プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2009/10 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

一足お先にハロウィン♪

昨日はどたばたですみませんでした!

そして今日もわたわた一日奔走しております(汗)


そうそう明日はハロウィンですもんね♪
皆様のサイトでも仮装したり楽しまれていますね((´∀`*))

犬麻呂写真館」の麻呂さんのサイトでハロウィンイベントがある…
ということで、いっちょ考えてみたのですが…


うちにそんな仮装衣装ないわぁ(´;ω;`)



せめて飾り位と思って100均に行ったら


クリスマスにかわっとるぅ・゚・(*ノДノ)・゚・



ど…どこにもハロウィンものがない(ノД`ll)ウソダア

なので雰囲気だけでもってことでお先にハロウィンです。



しまったこんなことしてたらまたあっという間に一日終わるがね(汗)

昨日の続きがまたのびた〜
しかも明日は朝から夜中まで外に出かけてしまうので更新できません。

皆様のところにはできる限りご訪問させて頂きますが
間に合わない場合は読み逃げ&ぽちでお許し下さい。


皆様も明日は楽しいハロウィンイベントをお楽しみ下さい〜!


ぽちっとして下さると泣いて喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
祝いごと |  コメント:27  |  トラックバック(-)
TOP

またもやグルマン

今日のランラン会は、今の時期しかもういけないテラスでのグルマンへ!
相変わらず平日の昼間でもお店は繁盛していましたよ〜(゚ω゚ノ)ノ


今日のメンバーはやっとお子様たちの学級閉鎖地獄から解放された、
ぷっちゃん、リリちゃん、パンちゃん、晴くん&幸ちゃんとしし丸でした。


今回は芝生のテラス席があいていました!



ランチBOXとミニランチBOXでわいのわいの〜ヽ(´∀`)ノ

ワンコ連れではないお客さんから囲まれてみんななでなでされていました。

しかし今日はぷっちゃん達は早めに撤収&遠方ということで
グルマンでのランチを慌しく食べてナナさん家のランにお邪魔することに。
故に写真をほとんど撮っていません(汗)

唯一噴水あたりをバックにパンちゃんを撮ったらすごい素敵な背景だったので
みんな「うちもうちも〜♪」と記念撮影になりました(笑)



パンちゃん超女子っぽくて可愛いよ〜!!!(笑)



今日は晴くんも幸ちゃんもお目目ぱっちりだじょ!



リリちゃん、やっぱりふぅちゃんに似てる!?



ぷっちゃんは何だかアンニュイな顔してますねえ



しし丸は…まあこんなもんか(汗)


さあさあタイムリミットまでそんなにないとあってこの後はナナさん家へ!
続きは明日アップします〜!!!


今日はどたばたしていて本日中に皆様の記事にコメントができそうにありません(涙)
ご訪問&ぽちは完了しておりますので、明日改めてご訪問させて下さい。
すみません・゚・(ノД`)・゚・



ぽちっとして下さると泣いて喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ランラン会 |  コメント:12  |  トラックバック(-)
TOP

すし詰めぷーどるず

昨日Pままさんからお声をかけて頂いたのでサロンに遊びにいってきました♪


店内もハロウィン仕様になっていますねえd(゚∀゚d)



ゆんゆんちゃんが仮装(?)してお出迎えしてくれましたよ。


晴くんと幸ちゃんも今日トリミングだったと聞いていたのですが






どえらいかっちょいい&かわいくなりましたね((´∀`*))



どこのモデルさんですか?
な感じで兄弟仲良くお写真撮らせてもらいました。



ぽにょちゃんもシャンプーだったようで綺麗にほわほわ!
なんかアルパカカット目指すらしいですけど…
仕上がりが楽しみですよぉぉぉ(*・艸・)

サロンの横のガレージの中でまあまあ大運動会!
上からOさん家の子たちが何事かと吼えてました(汗)



するとコウちゃんが登場〜

またもや大運動会になっちゃっていましたよ。
コウちゃんと晴くんは気があうようで仲良く遊んでいたし、
しし丸はぽにょちゃん大好きらしく遊んで遊んでとお願いするも怒られてるし(笑)



でガレージの特等席で最初晴くんと幸ちゃんがPままさんに抱っこされて日向ぼっこしていたのですが
みんなPままさんに抱っこしてもらおうとわらわらわら…







ぽにょちゃん一人でせまいと怒ってらっしゃいました(笑)
可愛いお顔が台無しですよー( ゚∀゚;)
とつっこんでみたら…




一瞬で満面の笑顔に!((( ;゚Д゚)))



ほどなくしてナナさんがお迎えにきたのですが、
今日はこのあとはもうお客さんいないということもあり最初はグルマン行こうっていっていたのですが
火曜日はグルマン定休日だったようで(涙)
しかも外寒いし、日も落ちてきたし…

ということで急遽ここから車で5分の喫茶「ダン」へ。



以前にも登場していますが、お店でプードルを飼ってらっしゃっている昔ながらの喫茶店です。
ドッグカフェではありませんが、プードル連れは大歓迎されます(笑)





みんなお疲れの中、ぽにょちゃん一人

「おやつないですのん?くれるならちゃんとステイしてあげますのん♪」

と目を輝かせながらるんるんしていましたよ。
どこにそんなスタミナがあるんですか!?

いやはや昨日は特に用事もなく遊びにいってしまいました(汗)
お誘いしてくれたPままさんありがとうございました!



