プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2010/03 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

渥美半島へプチ旅行【その1】

あわあわしていたらもう3月ですね!
まだアップしていない記事もいっぱいありますが、
お先にプチ旅行の記事から更新していきたいと思います(*´ω`*)ゞ


2月28日の日曜日。

フミオンマ家からかなり前にわんこと一緒にイチゴ狩りに行こうという話があって、行ってきましたよイチゴ狩り。
しかも渥美半島のほぼ先端に…( ̄Д ̄ )トオイー

我が家から高速を駆け抜けてほぼ2時間30分。
この日は前日の夜から土砂降りの雨・゚・(。>Д<。)・゚・

しかもフミオンマさんからメールがきた9時頃は現地も土砂降りで、
挙句の果てに地震の影響で津波くるかもよという中、
リリィちゃんところと一緒に向かいましたがね。

ところが現地についた11時頃にはピーカンな晴天♪
おほほほほほ、さすが晴れ女のちゅんこのせいか(?)いいお天気でした。


渥美観光丸武園
この辺ではワンコと唯一一緒に入ってイチゴ狩りができるそうです。
週末のみの営業になっているそうなので、興味のある方はご注意ください。
一人1500円で時間制限や出入りの制限はありません。



着くとすでにフミナオくんたちはおなかいっぱいだったみたいで、焼き芋食べてました(笑)

今日のメンバーは主催のフミオンマ家のフミヤ・ナオユキくんに



クリスちゃんのお父さんのお友達のそらちゃん



クリスちゃんのところと



リリィちゃんとうちの参加でした〜。

何せ9時から永遠2時間イチゴを食べまくっていたお三方はすでにイチゴはもういらね状態だったので、
ちゅんこ達は気合いれて食べまくりーに勤しむことにしました。

ここの品種は章姫(あきひめ)で、甘くて練乳とかいらないくらいでしたヽ(´∀`)ノアマーイ



何やら今年は色づきが悪いということだったんですが、
そんなことはなく全然食べれるイチゴがいっぱいでしたよ!







本当にいい色のイチゴがいーっぱいでひとまず食べにかかりました。
(ちなみにワンコにいちごを食べさせすぎるのはNGです。
 いちごに含まれるキシリトールはワンコに有害なので、分量には注意が必要です)



黙黙と食べ続ける父ちゃん。
そしてヘタ入れの器持ち&カメラ係りのちゅんこ。

いえ…私も食べたいんですけど…(; ̄Д ̄)



するとリリィちゃんのママさん、ハート形のイチゴを発見!



早速リリイちゃんと記念撮影♪





リリィちゃんすでにイチゴはもらっているのにまだ食べますか(;´Д`)モウダメヨ



クリスちゃんは散々走り回っておなかがすいたのか、ちょびっとだけまたイチゴもらってましたよ((´∀`))



ひたすらイチゴを食べ続けたこと1時間…



案の定お腹がたぽんたぽんで水分取りすぎたちゅんこ達┐(´д`)┌
もう食べれません…

しし丸はまだ食べれるじぇいって勢いですが…






君もすでにイチゴは食べたでしょ!ヽ(`Д´)ノ





こんな感じでイチゴ狩りですでにお腹が水分で膨れ上がってしまいましたが
ここからまだまだ続きます。
旅行 |  コメント:26  |  トラックバック(-)
TOP