プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2009/09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

旅行【神戸】

大阪でおかーちゃん達とお別れしたあと、神戸で晩御飯を食べることにしました!

ぱんでぶーび」というお店にいきましたよ。
看板犬はスタンプーとブービエ・デ・フランダースという大型犬で楽しみ〜♪



あら、スタンプーちゃんはパンちゃんというお名前ですか!!




大きくなったおやびんにびっくらこくしし丸( ̄Д ̄ )





ブービくんもとっても温和で可愛い子でした!

ここは22時までやってらっしゃるのですが、
マスターもママさんもお店の常連さんたちも本当にいい方でしたよ。
こんな片田舎の新参者にもとーっても優しく接して下さいました♪

マスターのカメラ好きなことから色々カメラ談義に話が咲いていたのですが…
何か風雅に雰囲気もマスターも似ていましたね(笑)
閉店間際の時間になっても常連さんがいっぱいでした!

ちなみに何故ご飯の写真がないかといいますと…
実は父ちゃんもちゅんこもデザートがまだお腹に残っていたらしく食欲わかず(汗)
ちゅんこはフライドポテトとコロナで乾杯という有様で…


居酒屋かー!!!?



って位恥ずかしかったので写真撮れませんでした(汗)


ホテルのチェックインが22時だったので、ぎりぎりまでお邪魔したあと
この日とまったホテルの「神戸北の坂ホテル」へ。

とーっても安かったのですが、お部屋はそこそこ綺麗でしたよ。
写真がないのは…うーん…撮るにはちょっと絵にならなさすぎだったので(汗)
ビジネスホテルクラスのお部屋でした。

しし丸は初めてのキャリーで一晩過ごすのに不安だったのか、
父ちゃんが寝返りうてば「キューン」だったので、
そのたびにちゅんこがキャリーを「ゴン」と叩くの繰り返しでした。

おかげでちゅんことしし丸は寝不足でしたね(´д`;)

ちなみにホテルの従業員の方はワンコ好きなようで、
しし丸もいっぱいかまってもらえましたよ!

ホテルは寝るだけの素泊まりだったので詳細なくてごめんなさい。


そして23日、チェックアウトしてここから近場のカフェ「CANDY CANDY」へ。



ノーリードOKということで、モーニングがてらと行ったのですが着いたのは10時。
しかしお店は11時からということだったのです

なのに、遠方からということで急遽開店前にお店に入れて頂けました。
どうもすみません〜

で、うっかり忘れていたことに…


モーニングって東海地方だけや〜ん(´゚д゚`)!!!



コーヒー頼んだら、普通にコーヒーだけでてきました。
トーストとかゆで卵ついてないことに気がついた遠方の朝(汗)
そうよね、そうよね…普通コーヒー頼んだらコーヒーしかでてこないわよね。



看板犬のペキちゃんもすっごい可愛くてまったりちゅんこ達だけで過ごさせて頂きました。

うっかり朝食を食べ損ねたので、帰りに吹田の「TOUTOU VIVANT」によりました。



ここはドッグランもあるので、帰りに遊べるかなーって思いチェックしていたところです。



ご飯も美味しかったですよー!

で、帰り際ドッグランに入場してみるも…




暑い!蚊めっちゃ飛んでるーーーー(ノ゚Д゚)ノ



ってことで30分もせず退散してきました。








しかしアジリティには一切興味ないしし丸(´゚д゚`)



とりあえず父ちゃんと追いかけっこだけしてきました。


帰りもそこまで渋滞に巻き込まれず、意外とすんなり帰れました。


が、ここからが大変で



帰宅したとたん、しし丸のうん○がゆーるゆる。
木曜日も更にゆるゆるぴーぴーのおえっと2回。

旅行にいったりすると体調崩す子が多いそうなので、
これは疲れだなーって分かっていたので様子見でした。

木曜日はほぼ絶食でしたし、金曜日も少しだけご飯をあげて様子見だったのですが
今日はもう大丈夫なようでした。
(多分体重測ったら100g位落ちてそうだなあ。可哀想に。)
よかったね、今日も調子悪かったら病院でお注射だったわよ、しし丸。

何はともあれ、しし丸にとっては大冒険な日々でしたし
ちゅんこにとっては大事な日々を過ごすことができました。


明日はちゅんこ父の還暦のお祝いで実家までえっこら行ってきます。
久しぶりに三姉妹勢ぞろいだなあ(笑)


この記事書いてる間に写真がまたたまってるぅ!


ぽちっとして下さると泣いて喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
旅行 |  コメント:14  |  トラックバック(-)
TOP