ぽちっとして下さると泣いて喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
日記 |  コメント:20  |  トラックバック(-)
TOP

中尾彬だよ…ねじねじねじ…

今日はたんまり頂き物特集です♪
紹介しようしようと思っていたらこんなにいっぱいありました(。>艸<。)


まずはちょっと前に頂いていた「晴れ時々小梅」の小梅ちゃんのニューお名刺♪



しし丸の大好きなささみのおやつまで頂いてしまいました!
撮影のためずーっとしし丸の目の届かないところにしまっておきました(笑)



小梅ちゃんのキュートなお姿が両面カラーで入ってますよ(・∀・)キャワイイ
前のとあわせて大事に保存させて頂きます!

小梅母さんありがとうございました(*'ω'*)


次にこの前のコンチ人形のお返しにとミキティ〜さんからは
ショー用のゴムとプードルのゴム、ゴム切りハサミにお勧めフードの試供品を頂きました((´∀`))ワーイ



このゴム切りハサミでおちょんぼをゴムで縛ってもきりやすいので
昨日から遠慮なくゴムを使わせていただいております!
ハサミもとっても使いやすいですよ!
人形のお礼にしてはもらいすぎな位戴いてしまって…
いやはや本当にありがとうございました!


そして本日届いたのが「うちのこ小梅☆」のSHOさんからお名刺と…




何とあのプレゼント企画のマフラーが(ノ゚Д゚)ノマジッスカ





毎月2名様に当たるという素敵な企画で来月はマフラーだったのですが
すっごい可愛くて応募しようとしていた矢先…
まさか頂けるとは思っておらず本当に感激してしまいました(*´Д`*)アリガタヤ

想像以上に可愛くて軽くて素晴らしいマフラーです♪
皆さん、SHOさんのサイトに行って是非応募してみてください!

調子こいていっぱい写真撮りましたので、SHOさん使えそうな写真がありましたらもっていってやってください。

まずはねじねじねじっと中尾彬バリに巻いてみました(笑)







お次は普通に(?)マフラーとして巻いてみました。







お外でも撮ってみました。
強風でボーボーです…(汗)





こんな素敵なもの戴いてしまって…ありがとうございました!
今週中には発送しますので少々お待ちくださいね。


いやはや…こんなに素敵なものをいっぱい戴いてしまって
本当に皆様ありがとうございました〜(*・∀・*)



ぽちっとして下さると泣いて喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
日記 |  コメント:25  |  トラックバック(-)
TOP

お久しぶりだねえ!

昨日はちょっと寄り道しちゃいましたので続きをアップします。


写真を編集していて気がついたのですが、
昨日人様のカメラばっかりいじっていて自分のカメラはほとんどいじってないことに気がつきました( ゚ω゚;)
おかげで話が繋がらないし、枚数も少なかったので無理くりな記事ですみません。

昨日はお昼に到着したのですが、すでに店内はてんやわんやしていました。



いつもおなじみのフミナオくんにリリィちゃん。



避妊手術が終わってから初めてお会いしましたが、とっても元気そうで何よりでした!



食欲もいつにも増してアップしていましたね((´∀`*))イロケヨリクイケ


ほどなくしてあらまたプーちゃんのお客さん〜って思ったら…




ぴあのちゃんじゃないですかぁぁぁ(゚ω゚ノ)ノ



お久しぶりだねえ!元気だったかい?
お耳の毛を短くきってベビーフェイスになったじゃん!
お母さんのお仕事がとっても忙しくなっちゃって、ランラン会もこれなかったのですが
日曜が久しぶりに休みになったので、ここにこれば誰かに会えるかといらしたようです。

パンちゃんやカールくんピースくんにお会いできず残念がっていましたよ。


この日は曇りだったし少し肌寒いくらいの日中でした。
わんこはお庭で遊ぶには丁度いい感じだったので、みんなでわいわいお庭で過ごすことに。





フミナオくんも気持ちよさそうにお膝に抱っこされていました。

さらにプチダックチュでお会いするピーちゃんが来てびっくり!
ママさんの用事の帰りにたまたま寄られたそうですよ。





お庭ではパグのマロくんがとっても楽しそうにふがっふがいいながら遊んでいました。
何故かマロくんに好かれてしまったちゅんこは、
飼い主さんが呼んでもちゅんこの後をずーっとついてきてふがっふがしてました(笑)
か、可愛いわぁ〜癒しだわぁ〜(´ω`)



しばらくして昨日ぶりのチワワのパピのちゃまくんも来ましたよ♪



どんなわんこも大好き大好き!人も大好き!!!



吼えることなく無言できゃぴきゃぴ遊ぶちゃまくんですが、
人生初の恋心をスムースダックスちゃんにしてしまったようで、
ずーーーっと何か喋ってました(o´∀`o)ノ
でもダックスちゃんはどうしていいか分からなくて困った顔してましたよ(汗)



ぴあのちゃんは久しぶりにこんないっぱいわんこいたので足元でじーっとしていました。
また来れるときは連絡してね〜!



しし丸もお庭で遊んで満足したのか父ちゃんの抱っこで後半のんびりしておりました〜



おかげで今日は一日ぐっすりと寝まくっていたしし丸なのでありました。


ぽちっとして下さると泣いて喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
日記 |  コメント:28  |  トラックバック(-)
TOP