∩´∀`)∩



ぷぅちゃま夫妻とぷぅちゃん&ちゃまちゃん♪
ってぶれちゃったがね!



もう一枚!と思ったらちゃまちゃんが横むいてまったぁ〜((( ;゚Д゚)))



そしてくまごろう&かおりんこ夫妻にちゃみちゃん



もなちゃん



くまごろうさんとチョコちゃんといえば、
相変わらずくまごろうさんの肩のりにキャーキャー大絶叫して大喜びのチョコちゃんは名物になっとるし( *´艸`)



今回はJAZZゴリくんもうっほうっほいってくまごろうさんに登頂?



そして毎度ぱぱままを奪われてもひっそりしてるちゃみもなちゃんたち(*ノェノ)
文句ひとついわずあきらめてる…!!?



そんな毎度な会なのですが、もちろん毎度の飲み放題♪
飲める人はアルコールで乾杯です!




この後はまたもや毎度毎度な宴会が続き…


そろそろ料理も終盤に…、なーんとケーキが2つ!!!


5月生まれなかこちゃんとしし丸のどでかいお祝いプレート〜(*・∀・*)





うっひょ〜嬉しいサプライズをありがとうね!(´>∀<`)ゝ

店員さんが全員のカメラで撮ってくれた記念写真♪
みんなありがとう〜〜〜!!!



そしてこれまた素敵なプレゼントいっぱいもらっちって、本当にありがとうでした!!!
まじで来年からはいいでねーーーー(-∀-`;)



そんなわけで楽しいGWだったがね♪
(っていつの話だよ…)


だがね会 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

毎度のGWだがね会【その2】

前回の続きです。

毎度のGWだがね会【その1】



ランチタイムが終わったらすぐ近くの鶴舞公園にお散歩お散歩♪
でら久しぶりにここにきましたが、着いたらどえらい数のコスプレイヤーさんたちが!!!
鶴舞公園ってコスプレイヤーのメッカなの???(゚◇゚ノ)ノ



と普通の恰好をしているほうが異色な感じの空間でしたお散歩しましょ♪



しっかしこの日は日向は初夏のような暑さでした!



みんなそろってはいぽーず♪



この後も公園の色々な場所で撮影大会!(あれ?お散歩は?)





わははは、コスプレイヤーさん顔負けの撮影会ですな(*・艸・)
この姿知らないお方がたくさん写真に収めてましたわよ(*≧艸≦)



んなわけでこっちも撮影しまくってやったがね〜!

スマイルチョコちゃん♪



変顔とと((´艸`*))



これが一番まともなショットか?



つつじの前でのモヒレチェくん♪



石の上にも…ってかレチェくんm9(^Д^)



おすましチョコちゃん



おすまし心ぼう



おすましししとと




そういえば…あの子はどこいった?って探していたら…






うほ〜JAZZゴリくんが現れたうほ〜〜!!!(ノ゚Д゚)ノ






とりあえず気が付かれないように逃げるうほ〜〜〜!!!└(゚ロ゚;)┘



てのは冗談だけど(ぷっ)、最後にちゃんときめてくれましたがね((´∀`))



そんなわけでお散歩だったのか撮影会だったのは激しくなぞですが
そこそこの時間楽しんだあと夜の部に向かいまーす!!!
だがね会 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

毎度のGWだがね会【その1】

もう5月もそろそろ終わるというのにまだGWネタだよ〜〜〜<( ゚Д゚;)>
5月6日の出来事でございます。


毎度毎度のだがね会。
かこちゃんが名古屋帰ってきたら集まるのはもう毎度のことだがね( *´艸`)

ということでランチ場所はこれまた結構行くpipin cafeのソファー席♪
集まったのはチョコママとチョコちゃん、IZUさんとモヒくんレチェくん。



いっちさんと心ちゃんにちゅんことししとと。



はい〜主役のかこちゃんとJAZZくんね(・∀・)



ランチは和風おろしのハンバーグにしました♪



チョコちゃん「人間ばっかりズルいでつ!」な顔しとるがねm9(^Д^)



もちろん飼い主たちのご飯のあとはわんこのおやつタイムだよ〜((´∀`*))
IZUさん、でらモテとるがね( ̄∀ ̄)



飼い主たちのトークは毎度のごとく盛り上がり…
そうそう忘れないうちにかわいこちゃんたちの写真でもアップしとこ(σ゚∀゚)σ







しし丸はいっちっちにマッサージを要求しまくり( ´Д` )



あー楽しいねえ〜ってまったりのんびりしていたわけですが、
ふと見るとモヒくんのおけつに黒い物体がもぞもぞしとるぞ(゚ω゚ノ)ノ




JAZZゴリくん、モヒくんのおちりに超興奮しとるがや(-∀-ノ)ノ






それもそのはず。だってこの日のモヒくん…






しぇくし〜Tバックだがね〜〜〜(ノ゚Д゚)ノ



チョコちゃん、IZUさんに抗議しとる?



いやー、しかし相変わらずのうほうほぶりだなJAZZゴリくんよ(ノω`*)



ランチをあとにしてお散歩いくどー!
だがね会 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP