プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2009/11 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

紅葉を見に行こう♪

父ちゃんがめずらしくどこか行くかと誘ってくれたので、紅葉を見てきました♪


ただ、めっちゃ寒いのとまだ近くの山々は青々としているので
本当に紅葉が見られるのかが不安だったので比較的近場の紅葉スポットに行くことに。

車で30分ほどで目的地に到着〜ヽ(´ー`)ノビバイナカ
向かった先は岐阜県揖斐郡にある「両界山横蔵寺」という場所です。
紅葉スポットということで現地につくと観光のお客さんいっぱいでした!

紅葉はまだちらほらでしたが、いいお散歩コースになりましたよ♪



るんるんのしし丸とお散歩&荷物持ち係の父ちゃんでさあ歩こう
(ちゅんこは背後からカメラをかまえて撮る怪しい人認定です( ゚ω゚;))



ここはいくつものお寺が道々にあって、情緒ありました。
お遍路さんもいたりして…こんなとこあったことすら知らなかったわぁ( ゚Д゚ )( ゚Д゚ )



空を見上げればほら綺麗に紅葉が!



しし丸もにおい嗅ぎに必死になりながらふんふんお散歩まっしぐらヽ(*^ω^*)ノ



わき水もそこら中からでてました。



すごい綺麗なお水で小魚も泳いでいたんですよ。



さすが父ちゃん、こういうのはめざとく発見して見入ってます(-∀-`;)



ほかっておいたらいつまでものぞいてそうなので、父ちゃんをせかしてどんどん登っていきましょう。



しかしさすがに山ということで寒いですね。
しし丸は何やら不思議な匂いにふんがふんがしまくっています。

その原因はきっとこれかな



これは一体何の足跡なんでしょうねえ(汗)
いたるところにぼこぼこ掘り返された足跡がいっぱいありました。

そりゃこんだけ山山山ーの中ですから…色々いるんでしょうね(´д`;)



ぐるりとお散歩して…


あ!しし丸のお尻しか撮れてねえ(´▽`ノ)ノ





と気が付いたので紅葉をバックに記念撮影(笑)
きっと来週あたりが見頃なんでしょうねえ。

車に乗る前に父ちゃん何やら買ってきたかと思ったら…




巨大なみたらし団子をほおばっていました( ̄Д ̄ )



帰宅途中に道の駅「夢さんさん谷汲」へよったのですが、
最初HPを調べたときはおそばとかテイクアウトできるのかなーと思ったのですが
テイクアウトできるのはアイスとお団子だけでおそばはダメでした。(涙)
外でも食べれないかと交渉するもダメで、ここは犬には優しくない道の駅でした〜。残念。

なので裏にあったお散歩コースをまたもやぐるぐる探索することに。







ま、しし丸が楽しんでたのでいっか〜((´∀`*))


結局夕方には帰宅してしまったので、のんびりみなさまのところにご訪問できてよかったです♪


ぽちっとして下さると泣いて喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
日記 |  コメント:32  |  トラックバック(-)
TOP