プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2010/07 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

どたばた日曜日【前半】

日曜日、うちの近くでドッグショーがありトリマーさんとこのワインちゃんがでるというので
風雅による前にワインちゃんの出番だけ見に行くことにしました((´∀`*))

上石津のウッディドームで行われていたのですが、暑い〜!!!
山の中にあるので、多少は涼しいかと思ったのですが甘かった…(´д`;)



出番待ちのワインちゃんもなーんか暑そうーにダルダルな感じです。
いつものテンションじゃないけど、大丈夫かなって思っていましたが…






やっぱりぐだぐだテンションだだ下がりだった〜・゚・(*ノДノ)・゚・



残念ながら1席はとれませんでしたが、次回は頑張ってね!!!
しし丸もPままさんにもらったくまさんをキャリーにひいていって正解でした。



今回は初の父ちゃんも観戦しにいったのですが、


「いやー犬は大変だなあ」



ってひたすらつぶやいとりましたがね(笑)


ワインちゃんの出番も終わったので、その後風雅に行ったのですが…
まー次から次へとお客さんがいっぱい来ました♪

ちゅんこ達も相席だったのですが、その後も相席相席でどえらいことに(ノ゚Д゚)ノ


前日乳歯の抜歯をしてきたクリスちゃん、今日は元気に来てましたよ!



日曜日は滅多にこないパンちゃん。
あまりのワンコの多さに椅子の上に避難です。





リリィちゃんも毎度のおやつだけ出動隊に。



途中でパンちゃんが用事があるため帰ってしまったのですが、
私の知っている限りでも「好き勝手会」メンバーがほぼいる!!
しかもプードルばっかり(-∀-ノ)ノ




どんだけわらわらしてたのかといいますと…







上で紹介できなかったメンバー以外では、
フミヤ&ナオユキくん・アーロンくん・ぷぅくん・ケンケンくん・アフロくん

他にもMixのコマちゃん、ゴールデンのレオナくんもいましたよ。



まーとにかく足の踏み場がない!!!


あっちゃこっちゃで色んなドラマを繰り広げとる!!!




そんなドラマの一こまを…。

ケンケンくんとナオユキくんはお互いマウンティングする大人な仲(笑)
この日もケンケンくんはナオユキくんと遊びたくて(?)マウントのお誘いするも…



ナオユキくんはセーラー服をきたMixのコマちゃんがすごいお気に入りのようで
ケンケンくんには目もくれません。



なのでケンケンくん、ナオユキくんにアタックするも…
(手はナオユキくんを引き剥がそうとしているんですよ)



あっさり振るナオユキくんに動揺が隠せないケンケンくん




そっか…ナオユキくんそういう趣味だったんだ( ̄∀ ̄)



普段は女の子には目もくれず、男の子やオカマちゃんばかり相手にするナオユキくんなのに…
本当に珍しい一日でしたがね。



アーロンくんはおこちゃま組だから、大人の遊びはわかんないみたい(*≧艸≦)

おっと、アーロンくんがひっそり佇むフミヤくんを発見して
ものめずらしそうに眺めてますよ




長老はどんなに騒がしくても悟りを開いているもんだ…






って爆睡しとるんかい( ̄Д ̄ )フガ!



この日はあまりにすごいことが起こりすぎて一日じゃまとめきれないや。
後編に続きます。
日記 |  コメント:22  |  トラックバック(-)
TOP