プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2009/05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

芝生でランラン会【本編】

前回の日記から編集頑張って何とかアップにこぎつけました(∩´∀`)∩ワーイ
今日のことは今日のうちに(日付またいでますが)が目標です。

というわけで、膨大な写真を整理しつつ編集したので
ちゅんこの肩はコリコリです('A`)

でも今回も結局何割か泣く泣くのせれませんでした。
いーっぱいいい写真ありすぎて(腕はまた別問題)本当に悩みました。

さ、では早速本編いってみましょう(^ω^)
今日は写真大量なんでお暇なときに覗いてくださいね。

まずは今日のメンバー

パンちゃん

ぷっちゃん

しし丸

毎度おなじみのメンバーです(笑)
 

まずはみんなでご挨拶。
いい加減、人見知り&犬嫌いのぷっちゃんもこのメンバーは慣れたようです(笑)


おやびんと愉快な仲間たちは今日も仲良くランランでっす(´∀`)

ぷっちゃんは結構久しぶりのランラン会だったので、
ぷっちゃんとびまくりー( ´∀`)bグッ

では、ぷっちゃんのとびます劇場スタートです





なんとも生き生きと跳ね回ってますね(・∀・)モエッ
小さい体をフル回転で駆け回っていました

さらにぷっちゃんママに何かをめっちゃ訴えているぷっちゃんヽ(`Д´)ノクレヨ



な!なんと浮いてます堯福Ηァノ)ノ
びょーんとジャンピングなところを上手いことシャッター切れたようです。
短いあんよで超ジャンプ。足大丈夫かね!?

パンちゃんとしし丸もそのころうひゃひゃと駆け回り…



ぷっちゃんもご機嫌ご機嫌

何チャってですが、しし丸とぷっちゃんもからんでました(笑)

結構走り回ったところで、おもちゃ投入〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

みんなそれぞれお気に入りのおもちゃでルンルンです




ぷっちゃんが加えているこのボールはぷっちゃんの超お気に入りボール。
近づくやつには容赦ありません( ゚皿゚)キーッ!!



でもしし丸が気になって、ぷっちゃんに貸してのおねだり




最初はぷっちゃん死守していたものの、すきをついてしし丸強奪( ゚皿゚)キーッ!!


さらに今度はパンちゃんが強奪(#゚Д゚)プンスコ!

散々二人におちょくられてましたが、最後は何とかぷっちゃんが取り戻し…

もう絶対取られまいとがじりこがじりこしてました

結局1時間30分ほど遊び倒していました。
このあと毎度のプチダックチュにお邪魔しましたが
今日は平日なのにめっさワンコいっぱいでしたよ!
途中でぴあのんママさんも合流されてわいわいお話したのですが
いかんせん写真全部汚いがね
そんなわけで写真はありませんが、
家に帰ってきてシャンプーして今日はぐーっすりなしし丸なのでありました。
(写真にも写っていますが、白い小さい草がねっとねとで
 とてもブラッシングだけでは取れないものだったのです)

最後のシメに今日の秀作


望遠でとったのですが、パンちゃんの足元にたんぽぽが一輪咲いていて
絵になった一枚でした。
狙ってとったわけではないのですが、自分的にお気に入りの1枚です。


お疲れー!とぽちっとして下さると泣いて喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村