プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2009/06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

晴れたらカメラは必需品

今日は父ちゃんと相変わらずの風雅でランチ(´∀`)

晴れたのでカメラを持っていこうか悩んだのですが、
昨日頑張って更新したのでもういいかと置いていきました。

が、そんな日に限ってぷーちゃん達がいーっぱい来くるのですね堯福Ηァノ)ノ

カメラもってこなくてやっぱり反省。
これからは雨だろうが晴れだろうがちゃんとカメラもっていきますヽ(;´Д`)ノ

連日会えたカールくんとピースくんに、久しぶりのリリィちゃんにチョビくん
リアちゃんとフランくんに空くんに…あとえーとえーとまだいらしたのですが
いかん名前忘れてしまいました(殴)
こんな辺境のサイトなのに、
うちのブログみたことあるかもとおっしゃって頂いたり何だか恐縮な出来事がいっぱいでした(*/∀\*)イヤン

そして、この「こぐまる」カット(笑)
意外と周りの方の評価がよくて驚きです。
若返ったと評判なこのカット…ってちゅんこが若返りたいくらいじゃー!(爆) 

そんなわけで、母ちゃんの代わりにしし丸がお詫びします( `д´)b オッケー!




もうカメラ忘れるなよ!
とぽちっとして下さると泣いて喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

お誕生日会参戦



どうも、こぐまるです
って、いつから君改名したんですか!堯魁福д´;)ノ




今日は風雅でお友達のミニチュアダックスのじゅりちゃんのお誕生日会がありました!
そして偶然にもナナさん家の凸凹黒ぷー兄弟の晴くんと幸ちゃんも来てくれましたよ。



6ヶ月の晴くんは2.7kg、幸ちゃんは1.7kgと相変わらずの凸凹っぷりですねヽ(;´Д`)ノ

そうそう、特に幸ちゃんはカールくんの弟のピースくんにそっくりで
いつかご対面してほしいなと思っていたのですが、
今日はカールくんもピースくんもきてまして念願の初対面(∩´∀`)∩ワーイ

ご対面すると、お互い「本当似ているわー」といっていました。
どう?ピースくん?



んー、これじゃあちょっと分かりづらいかな?
ではでは秘蔵蔵出し写真でも…(笑)



カールくんのママに頂いたお写真です。
うーむ、二人とも若いね(汗)パピー顔だあ。
カールくんの弟のピースくんはしし丸のマブ達なんですが、
不慮の事故から骨折してしまい、まだまだ安静の身。
今日もちょっとだけしし丸と戯れましたが、早く完治するといいね!
しし丸はとーっても楽しみにしていますよぉぉぉ(・∀・)

で、お兄ちゃんのカールくん。


おぉぉぉお!!!モヒカラーリングしたんだね(゚∀゚)
オレンジが綺麗に入ってますぞd(゚∀゚d)イカス

カールくんのトリミングしてくれるお店ではバンダナのかわりにリボンをしてくれるそうで
そのリボンで遊ぶ飼い主達(・∀・)モエッ



そして今日は半年振り位にお会いしたネギちゃん。゚+.(・∀・).+゚。

ほとんどしし丸と体格も体重も同じらしいのですが…堯゚Д゚;)ミエナイ
ネギちゃんのほうが華奢で小さく見えるのは何でだろう?(滝汗)
カットとベビーフェイスの問題なんですかね(汗汗)
まか不思議です。

で、忘れちゃいけないじゅりくんのお誕生日会堯ノ∀`)ペシッ


おお!じゅりくん、太っ腹だぁー
ケーキと聞いたらみんなそわそわそわそわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ




ワンコが苦手なカールくん、必死にもらおうとちょっと遠くから訴えてます( ´ノД`)コッソリ



じゅりくん、5歳のお誕生日おめでとう!

みんな美味しくケーキをいただきました!
ご馳走様でした(・∀・)キュンキュン

さらに余ったケーキをじゅりくんのお母さんがみんなにおすそわけ。

でもやっぱり輪の中に入れなかったカールくん(涙)


いっぱいケーキ食べれてよかったね!
とぽちっとして下さると泣いて喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村