プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2010/08 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

新入りちゃんがやってきた

先週はジョリママたちとだがね会だったり、
今日は浜松行ってねるくぅパパさんとアウディーちゃんとこと遊んだり…

まあ色々とネタの宝庫がざっくざくなんですがとりあえずこれだけアップです。





ん?って家の写真じゃん。


しかもこの後姿…










ぽにょじゃありませ〜ん(*ノε` )σ






はい、ちゅんこ家に今日から加わりました都兎(とと)です。



ただいま5ヶ月の白いぷーどるの女の子。

先週の火曜日の夜連絡をもらってその日にお迎え決定。
本日浜松のブリーダーさんところにお迎えにあがりました。

本当はショーにだすために手元においていたのですが
予想以上に大きくならんっちゅーことでよそ様のお宅に一度は行ったものの
訳あってまたブリーダーさんのところに戻ってきたのです。

一般家庭でペットとして可愛がってくれるところにだしたいとのことで
家がお話をいただいたわけです…

確かにショーにはだせないかもしれないけど、
都兎はブリーダーさんにとっては、とってもとっても大事な子。
本当は外にもだしたくない!!!

っていう切実な想いを聞いているだけに本当に家でよかったのだろうか( ゚ω゚;)
と若干の不安も抱きつつお邪魔してきたのであります。




大きさもどんなもんか全くわからず…


まあ、小さいっつってもそんな小さくはないでしょ!(≧▽≦)ゞボチボチアルッテ



っていうかなりアバウトな状態で、ねるくぅパパさんやアウデイーちゃんとこもあきれてたっけ┐(´д`)┌オイオイ


実物の都兎を見て、まーびっくらこいたがね。



ブリーダーさん家で体重測ってもらったらただいま1.7kg。
とりあえず体長と体高測ってみたら20cm20cm…。


予…予想以上に小さかった!!!( ̄Д ̄ )ウソン


そりゃショーにはでれんわね…



まあまだ5ヶ月だからね、もう一回りは大きくなるでしょう。
むしろ大きくなってもらわんと困るがね。

とにかく元気元気でしし丸とも大運動会しとるし、ご飯もバーフをぺろっと完食♪
まだパピーなのでととは一日85gです。
(しし丸は60g)

目下、もりもり食べて大きくなってもらってペット道をまい進して頂きましょう(*≧m≦)

まずは、涙やけを治すことが先決だ!
そいでもって踏み潰さないようにしないとね…
それが一番心配だがね(´д`;)
(正直小さい子を飼う気はさらさらなかったので)


すっごい突然にお迎えが決まって、お迎えまで早かったので皆さんを驚かせたことでしょう。

まあちゅんこ自身が一番驚いていますが、これも何かの縁ですね。

何より家についても動じず遊びまわるわ、ガン見でテレビ見てほえ、
布団で爆睡してたかと思ったら寝相悪いらしく布団から転げ落ちてヘソ天で爆睡…
まあ、かなり天真爛漫なマイペース娘なようです(; ̄Д ̄)

しし丸は私の後ろで爆睡中。

どうなることやら先が楽しみではありますが、これからは都兎もよろしくお願いします!

というわけで新入りのご紹介でした!
日記 |  コメント:26  |  トラックバック(-)
TOP