プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2009/11 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

秋の遠足【その5】

ゲームも盛り上がりをみせつつ後半へ参りたいと思います。

その1
その2その3その4

で過去の記事をご確認いただけます。

パパママ探しではみんな順調に飼い主のもとへと行けたワンコが多かったのですが
次のゲームの「おやつはどこ?」にはみんな苦戦です。

コップを3つ並べてそのうち1つにおやつがはいっているのを当てるゲームなのですが
コップが密閉状態だったため、どのワンコもにおいが分かりづらかったのでしょうか。
かなりの確立で失敗するワンコが多かったですねえ。







もれなくしし丸は失格です(´-ε-`;)

次は「まって!」ゲームです。
くじびきででた数字をビニールシートにかかれている数字の上にワンコを誘導して
お座りさせて10秒動かなかったらクリア。



いつも風雅のおやつタイムで鍛えた待てコマンドは、みんなお得意中の技ですね(笑)

おやつがあれば〜何でもできる!







これはほぼ全員クリアだったと思います。

ワンコのゲームはここまでで、最後は人間のゲームです!

「いまどきスイカ割り」ゲームです。
スイカ柄なビーチボールでスイカ割りゲームってそのままやーん(笑)

マスターが真っ赤な顔でビーチボールを膨らましている姿を見て心配するワンコたち。



膨らみきる前にマスターが倒れるんじゃないかと心配しながらゲーム開始。
目隠しして3回まわってスイカまでたどり着くわけですが、
いやはやこれがなかなかみんなの声を頼りに進むも、失敗する人続出!
ちゅんこもかすって失敗でした。

ここでpekoさん渾身の一撃が決まりましたぁぁぁ(ノ゚Д゚)ノ



新聞紙で作った棒が思いっきりしなってますね(笑)

ボールがごろごろーっと転がったそのとき




ポメの大チャンボールめがけて爆走( ゚д゚ )



その後も転がるボールを追いかけていました!
いやあ可愛いかったです。



そんなどたばたわいわいのゲームが終わり、飴玉いっぱいもらった人には豪華商品が贈られていました。
ちゅんこは2つしかゲットできなかったので参加賞〜。
でもとっても楽しかったですよ!

この時点ですでに夕方の4時を回っていたのですが、寒かったです。
十分みんな遊んでお腹もすいたし寒いしってことで


さあみんなインドカレー食べにいくよぉm9(^Д^)





ちゅんこはカレーの辛口が食べれないので甘口チキンカレーを注文したのですが辛かったぁ( ´Д` )
カレーを食べない人はこのあと韓国ゾーンでビビンバ食べていました。(写真撮り忘れた)
ちゅんこはあまりの寒さに柚子茶のホットをすすっていましたよ。



そうです、今回の食い倒れツアーで一番食べたであろうpekoさんの父ちゃん。
いくら腹ごなししてカレー食べなかったからといって、食べすぎですよぉぉ┐(´д`)┌

すでに閉館時間がせまる中、ぎりぎりまで食べ続けたのでありました。
ちゅんこが知らない間に帰り道、
シークカバブを食べていた人がいたのを後日聞いて噴出したのでありました。



最後、こういうとこきたらお決まりの記念撮影です( *´艸`)



みんなで途中で撮った集合写真。
みんなお疲れ様でした!


これにて秋の遠足はおしまいです。
また次もこういうイベントあったら参加したいと思ったのでありました!




ぽちっとして下さると泣いて喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
旅行 |  コメント:17  |  トラックバック(-)
TOP