プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2010/09 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

も〜たぶらかすから♪

猛暑はすぎたと天気予報ではいっていますが、全然暑い気がするちゅんこです。
さすがに朝と晩は涼しいのですが日中はまだまだですね。


9月10日。

Pままさんと弾丸名古屋ツアーを決行したのですが、本当に弾丸だった…(; ̄Д ̄)
というのも12時から15時までの間にお店3件巡ろうといっていたのですが
いやあ無理がありすぎました(((*>д<*)))

本当は「chicchi」→「MUMU」→「FaFa」を巡るつもりだったのですが
最初のchicchiになかなかたどり着けなくて時間ロス。
むしろお店の周辺をぐるぐる周っていただけだったという情けない話なのですが┐(´д`)┌


ちょうど10日までセールをやっているとあったので、それが目当てだったうちら。

うはーフィフィロメがどかーんと一角占めてるぅ!(ノ゚Д゚)ノ庶民には手が届かないわ



看板犬のたまりちゃんはちょこーんとデスクに置物のように鎮座してて可愛かった!



で、セール品でととの夏物を物色していたんですが…




結局セール品じゃない服を気がつけばおそろいで買ってたり…(-∀-`;)エヘ



ここで随分時間使ってしまったのでそのまま「FaFa」に直行!


そうそう、今回は私はここのおやつを買いだめするのが目的…






ってまたおそろでそろえてたりして…(*≧∀≦)ゞヤッチマッタナア



もー、みんな「おそろおそろ♪」ってそそのかすから〜



って何だかんだうきうきしながら選んでたのは私です、ごめんなさい…(*ノ∀ノ)


でもちゃんと目的のぶつもゲットしてきたんですから!



ここでタイムアウト(゚うェ´゚)

泣く泣く3件まわれず帰宅することになりました。
次回リベンジしなきゃ!

Pままさんを家に送り届けて、ぽにょへのお土産をきなこちゃんに着せて遊ぶPままさん。



ちょ、値段もみずに大人買いするPままさんがいましたよ〜みなさ〜ん!
わんこのことになると財布パーパーなので、今度みんなでこっそりおねだりしてみましょう(笑)




そして9月13日。
今日ですね。

ジャズドリーム長島にフミオンマさんとお昼から合流しました。



到着するとすでにお昼も食べて買い物もすませていたフミオンマさん!
いつも遅い到着ですみませーん!!!

ちゅーわけでそそくさとランチを注文しました。



今回の私の目的は買い物じゃあないんですよ。




そう。都会ではマストアイテムのカート買いました(*´ω`*)ゞ

田舎では非マストアイテムすぎる代物だがね



何せ2ワンを私一人ではとても連れて歩けないし、今度旅行があるのでこりゃいるなと。
ただしうちではカートを使う場面なんてほとんどないので(車移動ばかりなので)
旅行に行く前に一度使い勝手や練習なんかも兼ねて使いたかったのです。

それで丁度タイミングよくフミオンマさんが声をかけてくれたので
カートを使ういい機会だったし、ちょろっとだけご一緒させてもらいました。




意外と大人しく乗ってるわ…



と思いきや、多頭リードを繋げてたら中でこんがらがってしっちゃかめっちゃか(; ̄Д ̄)オイ

こりゃ各自リードがいるなと分かったり、カート乗りこなし歴の長いフミオンマさんに色々アドバイスもらったりして
旅行までに一度のっておいてよかったと思いました!



ぶいぶいいわすのはいいけど、飛び降りようとするのだけはやめてくれよ…
日記 |  コメント:15  |  トラックバック(-)
TOP