プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2009/10 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

弾丸カフェめぐりツアー

昨日は毎度おなじみ風雅の看板犬のかんなちゃんと、
かんなちゃんの兄弟のB作くんのお誕生日会がありました♪

お昼にでようと思ったら、トリマーOさんからお電話が(*'д'*)

何と何と、今日は昼からあいたので風雅に行きたいとのこと!
折角なので一緒に行くことにしました。

メンバーはトリマーOさんとこのレンくんとコウちゃんとPままさんのぽにょちゃん。



多分ドッグカフェにきたのは2度目のコウちゃん。
しかも初めての場所だし、二人ともちょっと緊張気味?



これまた多分カフェは2度目のぽにょちゃんもちょっと不安げ。
パンちゃん、お初の子がいっぱいなので目をギラギラさせて
どの子からおちょくりにかかろうか吟味中(笑)

ショーを引退してからはペット生活を満喫中のレンくんは、
お膝の上で料理の匂いをくんくん嗅ぎまくっておりました((´∀`*))エエニオイ



そんなレンくんを見て注意するコウちゃんでしたが…




匂いにつられてPままさんの料理を舌なめずり(-∀-`;)







ピースくんもカールくんも不思議そうな顔で眺めてましたよ。

初めはみんな緊張していましたが、しばらくしたらそれぞれ探検していたり
遊ぼうってわいわいしてたり、おやつもらってご機嫌だったりしていました。



どうやらぽにょちゃんはカフェが気に入ったようですね(笑)

そうそう、忘れてはいけないメインイベント!



かんなちゃん、B作くんお誕生日おめでとうヽ(*^ω^*)ノ

ケーキも美味しく頂きました♪

しばらくわいわいしていたのですが、
今度はいつこうやってお休みをとれるか分からないお二人は、
折角なのでと次のカフェに行くことにしました!

今度は小牧にあるドッグカフェ「想」です。





「今度はどこですか?」
なコウちゃんにレンくんが優しく答えていますよ。

いつも平日はプードルが多いので期待していったのですが、
最初は2ワンしかおらず…
ここで仲良くさせてもらっているムックくんやアリスちゃんとメープルフリルちゃんがいなーい。゚(PД`q*)゚。

ママさんが気をきかせて連絡してくださって、ほどなくしてムックくんがやってきてくれました!



さらにアリスちゃんも到着〜



ここでもわいわいわいわい!
おやつもいっぱい頂いて楽しい時間を過ごさせてもらいましたヽ(´∀`)ノ



ぽにょちゃん、すっかりカフェのとりこですね(笑)



お店の中はプードルまみれで幸せ気分でしたよ!

お昼からカフェはしごでご一緒くださったトリマーOさん、Pままさんありがとうございました!
楽しめましたか???

そして夕方サロンに帰宅して、いつも二階からお出迎えしてくれるゆんゆんちゃんとしし丸初対面しました。
(いつもは窓からのぞかれているだけなんで)

うわさによれば、かなりのツンデレ娘らしいんですけど…(笑)




あれ?そんなことないじゃん( ̄Д ̄ )オカシイ





お互い無視?
もしかしたら自分のテリトリーではないので、大人しいのかと思い二階にあがらせてもらって放牧するも…


お互い干渉せず???(´゚д゚`)アンレマア



匂いかいでも近寄ってもお互い怒りもせず各自自由行動。
もしかして、意外と相性よかった???

二人の意外な行動に私もOさんも拍子抜けしちゃいました。
本当にタマあればねえ…いい夫婦になれたかもしれませんね(笑)


そして今日の風雅。



あれ?昨日みんな来たせいかかなりのんびりでした(汗)
夕方からは結構ぶわーっとみなさん遊びにきていましたがプードルはいなかったですね。



明日こそは誰か来るかしら?


ぽちっとして下さると泣いて喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
日記 |  コメント:23  |  トラックバック(-)
TOP