プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2010/10 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

淡路・神戸ツアー【その1】

10月16日の土曜日、待ちに待った淡路・神戸ツアーです。


当日お天気もよく、気分よく出発進行〜(∩´∀`)∩ワーイ



が、朝食を食べると必ずお腹を壊すちゅんこ…。
めずらしく行きの車でタマゴサンドなんてもん食べるから…


出発30分にて真っ青な顔して最寄のSAに駆け込むはめに〜。゚(゚´д`゚)゚。



行きからとんだハプニングで幕をあけたわけですが、
その後はちょっと渋滞にはまったりもしましたが無事目的地まで到着できました!




今回の旅の集合場所は淡路ハイウェイオアシス

ここのテラスがわんこOKなので、まずはみんなでランチでも食べていこうとなったのです。



淡路SAから直結しているのですが、こーんな綺麗でお散歩も十分できちゃう場所があるなんて素敵だぁ!

しし丸も空気すって気持ちよさげだがね♪



丁度ちゅんこ達が到着したときに一緒についたのは

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ

のショーンさん・ラピさん・ふぅちゃん・テンくん。

この前のだがね会総会以来だがね♪
ふぅちゃん、覚えてる?



テンくんもあのときはまだ小さいパピちゃんだったのに、大きくなったね!



あのときは、しし丸がテンくんと仲良く遊んでいたのですが
すっかり大人の男へと成長したテンくんが誰だか分からなかったみたいです。



そうそう、テンくん驚くほど立派になったもんね( ̄∀ ̄)ニヤリ



タマなし男子ぃーのしし丸、よくわかってないけど本能的に何かジェラシー?



早速テンくん、ととを見つけてご挨拶&チェーック!






さすがのテンくんでもお子ちゃまは興味なかったか(*ノε` )σ



ショーンさんは前回の恐怖があるらしく今回は呼ばれまいと戦々恐々(`・д´・;)




のんびりして一息ついたところに到着したのは

今回の旅の主催者の「ポパイのため息」のひろみちゃんとポパイくん。



ちゃみもな日記」のkaorinkoさん・くまごろうさんとちゃみちゃん・もなちゃん。



うちのルートと来た道が違ったみたいで、高速が渋滞渋滞で大変だったみたい( ゚ω゚;)


初日の旅のメンバーはこれで勢ぞろいだがね!(σ゚∀゚)σ



ちゅーことで、まずは昼ご飯食べよまい。



ちゅんこと父ちゃんは淡路牛ハンバーグサンド。
美味しかったよ〜!

お昼を買いにいってくれたのは父ちゃんだったんだけど、
みんなが買ってきたもの見て


「しまった…たこ飯…( ̄Д ̄ )」



とちょいと自分で買いに行かなかったことを後悔してみたり。

そう。
父ちゃんはたこが嫌いなので、彼の中でたこ飯という選択肢は一切なかったのだ…。

でもひろみちゃんにたこの春巻き少しおすそわけもらったのでよしとするか。


お昼も食べて、わいわいトーク。
わんこたちものんびりまったり。

と、テンくんポパイくんに興味津々!
でもポパイくんはちょっと考え中みたい。



そんなことはおかまいなしに遊ぼう攻撃〜
ちょっとだけ乗ってくれたポパイくんだったけど…




やっぱ無理〜と逃走(;´Д`)アソバナイヨ





椅子の上に逃げたポパイくんを逃がさないテンくん(;^ω^)
だって、このメンバーの中で唯一遊んでくれそうなポパイくんは貴重だもんね(笑)



毎日このパワフルテンくんに付き合っているふぅちゃんすごいわ!



ししととなんか、すっかりお昼寝気分だよ(´-ε-`;)



と!集合してから結構な時間がたってたぞ!!!
このままじゃどこも寄れずに宿に行くことになりそうだから、
記念撮影だけして次に向かいましょう♪

となったものの、唯一全員入っている写真がこれだけだったという…



更に、海が入る景色でも写真撮っておこうということになり
この淡路SAから脱出するにはもうちょっと時間がかかりそうです(笑)

次に続きます〜。
旅行 |  コメント:15  |  トラックバック(-)
TOP