プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2010/01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

まぶだちーず

数日前から何か左の腰が痛いわぁーって思っていたら
昨日朝から痛み倍増でひえぴた貼りまくりです(゚´ω`゚)イタイズラ

おかげで長時間イスに座っていると立ち上がれなくなるので、休息しながら作業していたら
土曜日の記事が月曜日に更新されるということになっちまいました。


それでは土曜日の風雅DAYの様子です。

土曜日はお昼にいくとめずらしくお客さんがほとんどいなくてカルピスくんとこだけでした。



今回はワンコ苦手なカールくんも悠々と店内をうろうろしてましたよ♪



ピースくんも遊べる子がいなかったのか退屈だったみたいです。




しし丸とピースくんといえば、自他共に認めるマブだちーずです(笑)
見ていて行動パターンも動きもそっくりの仲良しさんなのですが、
今回はとことんどこまで一緒の動きをしているのか追ってみました( *´艸`)


二人してお客さん待ちしているし…




誰もいないから二人で遊ぼうってことを相談してるけど…




お互いどつきあいながら店内を爆走しまくってるし…






誰か来たら二人してドアに張り付いてるし…




さすがのカールくんもあきれ顔┐(´д`)┌




リリィちゃんこんにちわ〜♪
今日も相変わらず可愛いし女の子らしいねえ(*´ω`*)ゞ



挨拶するしし丸…顔近いって( ゚ω゚;)



リリィちゃんお口が「ムヒッ」ってしとるじゃん!


ご挨拶がすんだらまたもや遊び出す二人…




お客さんに愛想ふりまくのも一緒…




ここでリリィちゃんが一言ぽつり



あードッペルゲンガーあるかもね〜(;´Д`)




やっぱりボケるタイミングまで一緒…



ここでカールくんどこいったのかな?
と探したらちゅんこの席に座って、うちの父ちゃんとお話してました(笑)



横の席で爆睡していたちゃまちゃまが小難しい話が聞こえてきたので起きてみたものの…



やっぱり眠かったみたいです(笑)

ね、そっくり具合にも程があるっちゅーか…
本当見ていておもしろすぎる二人なのでありました。


でもやっぱり兄弟で並んだほうが絵になるよね〜((´∀`*))




日曜日の風雅は…もうすさまじかった…
日曜日編に続きますー
日記 |  コメント:35  |  トラックバック(-)
TOP