プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2010/10 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

プープーワンデー【その1】

皆様3連休は楽しめたでしょうか?
前回の記事にも書いたように、ちゅんこは最終日の11日ちょいと遠出してきましたヽ(´∀`)ノ

当日、高速の渋滞も考えてかなり早めに出発したわけですが…


ど…どえらい順調に着きすぎた!!!( ̄Д ̄ )ハヤスギル



ということで、近くの浜名湖SAでお散歩がてら時間を少し潰すことにしました。



そうそう、ととは懐かしいよね!

今回の旅にご同行してくれたのは「りりたんDIARY」のりりたんママさん♪


しかしこの日はありえんくらいの猛暑!!!(*`ロ´ノ)ノキー






でら暑すぎた…(;´Д`)ドーナッテルノ



散歩がてらにと思ったのに、すでにこの時点で汗だくだく!
そんなに時間潰せず、30分ほどで車に戻り目的地まで行くも集合時間まで1時間も前についてしまいました。

遅れるよりかはよっぽどいいですが、順調すぎてびっくらこいたがね。




そして本日の目的地はこちら「LENRI」。



とーっても素敵なお店です!(*´ω`*)ゞ



が、ここはドッグカフェではないんですね。
今回は店内ではなくお店に隣接する普段社長さんのプライベート空間になっている芝生広場を
特別に開放して下さってお試し的にパーティーを開催してもらったのです!

この日のために網を張ってくれたそうで、わんこたちがラン状態で遊べるようにしてくださいました!ヽ(≧▽≦)ノウレシイ



そしてこの芝生広場の中央にどーんとそびえるのは「連理の木」。
どれくらいでっかいかといいますと、もちろんちゅんこの単焦点では入りきらず
iPhoneで撮ってみたけどやっぱり下からは前景が入らず…




ずずずーーーーんと下がって撮ってみました。






ね!どでかいでしょー!!!?(σ゚∀゚)σ




そしてこの「プープーワンデー」にご招待してくださったのは
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?」のネルくぅパパさん!!!

昨日のうちに何と記事をアップしてくださったので、こちらでも綺麗な写真たちを堪能してください!
うちのカメラとは比べものにならんいいカメラといいレンズで、センスよく撮ってくれていますヽ(*^ω^*)ノ


第2回 プープーワンデー


お招きありがとう!ネルくん、くぅちゃん(∩´∀`)∩



リリィちゃん、こっちの広場も気に入った感じだがね♪



しし丸もお日様の匂いと芝生の匂いをくんくんくーん♪



ととも楽しそうにるんたかるんたか探検中♪



広場には一人一人の席にこんな演出が♪
幹事のバビママさんがこさえてくださったのかな???



ランチはガーデンビュッフェで、各自サンドウィッチをこさえて食べれるようになっていました!



サーモンのマリネ、アボカドとエビのサラダ仕立て、ポークのマスタード、ミネストローネなどなど









どれも本当に美味しくて、連理の木の木陰が心地よい!
しゃべりながら写真撮りながら食べながら…なーんてしてたらお腹いっぱい!



あれ?ネルくん、もう椅子の下にスタンバイ気分なのかな?(笑)
でも、まだまだこれからが本番だがね!!!


次からはプードルまみれ記事が続きまーす!

オフ会 |  コメント:17  |  トラックバック(-)
TOP