プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2009/10 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

何でも勢いが大事でツルーン!

今日は朝一でしし丸はサロンでシャンプーでした。
すると途中でここのサロンのお客さんのプーちゃん連れの方が遊びにみえました♪

ああこんな日に限ってカメラは持ってきてないのよねえ。゚(PД`q*)゚。
というわけで今回は携帯カメラで失礼します。



まあ!なんて小さい可愛い子ちゃんですか!!!
お名前は「ぽにょ」ちゃんだそうで、ゆるーい感じのネーミングとは間逆な可憐なお嬢さん(笑)

パピちゃんかと思えばしし丸と二日違いの同い年でした。
ほいでもって先日JKCのCHも完成したんだそうです(゚ω゚ノ)ノスゲエ
こんなに小さくてもCH取れるなんてすごいですね。



しし丸と並んでみても小さいのわかりますか?
普通ならこの位(体高20cm↓)の大きさだったら1kg台が妥当な感じがしますが…
見ての通りぽにょちゃん綺麗なスクエアな体系なのに…




ぽにょちゃん2.2kgもあります( ̄Д ̄ )



普通じゃありえない体格と重さの比重です。
多少普通の子よりも重いんだろうなあって思っていたのですが
予想をはるかに上回る重さで目ん玉とびだしかけました(  Д ) ゚ ゚

しし丸と100gしか変わりませんよ!
しし丸の名誉のために言いますが、しし丸が決して貧弱な訳ではありません(笑)
ぽにょちゃんが尋常じゃないだけです( ゚∀゚;)

抱っこさせてもらいましたが…


ず〜んと詰まってる!!!



骨量が半端ない感じでした。
さすがええとこのお嬢様だなあ。素晴らしい!!!
これだけ小さくてもこんなにしっかりしてたら、安心ですね。


しし丸のシャンプーも終わって、わいのわいの今日はサロンで遊ばせてもらいました。



トリマーOさんの次男のコウちゃんも遊んでいましたよ!
コウちゃんとぽにょちゃんはとっても仲良し♪
しかも二人ともスマッシュ犬舎の貴族ボーイ&ガールヽ(´∀`)ノ
略してスマッシュブラザーズ?(略してない)
ってそれゲームじゃん(´-ε-`;)

今日はみんな誕生日も近い同い年メンバーだねえ。



やっぱりしし丸はカッコいい子に嫉妬しまくってガルガルいってました。
コウちゃん、とっても甘えん坊さんで可愛いのに…
貴族ボーイになんて失礼なことをしとるんだか(汗)



庶民VS貴族の図がまたできあがってしまったですよ(笑)
しし丸、気品漂うオーラに近づき難い感じがしています。



コウちゃんは来年チャンピョンクラスで出陣するため、
時間の合間にトレーニング♪
華麗にふんふん小走りしてらっしゃいましたヾ(´・∀・)ノ

いやはや朝一でお店にいったのに、お昼はご馳走になるわ楽しいお話させてもらって
気がついたら…15時まわっていました(´▽`ノ)ノギョエ

どうも長居してしまいすみませんでした。

…今日も話題にあがったのですが
何でこんな地方の田舎の一角にスマッシュのプードルがこんなにわんさかいるんだか謎です。
分かっているだけでこのサロンに集まるスマプー…7頭…以上?
(ブリーダーじゃないのに)
多分…プードル好きの人からみたら異様なサロンかもしれませんね。恐ろしや〜


で、ここまでひっぱっといてなんですが(汗)
タイトルの意味はこちらです。




しし丸つるーんと顔バリしちゃいましたぁ( ゚Д゚ )



ハサミでラインだしてこの顔に見慣れていたのであんまり違和感ない???
バリカン負けもせず、涙やけもでずよかったです。

勢いでつるーんといってもらったのですが、問題は父ちゃんの反応(;´Д`)
だって顔バリ反対派だもんなあ(汗)
さっき家に帰ってきたのですが、反応は…


「あれ?顔切った?」


気がついてないんか〜い(#・∀・)!!!



「顔バリしたんだけどさあおかしくないでしょ?」

って言ったら意外とすんなり

「そうやなあ」

と軽くうけとめてましたよ。
何だ、取り越し苦労か…。

そして先日作った羊毛フェルトのコンチプードルをおくる子はこちらです。



モグくん!
これまった超可愛い子です♪
頑張って最後の1枚のカードゲットしてくださいね(σ゚∀゚)σ



やっぱりカメラはいつでも持ち歩かないといかんずら…
と後悔しまくりなのでした。
またお会いできるのを楽しみにしています♪


ぽちっとして下さると泣いて喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
トリミング |  コメント:25  |  トラックバック(-)
TOP