プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2009/07 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

大中小プードル

昨日は遠出&大量の写真に囲まれて更新が追いつきませんでした(゚うд´゚)
今回気合い入れてかなり大量の写真と記事なんで、気合いいれて読み飛ばして下さい(汗)


パンちゃんと半田にある「ウニペロ」に遠出してきました。



(今回もちょこちょこスクラップブッキング使っています)

ここはトイプーが看板犬で、お料理も大変美味しくリーズナブルということを
前々から聞いておりまして、いつかはいってみたいカフェだったんです!
中々トイプーが看板犬ってところは近辺にないんでわくわくどきどき!!
高速で約1時間30分でした。




長男のウニくん。
でかぷー!もっふもふー!!でした。
とーっても人が大好きで「触ってーなでてー(´∀`)」の超癒し系!


三男のコメチくん。
しし丸と年も近く、背格好も似ているワンコ&人好き。
愛想もよく店内をかけずり回って、まさに末っ子って感じでしたよ。


あれ?次男の子がいないぞーって探してみると…


椅子で大爆睡な次男のペロくん。
ワンコはいまいちだけど(嫌いなわけじゃない)人は大好きなペロくんです。


見事なまでの大中小のトイプーちゃんたち。
みんなすっごい可愛いかったですよー!!!


今日は予約したのはうちらだけだったようで、お店は貸し切りでしたよ(・∀・)
おかげでウニペロコメチくんとママさんにいーっぱいお相手してもらえました。

ささ、お店の紹介が済んだところでランチランチ

有機野菜を使ったフルコースランチ



前菜からデザートまで、本当美味しくてボリュームたっぷり!
わんこのおやつまでいーーっぱいついてきました(≧▽≦)

さらにお楽しみつきで、
これで1200円って利益度外視ですよね(汗)
(父ちゃんにも帰って報告したら「ウソだろ?」って疑われました。本当です)


満腹になったところで、みんなと遊ぼうかねーと思いきや…


お店に入ったときに、コメチくんに先制パンチをくらったパンちゃんは
すっかりビビリモードに入ってしまっていました(T∀T;)


みんな知ってか知らずかパンちゃんのイスの下でわらわらわらわら。
パンちゃん顔がひきつっています。

いつものおやびんらしくない態度に、しし丸も業を煮やし誘ってみるも






舎弟のお願いは聞き入れられなかったのでありました(笑)


やっとのことで、ちょっと降りたパンちゃんにすかさずアタックのコメチくんとしし丸。




でもやっぱりパンちゃんはビビリモードなままでした。


小僧共がきゃっきゃとはしゃぐなか、一人どーんと構えて佇むウニくん。



人のそばにそそそっと近づいていき、そそそっと背中をむけて「なでて〜」といくのはもはや一流のテクニシャンですな。

わいわい遊んでいる中、ウニくんとコメチくんはいつも視界にはいる場所をうろうろしているのですが
何故かペロくんはたまーに現れたりどこかに消えたりだったので不思議に思っていたらここにいました(´ω`ノ)ノ


毛色がブルーということで、黒い場所にいたら見つかりにくい訳ですね(笑)
しし丸もペロくんを発見してちょっとハイテンション


でもあっかんべーされてしまいましたよ(ノ)゚д゚(ヾ)アッチョンブリケ

ペロくんに相手をしてもらえなかったしし丸がおもちゃで遊び始めると


コメチくんが「貸してー」とやってきました。




おもちゃよりもワンコと遊ぶ方が好きなコメチくん。
やはりおもちゃ狙いではなくしし丸狙いだったようです(笑)

思いのほか作戦が早くばれてしまったコメチくん。
ここで作戦変更!
気分がのってきたペロくんとタッグを組んで、しし丸と戯れようという作戦にでてきました。


両サイドからペロコメチアタックをぐりぐりくらい(-∀-`;)


さすがに動揺していましたよ。
このあと3人で店内をどったばった駆け回っていたのですが
上手いこと写真撮れなかったー(。-з-)チキショ

人になでなでされるのが大好きなウニくんも気が付いたらおもちゃで遊んでいました。
そんなウニくんをみて、うらやましそうに見つめるコメチくん。




でも「あげないよ〜ん」と長男ぶりを発揮していました。


さすがにお兄ちゃんには逆らえないコメチくんなのでありました。

そのころのペロくんは

ながさんに夢中でした(*´I`*)(マイペースだね!)



そしてお楽しみターイム



ウニペロでは予約していくと、季節もののコスプレをさせてくれるのです(´▽`)
今回はウェディングドレスとタキシードで結婚式な感じでしたよ

服も小物も全部ママさんのお手製!
細かいところまで作ってあったり、サイズバラエティも豊富ですごいです!

でで、しし丸はタキシードをきて花嫁を待っているのですが…


ぴちぴちギャルの花嫁ではないらしいので残念顔(失礼な)






どう見てもジャガー○田夫妻にしか見えないのはちゅんこだけでしょうかね(*`艸´)プププ


折角なのでとお色直しまでさせてくれました。





しし子お嫁にいきますの図。
君タキシードより似合ってるよ(爆笑)

パンちゃんも違うドレスでお色直し。
記念に二人でツーショット撮りました。



いやー美味しいもの食べて、いっぱい遊んで、コスプレして、遠出した価値は十分ありました!!!

また遊びにいきたいです。


PS…ここ見られているかどうか分かりませんが、
  ママさん例のブツあったのでキープしてもらいました!
  来週末とりにいくので、またご連絡しまーす。


こんな素敵なカフェ近くに欲しいわぁ〜!
ぽちっとして下さると泣いて喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村