プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2009/05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

お誕生日会in風雅

10日は待ちに待った、しし丸とフランくんのお誕生日会O(≧∇≦)O

うっきうきでお店にいくと、めちゃめちゃ忙しかったようで
お昼にいったのですが常に店内は満席で入れ替わり立ち替わりお客さんがいーっぱいでした「(≧ロ≦) アイヤー

予定があって今日お祝いできないからと、
カールくんのママにお誕生日プレゼントを頂いてしまいました(」゜ロ゜)」 ナント
写真は頂きものコーナーでご紹介します。

フランくん達がくるころにはもう店内はてんやわんや!
しかも今日は夏日とあったのですが、めげずにお外で写真撮影。

えへへ、フランくんが何か変わったことしてくると聞いたので
今回のしし丸は…



ぶりぶりのワンピースを着て、しし子になりました(笑)


振り向きポーズもばっちり決まって今日はニューハーフでうふふなしし子です。
それを見てフランくん一言。 

「おや、フランくんどこが変わってるの?」
頭のモヒをよーく見て下さい。

…ぴんくだよ(爆)


じっぴーさん曰くわんわんぎゃーぎゃーうるさいので鶏にしたとか。
とさか頭でっせ!
そういうことか!!!(笑)

ま、今回は君達が主役なんだから一緒に記念撮影でもしようよ。


うわー、しし子何そのすっごい嫌そうな顔(汗)
フランくんもせまいのでうっとーしそうです。


何とかまともに写った2人のツーショット!
記念になるね。


ゾロくんはケーキ食べたくてしょうがない様子です。

で!お待たせしました!!
店内でバースデーメロディーが響くなかお誕生日ケーキの登場でーすv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


すごーいすごーい!!!
お肉は一切使わず、野菜を裏ごしして作ったケーキです。
しかもにんじんがちゃんとハートに切り抜かれていて芸が細かいです。
みんなにおめでとーとお祝いしてもらって、まずは切る前に記念撮影です。


フランくん、なかなか前をむいてくれず苦戦です。


撮れたー!と思ったらケーキ写ってなーい!Σ( ̄ロ ̄lll)


そして王冠かぶってさらにおめでとー!!



今回お店にいたお客さんワンコたちにもおすそ分けしたのですが
20頭以上の分割したのにも関わらず、まだ余るケーキ(汗)
やはし2段は大きかったんですかね。
でもみんなにお祝いしてもらってケーキ食べてもらえてよかったね、しし丸とフランくん!

今日はぴあのちゃんも来てくれたし、夕方ぷっちゃんもきてくれて
本当に本当にいーっぱいお祝いしてもらえて、
何てしし丸は幸せものなんだと感謝感激なのでありました!!!


ここに写っているのは全員ではなくってもっといるのですが
あまりにどたばたしていたので、全員分お写真撮れずにごめんなさい(土下座)

他にもトイプーちゃんとかもいっぱいいたのですが、
写真編集の収集がつかないので割愛してしまいました(涙)


それでは今回サプライズで頂いたプレゼントの数々をご紹介したいと思います。


常連のお友達からスタジオ撮影のプレゼント!
おかまっぽく可愛らしくマスターに撮っていただけました!
ううう、なんという素敵なサプライズでしょうか(゜O゜)
ありがとうございました!!


カールくんのママに頂いたプレゼント!
おやつとおもちゃに目がないしし丸のためにいーっぱいおやつとおもちゃ頂きました!
すなぎもは早速みんなとわけわけして頂きました(笑)
ありがとうございました!!


フランくんのとこからはおやつとおもちゃのプレゼント!
この唇おもちゃ、加えさせて写真撮りますね(爆)
クッキーもとっても美味しそうで、しし丸には目の毒なんで隠しながら少しずつあげます。
ありがとうございました!!


ぴあのんママさんからは手作りカフェマットのプレゼント!
実は夏用のカフェマット欲しいんだといっていたのですが、
すっごい素敵なパッチワークと可愛い裏面生地のカフェマットを作って下さいました。
これからはこのカフェマットでお出かけさせてもらいますね。
ありがとうございました!!

そして夕方電話をくれて「今からいくよ」ときてくれたしろさんからは…



うおーーー!!!
こ、これは…!!!!?
あの記事
のしし丸ではないですかーーー\(@O@)/エッ?

なんとしろさん、UFOキャッチャーで本当にゲットしてくださったんです!
どこまでもサプライズなプレゼントをして下さるしろさん!
本当にしし丸のためにありがとうございました!!

早速念願のしし丸のツーショットを撮りました(笑)

 
室内だったので汚いのが残念。
後日ちゃんと撮り直します。

そんなわけで、当初の目的はケーキみんなに食べてもらえればいいやだったのですが
数々のサプライズプレゼントを頂き、たくさんのお友達にお祝いしてもらえて
素敵な1歳のお誕生日会をできて心からありがとうといいたいです!

こんなしし丸ですが、これからもみなさん仲良くしてやって下さい。

そして最後に、今日のような多忙な日にも関わらず素敵なケーキと写真を撮ってくださった風雅のマスターとHさん
本当に本当にありがとうございました!!!



記念になったね!とぽちっとして下さると泣いて喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村