プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2010/01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

優しいお目目

昨日はPままさんがWOOFでオーダーしていた首輪ができたので、ちゅんこもお供してきました〜ヽ(´∀`)ノ
サロンのOさんもこの日は休みだったのでご一緒することに。


看板犬のいなせちゃん。
相変わらずツンデレでお迎えしてくれました(笑)



今回もOさん家からはゆんゆんちゃんが出動〜



この前の風雅ではお留守番だったまっちゃさんも今日は来ましたよ。
ああ…こんなにぱっちりお目目が映ったまっちゃさん初めてかも(感動)



しし丸と〜



もちろんぽにょも一緒♪
(ぶれたけどすごい可愛いかったからアップじゃ)



最近よくぽにょがこうやって二足歩行で歩きまくっているのですが
Pままさん曰く
背が小さいから少しでもアピールして大きくみせようとしとる
らしいです(爆笑)


ご飯できたのいち早く察知する2ワン(●'w'●)ゴハンダ





ぽにょがマスター誘導しとるがね( ̄Д ̄ )ウエイトレスサン?





でもあなたのお口には入らないのね〜ん( *´艸`)


まっちゃさんはゆんゆんちゃんに夢中



でもママ命のゆんゆんちゃんは下に下ろしても速攻でOさんの膝の上にジャンプするという筋肉モリモリな女子でした。
だって毎日ジャンプしまくってるから…そりゃすごい筋肉ですよ。
でもしし丸がそれやったら膝外れそうで怖いわぁ〜((( ;゚Д゚)))



そうそう、そういえば今回の目的は首輪もらうことだったわ!



今回はまっちゃさんが赤でぽにょが黒でした(ハーフチョークは反対の色)
これは家の中でも毎日つけるようにってことで作ったそうです。
相変わらず軽くて柔らかい革でしたよ〜ヽ(*^ω^*)ノ
こういうのならうちも1本欲しいかも♪


店内の照明が結構暗いので、いつも写真撮るのに苦戦していたのですが
今回は楽勝で黒い子もばっちり撮れましたね。
意外とF1.8でもいけたことに驚きです。

まっちゃさんの表情がよく撮れることに感動して撮りまくっていたのですが
個人的にこの顔のまっちゃさんが大好きなので、ぶれちゃったけどアップしました。



まっちゃさんは諸事情があってPままさん家に来た子なんです。
初めて会った頃はとっても挙動不審で人と目が合うとびくって驚いていて…
常にPままさんのそばから離れられず、知らない人にはなびかない子だったんです。

それがここ数ヶ月の間で、とっても表情豊かで優しいお目目をするようになりました。
知らない人のところにもいけるようになったし、一人で自由行動することもできるようになりました。
前は目があうとおびえた顔をしたのに、今では自分から見つめてきてくれます。

これもPままさんの愛情の賜物だわ〜と本当に感動しているのであります。
最初のまっちゃさんを見ているだけにこの一枚は私にとっては嬉しい一枚でした♪

日記 |  コメント:23  |  トラックバック(-)
TOP