プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2010/03 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

渥美半島へプチ旅行【最終】

やっと最終回になりそうです。
というのもここ数日花粉症のせいで薬もきかない夜も寝れない日々で
モヤモヤした頭でなかなかすすめませんでした・゚・(ノД`)・゚・


というわけで、食い倒れツアーの始まりです。

まずはフミオンマさんが「おいしい卵の燻製を食べよう♪」ということで
「こっこハウス」という卵屋さんにいってきましたよ!






ところがお店につくとすでに燻製は売り切れ…・゚・(*ノДノ)・゚・


なので代わりといっては何ですが味付たまごを買いました。



そして速攻食べる人たち( ̄∀ ̄)
濃厚なお味で美味しかったです!

それを見て「やっぱり私も買う〜!!!」ってリリィちゃんのママさんプレハブに駆け込んでましたがねm9(^Д^)
うちもしこたま買い込みましたよ。

他にも普通に卵やソーセージ、ケーキとかも売ってました。


卵を食べたあとは、この地方なら誰でも知っているヤマサのちくわの直営店の「カフェYケット」に。
直営店がいっぱいあるのですが、その中でもカフェにテラスのある直営店にいってきましたよ!

ただしこの日は本当に寒かったので、ダウン必須でテラスに居座るうちら(; ̄Д ̄)コンジョウダ





ここは練り物を使ったランチや軽食が楽しめるのですが、
この日はすでにランチは予約のみで終了していまして軽食をとることにしました。
注文したのはパニーニなんですが、何と具が練り物を揚げたものなんです。
ピザ味とマヨのどちらかが選べて420円。
この価格からしたらちょっとした量なのかと思っていたら…




どえらいがっつりあるがね( ̄Д ̄ )ボリューミー


もう軽食どころじゃないですよ。
がっつりすぎるランチになってしまいました。

ここでいつもは大人しいリリィちゃんが興奮しだしました(゚ω゚ノ)ノ



キュンキュンふんふん興奮しておねだりコール










そう…リリィちゃん揚げ物フェチなんです(*´Д`*)タマラン


風雅でもてんぷらとか食べていると下で大興奮してるんですよ(笑)
ずーっと一人だけくれくれコールしておねだりしまくっていましたが…




誰もくれるわけないじゃなーい┐(´д`)┌ダメヨ


寒いテラスでもトークでもがっつり盛り上がってお腹も満腹状態になったところで
そらちゃんのママさんとはここでお別れすることに。

ちゅんこはもう何も食えね状態のまま、連れていかれたのは「Dogcafe&Bar K」。



ここのマスターの入れる珈琲はとっても美味しいとフミオンマさんお勧めのカフェでしたよ。



誰ですか…デザートは別腹とかいってクレープとかプリン頼んでいる人は(´゚д゚`)





初めての子には写真を撮ってくれて、落書きしてアルバムに入れてくれるサービスがあり
私達も写真を撮ってもらったのですが、落書きの見本に〜って出してくれたアルバムに何と何と!
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?」のお二方のお写真が!
よもやこんな遠い地で足跡をみつけて嬉しかったです!



リリィちゃん揚げ物にまだこだわっているようです(笑)



ここはみんなお膝のうえでまったりですからね、クリスちゃんは退屈だったかな?



飼い主達がまたしてもわいわいトークで盛り上がる中、
ワンコたちはぐーすかぐーすか夢の中…。




気がつけばすでに店の外は真っ暗(-∀-ノ)ノ




さすがに早朝から一日食べまくりのツアーもお開きにしようってことになり
時計を見たら18時…

時間がたつのは早いわぁ!
でもこういうイベントもいいなぁ楽しかったわぁ〜!
と企画してくれたフミオンマ家には大感謝なのでありましたヽ(´∀`)ノ

帰宅したら晩御飯を食べたしし丸は…




もちろんヘソ天で大爆睡なのでありました(*´ω`*)ゞ

旅行 |  コメント:26  |  トラックバック(-)
TOP