プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2009/08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

夏休み【実家と里帰り】

今日は私の実家に父ちゃんと一緒にお墓参り♪
実家のチワワのぷーも久しぶりとあって熱烈大歓迎(o^∀^o)



奮発して二足歩行で歩きまくっていました(笑)


チワワのくせにこのまま数メートル歩けます。
さすが筋肉マッチョなチワワです。


おやつもいっぱいもらって、しし丸もラッキーラッキー。

普段は大人しいぷーなのですが、
今日はキュンキュンいって帰り際も一緒に行くーってついてきました。
また月末いくからそのときいっぱい遊ぼうね!

で、実家から徒歩5分にあるしし丸のお店にお里帰り。
以前は毎週行っていたのですが、ここ数ヶ月はたまーにしか行っていませんでした。


富山店までできちゃって、店長の代わりにお店を取り締まるお姉さんの愛犬のマルチーズちゃん。
お名前忘れてしまいましたーごめんなさい!

7ヶ月だそうですが、1キロ弱の超小さいマルちゃんでしたよ( ゚д゚ )


とっても温厚で大人しい子でした。
しかし小さいなあ


一緒に記念写真撮ったのですが、遠近法とはいえ小さい!
しし丸が巨大に見えますよぉぉぉ(o>艸
新店舗オープンのため、オーナーも店長も不在とありお姉さんも大変そうでしたが
世間話につきあってくださってありがとうございました。

しし丸を迎えたころは、まだ北名古屋店しかなく店舗も小さいしワンコの数も少なかったのです。
そこらのペットショップに比べたらよっぽど質のいいワンコがお値打ち価格で売られていたのですが
(信頼できるブリーダー仲間のワンコしか扱っていなかったので)
金沢店ができてからはあれよあれよというまに扱うワンコの数が増え、
さらに富山店までオープンとあり、何だか普通のペットショップと変わらない感じになっていました。

経営も大事だとは思いますが、ちょっと寂しい気もします。

子犬の管理に関してはきちんとされているので安心なんですけどね。

久しぶりの里帰りでちょっぴりナーバスな気分になってしまったちゅんこなのでありました。
もちろん、しし丸もここにいけばみんなに可愛がってもらえるのですけどね!


しょんぼりムードで遅めの風雅につくと、ピースくんが一緒のおちょんぼしてたので
二人で仲良くお揃いおちょんぼで写真を撮ったのですが…
(このおちょんぼはピースくんのママにもらったのです)


ピースくん、気合いれて結び直してもらったら
お目目吊りあがっちゃいましたよぉぉぉ(*`ロ´*ノ)ノ

さらにこのあと、誕生日が1日違いのフランくんとゾロくんがやってきました


フランくん、もっしゃもしゃだよ!


ゾロくん、ヘルニアが大分よくなったそうで何よりです。
でもおやつ食べすぎはダメだよ(;^ω^)

フランくん、ハイテンションすぎていつも遊んでくれる子がいないのですが
今回もやはりそんな空気流れてますよ。


しし丸とピースくんが遊んでいると、フランくん乱入!


でも二人とも無視で遊び続けるも、フランくん負けじとアピール!!


割り込んでみたけど邪魔扱いであえなく撃沈〜(;-ω-)

何でこんなにみんな遊んでくれないんだろうね(汗)



誰か俺と遊んでくれぇぇぇぇ!!!(BYフラン)
ぽちっとして下さると泣いて喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村