プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2009/05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

GWのお出かけ1

昨日はお昼から深夜まで琵琶湖でBBQでした。
といっても父ちゃんのバスボート置いているお店のガレージで
バス釣り仲間でBBQだったので湖のほとりではありませんでした(汗)

ちょっと早めについたので、せっかくだからと近くの気になっていたお店にいってきました。
ファンキードッグストリート」というお店だったのですが
お店に入ってちゅんこ大興奮!!!

何がって…


冷凍生肉
がいっぱーい\(@▽@)/!!!



ああ、馬肉関係の内臓やらなんやらいっぱいあるよ!
しかも他にも体によさそうなおやつやフードももり沢山!!!
オーナーの方とも盛り上がってしまいました(笑)
すみません、生肉(内臓系)大好きなんです(げてものか!?)

しかもここ最近ずっと生肉を主食にかえようかと悩んで捜していたので
嬉しくってしょうがなく(笑)

ここのオーナーさん自体ビーグルのブリーダーをされていて(今はやっていません)
7頭ビーグルがいるそうなのですが、
ここの一押しの「Dr.B’s」という生肉フードを食べ初めて数ヶ月で
骨量アップ、ひきしまった筋肉になり、無駄な脂肪は一切つかず
ほんの1週間程度でも違いがでてきたとおっしゃっていて
実際、ビーグルの子を触らせてもらったのですが
本当に太っていなくて、すっごい引き締まった体なのに筋肉がすごくてびっくり(;゜0゜)

しし丸はもともと骨量がない部類で(多分)、
生後半年あたりまでせっせとカルシウムサプリを飲ませていたのですが
いまいちーだったので…
こ、これで少しでも骨量がつけばすごいじゃないか!!!

肉付きに関しては今ちょうどよいねと言われたので
ラムをチョイスしてきました。

ということで、一応まゆつばかもしれませんが
まずは1ヶ月試してみようと思い購入しました。

オーナーさんには「見た目は変わらないけど、確実に体重増えるけどいい?」
といわれましたが、骨量と筋肉が増えての体重アップなら全然OKではないですか!(笑)

早速今朝からこの生肉フードとホースラングを振りかけて食べています。
(固体によっては胸焼けするかもといわれましたが、全然そんなこともなく
健康なうん○でした)

いやはや、生肉フェチな方は楽しいお店だと思いますよ(笑)

そんなわけで、時間になったので宴会宴会だったのでありますが、
しし丸もお肉おすそ分け。(生肉ね。新鮮だじょー)


これはほんの一部でまだまだ山盛りでした!

で、折角なので父ちゃんのボートにのってみました。


さあ出発進行(気分)

やったるぜ的なしし丸(気分)

ここが琵琶湖か!(気分)

しし丸も父ちゃんの仲間にいっぱい可愛がってもらって、
美味しいものいっぱい食べてぐっすりなのでありました。

そして今日はまったり風雅へ(またー!?)
じっぴーさん達が途中で合流したのですが、今日はお客さんいっぱーい!
とっても楽しかったです。

さて、明日は金沢へいってきます!
気合入れて写真撮ってこなきゃね!!
でもお天気大丈夫かな???


生肉はうみゃーかい?とぽちっとして下さると泣いて喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村