プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2010/05 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

だがね会オフ3【プレゼント交換&記念撮影】

【過去のオフ会記事】

その1【序章】
その2【メンバー紹介&前半】


さあ前半も終わって今度は室内ランに移動するがね!
kaorinkoさんがご予定があって早めに帰られるとの事前情報があったもんで
ランで遊ぶ前にプレゼント交換と記念撮影をすることにしたんだわぁ。


まずはプレゼント交換から(∩´∀`)∩





悪い子になったらいけないので
関東支部長ジョリママとジョリジョリにデモンストレーションがてら見本を見せてもらうことにしたがねd(゚∀゚d)


ここからはジョリジョリにナレーションして頂こうかねヽ(*^ω^*)ノヨロシク



まずはお座りして待てをするです♪
僕はいい子なんで、ちゃんとお座りも待てもできるです。



次に「よーいどん!」の掛け声がかかったら、
まっくろいの目掛けて突進…したらママに撤収されるので、
いい子はおやつ入りの袋を目指すです♪



どの袋もいい匂いがするです!
一番大きいおやつが入っていそうな袋を狙っていくですよ。
最初に触れた袋をもらえるので、
うっかり鼻先でフライングすると大きいおやつもらえないかもしれないです♪



これで同じ番号の景品と交換したらゲーム終了です♪





以上、ジョリジョリにお手伝いいただきゲームの概要を説明できたがね!
とってもお利口さんに袋ゲットできてすごいがね!!!


では、残りのみんなでゲームに挑戦するよ〜!
一家族1ワンでの出場なので、くりままさんはPままさんとこのぽにょを借りることに。


ささ、みんな位置について〜





よーい



ど〜ん!!!




ワンコよりも人間のほうが誘導に必死だったがね( ̄Д ̄ )





途中、うっかりミスで架空の番号が存在していたりしてプレゼント交換にとまどってしまいましたが
最後にはちゃんと全ての人がプレゼント受け取れたかと思います♪

ちゅんこのプレゼントは誰がもらったのかな?



そしてお次は記念撮影♪



うん、こういうのって何か「オフ会」って感じするがね( ̄∀ ̄)シュゲー



ただね、ちゅんこのレンズじゃ全員納まりきらず…・゚・(*ノДノ)・゚・
結構な時間みなさまを立たせっぱなしにしちゃってすみません。

あわあわしてたらTOMOさんがレンズ貸してくださいました!!!
ありがとうございましたTOMOさん!

「うおーすごーい!こんなに近くで構えてもみんな納まってるよぉぉ」

と一人で感動しまくるちゅんこ
きっと撮られている側の人たちは「早くしろよ」ってキレとったでしょうщ(゚Д゚щ)ハヨシロ



挙句の果てには、ポパイくんが床にへたりこんでストライキしとったがね(笑)


この後、残りの時間まではみんなランで遊ぶもよし、カフェでまったりするもよしってことで
フリータイムの時間に突入していくのでありました!

次回お昼の部終了予定だがね♪
コメント欄は次回オープンにするでね。
(前回のコメントのお返事はもうちょっと待っとったってください)
だがね会 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP