プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2009/08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

友よー!!!

日曜日も毎度恒例の風雅だったのですが、
午前中色々と用事をすませていたら到着が遅くなってしまいました。

すでに駐車場も車でいっぱいだー。
しかも前回の移動美容院も来ているぞ〜(・∀・)


術後初めてピースくんに会えました!
元気そうで何よりです
また近々最後のボルトをとる手術があるそうです。
この手術が終わったら、少しずつリハビリして秋にはお出かけしようね。


カールくんは大盛況のお店なので椅子の上の住人になっています。


フミオンマさんとこのフミナオくんもいらしてました!
ここんところの週末いらしてるんで嬉しいなぁ〜(´▽`)


コパンくんもきていますよ。

今日はケンケンくんとお友達と待ち合わせをしているそうです。
以前紹介したケンケンくんはコパンくんととても仲のよい子だそうで
コパンくんも早く来ないかなーと待っていますよ。


どちらにせよお店はてんやわんやで賑やかです((o(*>ω<*)o))


ナオユキくんが自慢のほわほわヘアーをしし丸みたいに結んでいました(笑)
お目目がぱっちりで可愛い!

ランチも食べてお腹いっぱいだーと思ったのもつかの間、
後から後からお客さんがやってきて知っている人同士相席をすることに。



うちはフミナオくんと相席したのですが、男2人に3匹挟まれて狭そう(汗)




するとコパンくんのお友達のケンケンくんとチャッピーくんがきましたよ。


そういえば前回の決着がついてなかったね。
今日こそは決着つくかな?


相変わらずテンション高いケンケンくんはしし丸にも「遊ぶ?」と声をかけてくれるも
あっさり断るしし丸(;´-з-`)=3

するとナオユキくんがすたたたーとやってきて


ヨイショ!おいさんの勝ちー(*`∀´*)ケケケ



とケンケンくんを制したナオユキくんなのでありました。


のられているのに、


ケンケンくん…笑顔なのは何故( ゚∀゚」)」!?



前回はすぐにケンケンくんも乗り返していたのに、今回はのられっぱなし。
やっぱりナオユキくんが上って決着ついた模様です。


無事和解をしたケンケンくんとナオユキくんでありました((*´▽`人´▽`*))


そういえば、コパンくんと全然絡んでないケンケンくん!
コパンくんがよっていっても、完全スルーで他の子に絡みにいっちゃっていました。


チャッピーくんは初めてくる場所とワンコの多さに
しばらく非難でお母さんのそばから離れられませんでした。

とっても温和なチャッピーくんですが


(チャッピーくんを抱っこしているのはコパンくんのお父さんです)


意外とシュールな一面もありそうですね(笑)
コパンくんめっちゃショック受けてるじゃないですか(||OдO||)


せっかく遊べると思ったコパンくん、踏んだりけったりでした。


ワシューくんも言うように、みんな仲良くするんだな。

ということでおやつで仲良くなってみよう!という手段を使ってみました。


お、チャッピーくんとしし丸接近してますよ。


コパンくんも加わり、ちょっとびびり気味ですが何とか持ちこたえているチャッピーくん。

しかし、わらわらわらーとみんながきたら…


おやつよりも逃走することを選んでしまったようです(*-´д`-)モウイラネ


ケンケンくん、今日も堪能できた模様で何よりです。
帰り際、外の水たまりにダイブして緊急で移動美容院でブローしてもらうハメになったのは内緒ですけど(笑)


カールくんも長時間椅子の住人でお疲れでした。

帰り際、急遽夜カフェ(本当は前日までに予約しないとダメ)を開催することになり
結局10人で夜カフェしてきました。
色々おもしろいゲームやったりもしたのですが、
カメラ全然ほったらかしで写真ないのはご愛嬌で…







ワンコも人も楽しく過ごせた1日なのでありました(≧∀≦)b



夜カフェは真夏にいいね!
ぽちっとして下さると泣いて喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村