プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2009/05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

プーオフ会INアンクロダ1

日曜日は待ちに待ったプーオフ会(・∀・)
 
ちゅんこは昨年の12月から「poo−mamaclub」という会に参加させて頂いているのですが、
毎年この時期に周年のオフ会をアンクロダで開催しているそうなのです。

で、今年は6周年

初めてのアンクロダ




今回、ちゅんこと旦那とながさんで向かったのですが
いやはや天気予報はにわか雨(´;д;`)
すでにこちらは地面がぬれるほどしとしと降っているし大丈夫かと思ったのですが
現地につくとぱらっとしか降っていませんでした( ´∀`)bグッ。

でも予想ではお昼から晴れとあって…
どうか雨降りませんようにと祈っていたら
お昼から本当に晴れてよかったです。

むしろ暑い!むし暑い!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


BBQも美味しかったし、プーママの方々と楽しく1日過ごせました。

写真係みたいな感じで撮りまくってきたのですが
家に帰ってデータ開いたら泡吹きそうでした(゚´ω`゚)

何百枚あるんだよ!!!・゚・(ノД`)・゚・。ウァ─ン!!


ということで昨日はまずは使えそうな写真の選定と
その中からブログにアップできそうな写真をわけわけして終了(´・ω・`)ショボーン

こりゃどんだけ分割してアップしたらいいのか
ちょっと気が遠くなりそうですが、
それよりもまず全員のプーたちの把握から始めないといけないちゅんこなのでありました(´・д・`)ダミダコリャ

そんなわけで、今回は参加したプーたちの紹介です。
総勢13プー。

顔と名前をちゃんと覚えて次回からの更新を読んで頂けると
かなーり進行が楽なのですが、その前にちゅんこが把握できてるのか心配です


毎度おなじみのながさんとこの「パン」ちゃん。
 

ちよみつさんの長女の「ちょこ」ちゃん。
ごめんなさい、ずーっとちよ子ちゃんだと思ってました。



しゃぶさんの長男、次男の「三郎」くんと「宇宙(うみ)」くん。
すんごいおっとりさん達でそっくりだよぉぉぉ!
ちゅんこの見分けるポイントは濃いか薄いかでした(笑)


スイカさんところの「コパン」くん。
トリミングしたばっかで女の子みたいでした
コパンくんはうちの旦那に何故かなついてます(笑)
同類!!?



イヴさんところの「レオ」くんと「アプリ」くん。
ほとんどご自分でカットされるそうですが、
本当に素敵なクリップカット!!!!
か、格好いい!!!!



ノアさんところの「ルナ」くん「モカ」くん。
本当の兄弟だそうで、これまった見分けをつけるには濃いか薄いか(笑)
でも性格は正反対で、おっとりルナくんに対してちゃきちゃきモカくんでした。



フミオンマさんところの「フミヤ」くんと「ナオユキ」くん。
ホワイトの子ならではの毛質のよさを生かしたカットだし、
フミヤくんのおーっとりした性格とナオユキくんのチャキっとした性格が可愛いです!
しし丸もナオユキくんみたいなボンバーヘッドにしたいなあ。(無理)


くるみさんところの「ミルク」ちゃん。
内弁慶なようなのですが、ママに抱っこですごい可愛かったのです!

そしてしし丸


総勢13プーで間違い…ないかな(滝汗)

みなさん、顔と名前頭に入りました?
ちゅんこはまだあやふやです

そして何かに気がつきませんか?

そう、顔バリ率高い!!!(笑)
しし丸も顔バリしてみたくなりましたよ。

では、次回からはこのメンバーでしばらくぐだぐだ更新続きます。


仕事は早めに!とぽちっとして下さると泣いて喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村