プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2010/06 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

好き勝手会BBQ【その4】

【今までの記事】
・好き勝手会BBQ【その1
・好き勝手会BBQ【その2
・好き勝手会BBQ【その3



おっとうっかりしてたら時間があいてしまいました(((*>д<*)))オタオタ
最後までへたれず更新せんといかんですね。


時刻も17時をまわったころになると、大分陽も傾き風も心地よくなってきました。
ここのキャンプ場は色々なエリアがあるので、
お散歩がてらのぞいてみようと元気がある人(笑)で散策することに。



参加メンバーは
アーロンくん(Akariさんと彼氏さん)・ちゃま(ちゃまママ)・
クリスちゃん・リリィちゃん(リリィママ)・ピースくん・しし丸(ちゅんこ)
飼い主がいない子は代わりに誰かがリードもってくれていました。




ってさー!またクリスちゃんぐしゃってなっとるし((( ;゚Д゚)))マイブーム?



とことこ歩いていくと、水上BBQエリアに。



この釣堀でコイとかいろいろ釣れるみたい♪
小学生のお嬢ちゃんが釣り上げたのを撮らせてもらいました((´∀`*))

ここの釣堀でつれたのはキャッチアンドリリースよ(笑)
近場に川で釣堀があるのですが、そこのは鮎とか釣れるみたいです。



さらにフリーエリアをぬけていくと…




何やら怪しげな小道が続いているではないですか(・`ω・ノ)ノ





看板には「展望台」ってあるよ!



きっとすごい景色が広がっているに違いないと、みんなで登ることに(∩´∀`)∩




ところが






ヘタレ小僧が歩くの拒否( ̄Д ̄ )オイ



うんともすんとも歩かないので、しょーがなく抱っこして山道を歩くハメになったちゅんこ。

しかも急な勾配だわ、暑いわで全身汗まみれになって最後尾を歩いていくと…





ここにもいたよヘタレ小僧が( ̄Д ̄ )キミモカ



しし丸もピースくんもヘタレすぎだろが〜!!!

でもさすがにずっと抱っこは本当無理だったので、
褒めちぎってテンションあげて歩かせることに成功(;^ω^)ヤレヤレ


展望台への道のりはひたすら細い小道をてくてくてくてく…

途中であまりのエラさにリタイアしたい気分でしたが、
これだけきつい山道なのだからきっとすごいいい景色なんだろうと気合を入れ歩くこと20分…



先頭を歩いていた人たちから


「ここが最後みたいだよ!!!」



と声が聞こえてきたので力を振り絞って登りきると…





そこは!!!









ナニコレー!!!?






そう、登りきった先にでた場所は…


車道!!!(  Д ) ゚ ゚



どこに展望台があるんだ!?
ウロウロするもどこにももう看板はない…


ある意味ナニコレ珍百景!!!



展望どころか木々でわさわさしてるし、台らしき場所もない…щ(゚Д゚щ)ウソヤロ



もうね、呆然としすぎてがっくりだがね。゚(゚´д`゚)゚。

文句ぶいぶい言いながら山を下る飼い主達。
むしろ誰かここまで車で迎えにきてほしい気分だったがね。



まあワンコたちにはいい運動だったし、飼い主たちも運動できてよかったんだけどね…







山を降りると夕陽がまぶしかった…





でも無駄に汗かきまくって、山道でぐきぐき足首ひねってあの景色じゃあね…

お腹すいた〜晩御飯のBBQメニューは何だろうな〜


好き勝手会 |  コメント:19  |  トラックバック(-)
TOP