プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2009/06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

気分がのってきたので【動画】

今朝の出来事。
しし丸が小雪さんにちょっかいだすのは毎度おなじみなんですが、
いつもはうっとーしがって小雪さんはさっさと退散します。
でも気分がのってくると…


とぉーす!!ぱちぱちぱんちだふぇー(o`ε´o)!!!



としし丸とバトルしています。
動きがすばやすぎて写真撮れないなあと思っていたんですが、

そうだ、動画にすればいいんじゃん!

と今更ながらカメラに動画の機能がついていることを思い出した今日この頃。




しし丸が一方的にかまっているように見えますが、
よーく見ると小雪さんもちょいちょい攻撃してます(笑)

こんなバトルが始まると30分はとまりません。
そしてこんなバトルがあった日は夕方まで小雪さん家からでてきません(・´з`・)┌

そりゃそうだな。
20歳そこそこの体力ありあまる若造と70歳近いばーちゃんが戦うようなもんだもん。
そういう意味では小雪さんはすごい体力の持ち主かもしれません…。


でで、散々バトルして体力消費したところで病院へ。
お注射お注射ーと健康診断。

まずは体重測定。

2.3kgジャスト!!!


先月からやっとこ100g戻ったじょー(´▽`)
肉付きも筋肉もかなりいい状態だそうです。
先生も「前回より筋肉ついてるね!」と驚いていました。

このまま筋肉増強でもちっといくかな?
注射は今回は泣かずに終了。
ちっとは大人の男になったのかな?

受付で会計をしていると、
いつも「ししちゃーん!」といって話しかけてくれる看護士さんが!

ここの病院は大きい病院で、いーっぱい患者さんがいるので
しし丸のこと覚えていてくれるだけでも嬉しいのに、
わざわざ中からでてきて「さわってもいいですか?」っていって
しし丸をわしわししてくれました。

会計してくれた受付の看護士さんが
「この子本当にしし丸くん好きなんですよ」
って笑ってました。

母ちゃんの知らないところで看護士のお姉さんのハートを射止めてたのかしし丸?(笑)

必要な時以外はあまり病院いかないのに、可愛がってもらえて嬉しいですね。

家に帰ってきたらぽてっと爆睡なしし丸。
このまま今日は1日安静にしててくれよー


病院お疲れさま!
とぽちっとして下さると泣いて喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村