プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2010/10 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

淡路・神戸ツアー【その3】

前回の続きです。

淡路・神戸ツアー【その1】

淡路・神戸ツアー【その2】



今回のお宿はこちら「ペンションZOO」。

この時期はやはりどこも週末は予約でいっぱいだったみたいで、
ひろみちゃんが電話してくれて唯一取れたのがこのお宿でした。

スタッフさんの対応がとってもよかったと言っていたのですが、
当日行くと本当にスタッフのみなさん親切でいい対応をしてくれましたよ!



夢舞台で散々喉が渇いて疲れた面々は、宿に着くなりすぐに夕食を頂くことに♪


全員ビールで乾杯〜〜〜(∩´∀`)∩





いやぁービールが美味しい!!!

夕食は淡路牛コースにしました。
お料理の名前や感想はショーンさんとこで見てください(笑)











感想としてはたまねぎが美味しかったのと、淡路牛も柔らかくて美味しかったかな(*´ω`*)ゞ

ちゃみもなちゃんは、くまごろうさんに抱っこされておりこうさんにしてましたよ。



ししととは暇暇〜って退屈そう



お腹いっぱい、ほどほど飲んだところで部屋に帰り
各々お風呂に入ったりご飯食べさせたりして一番広いショーンさんところの和室に集合!


宴会の始まり始まり〜



ラピさんのケーキ、ショーンさんと会うたびに頂いているというラッキー♪
今回ももれなく頂いちゃいましたよぉ(*´ェ`*)マイウー



ととはなぜかソフトさきいかの袋を持つとくまごろうさんに擦り寄っていくという…



ふぅちゃんは「何でわたちの部屋なんでしか!」とばかりに不機嫌顔(`・ω・´)



とにかくみんなで飲んで騒いで(?)、わいわいわいわい!
写真なんて撮ることすら忘れて盛り上がっていたので、宴会写真はほとんどなしです(汗)

時間がたつのはあっというまで、気がつけばわんこたちは眠りについているし
おやすみね〜っと各自の部屋にみんな帰ってしまい…



ショーンさんとラピさんと私のみに。
てっきり真夜中だと思ったらまだ1時30分じゃーん!

一応ちゅんこが

「まだ大丈夫なの?」

って確認したら

「こんな時間まだ余裕で起きてる時間だよ」

って言ってくれたからついつい話こんでしまったわけですが…

さすがのテンくんももうねむねむ。
ふぅちゃんとキャリーインでおやすみに。



ラピさんもお布団でねむねむ。
でもってしし丸はラピさんのお布団の中にもぐって一緒におねむ。




となれば、これだよね…


♪チャーララチャララチャーララチャラララララララーララ〜


リアルだがねの小部屋



いっとくけど、毒柳に対抗して今回は裏ショーンが出没しとったんだからね。
(部屋の景色は宿の景色とは全く別物ですがね)


※なんか、あの毒柳さんのお写真が肖像権でひっかかっちゃうんですって。
 関係者の方にご迷惑をおかけしてはいけないので、関連記事もろとも削除しておきました〜。
 楽しみにしててくれた方すみません〜。
 何か別の形でおもいついたら誰にも文句言われない形でショーンさんとの語らいをしますわぁ♪

 


と、あげな話やこげな話で大盛り上がり&ぐびぐび酒盛り


気がつけば朝の5時まわっとるがね┐(´д`)┌


え?だがねの小部屋はこれでおしまい?



そんなわけで、明け方眠りについて起床したらうっかり寝坊して
ちゅんこだけ朝食食べ損ねてしまったわけです。
いや…むしろ朝食は食べたらいかんかったで丁度よかったか(ノ∀`;)

ショーンさんと二人して酒臭くグロッキー状態で宿を出発。
さあ、ちょっと寄り道したらこの日のメインイベントへと突入だぞー!

次へ続きます。
旅行 |  コメント:22  |  トラックバック(-)
TOP