プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2009/10 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

ワンコと一緒にダイニングバーBUCA♪

ちゅんこのお誕生日にお祝いの言葉をたくさん頂きまして、
本当にありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ!!!
ここ数年こんなにたくさんの方からお祝いの言葉を頂いたことはございません(感涙)


昨日は夜からちゅんこ家とナナ家でちゅんこのお誕生日祝いと称して
大垣にあるダイニングバー「BUCA」へいってきました。

お店を数ヶ月前に移転されたそうですが、
お店は前の場所から歩いて2分ほどのところでオープンされたそうです。

前のお店のときはカウンターメインでテーブル席は1つだったそうですが
移転後は一階がカウンターメイン、
二階は宴会等できそうな感じの大きなテーブル2つに個室タイプのお座敷がありましたよ!

ナナさんが予約してくださったので、個室に通されました♪



行くとすでにナナ家は到着されていました!

さらに何とちゅんこにプレゼントまで(。・Д・。)!!!
ご一緒してくれただけでも十分なのに…いやはや本当にありがとうございます!



味のある手書きのメッセージにお花と久保田(笑)
ちゅんこの晩酌独り占めなお酒をありがとうございます。
(父ちゃんは日本酒飲めません)

ささ、まずは「おめでとー!」の乾杯でビールぐびぐびっとな(*´ー`)ノカンパイ




ぷはー!おいちーーー(*>∀<*)ゞ



ご飯も美味しいということで、じゃんじゃん頼みますよ!


って…値段が書いてない(`・д´・;)イクラ?



ま…まあお誕生日だから気にせずいこうか…
あとで泣きそうな金額だったらどーしようかとつい財布の中身を確認しちゃいましたが
ぼったくりバーではないので大丈夫だろうと各自食べたいものを注文しまくり。



これ、全部じゃないです。
どんだけ頼んだんですか!?って位お腹膨れました。
どのお料理も本当に美味しかったです( b^ェ^)b
(お店の味付けなのかどれもちょいと辛い味付けでした。ビールがよくあいますね)

でも残念ながらワンコメニューはないので不満顔の3人(ェ)ムスー









なのでおやつでみんな我慢してね。
かさっとした瞬間「わーい!」って集合する3人。



うちの父ちゃんとナナさんところの父ちゃんは初対面だったのですが、
ガンダムやら他の漫画の話で大盛り上がりだった男2人。
みんなでわいわいがやがやとーっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたヽ(´∀`)ノ



終わりがけにお店のママさんも来てくださいました。
とーってもワンコ大好きなママさんで、本当に親切にして下さいましたよ。
大型犬も小型犬も大歓迎なようでした!

ただ、基本は一般のお客さんがメインなので、
ある程度落ち着いているワンコじゃないと難しいようです。
(二階とはいえほえると一階にモロ聞こえちゃうので)
多少ワンワン吼えるのは大丈夫ですが、吼えっぱなしだと厳しいみたいでしたよ。
まあ、それはドッグカフェでもあたり前のマナーだとは思うんですけどね(^_^;)

雰囲気もお料理も本当に素敵でいいお店でした!
また行きたいと思います。



しし丸暇すぎたのか、個室の隙間からなんか覗いてました(笑)


お会計はというと…
あれだけ頼んで飲んで一人5000円ほどでした。(一人4杯位飲んでいたので)
うん、意外と安かったです。


お近くの方は一度足を運ばれてみるといいかもしれませんね!


ぽちっとして下さると泣いて喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
祝いごと |  コメント:17  |  トラックバック(-)
TOP