プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2010/11 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

夜まで満喫だがね

前回からこれまた随分またさぼってしまいました。
いかんいかん、さぼりぐせついちゃうととことんサボるちゅんこです┐(´д`)┌
いい加減ちゃんと更新しよう!



すでに遠い遠〜い記憶になってしまった続きの記事。

記憶を搾り出しながら行ってみたいと思いますがね(ノω=`)ウーンウーン


ショーンさんをお見送りしたあとで、チョコママさんにお願いして連れていってもらったのは「mumu」。

このあたりまで遊びにくるときに、何度も遊びにいこうと思っていたのに
何故かいつもタイミングが悪くて一度も遊びにいったことがなかったのです。

なのでここぞとばかりにチョコママさんに連れていってもらいましたよ(σ゚∀゚)σ

店内に入るとママさんが「しし丸くん?」っておっしゃってくださってびっくり!
ウニペロママさんが話していてくださっていたみたいで
いやはや、もっと早く遊びにいけばよかったと思うほどフレンドリーで優しいママさんでしたよ。


服も可愛いものがいっぱ〜い!
セール品も可愛いのあるよぉぉお(∩´∀`)∩ウフフフー


ってことで早速試着試着(o'∀'人)





リリィちゃんとしし丸は服のサイズが一緒なので、着せたい色がかぶった時は早いもの勝ち(笑)
先に紺色をリリィちゃんが着ていたので、しし丸はピンクに(*≧m≦)
(しし丸はリリィちゃんの着ていた服を買いましたがね)

ここの常連のチョコちゃんは何も言わなくてもちょちょちょって入ってハイポーズ((´∀`))



ここのソファーとかすっごいゴージャスでびっくり!
こんなソファーが部屋にあったら…ワイドショーとか寝転がって見れないんだろうな(-∀-`;)
(こんな発想するあたり一生縁のないソファーだな)



リリィちゃんもご満悦?



チョコちゃん、すっかりなじんでるよ



しし丸…しし子になっとるし(; ̄Д ̄)



まだまだ試着試着で着せ替え着せ替え…
いい加減にしてくれな顔のしし丸とリリィちゃん。



もうこれで終わりにするからあとちょっと頑張って♪
とおやつで釣っていると…



目の前でがっつりせくしぃーぽーずを決めるチョコちゃん( ̄Д ̄ )





おやつもらって、いっぱいかまってもらって楽しい時間はあっという間。
そろそろおいとましましょうか…

と思ったらチョコちゃんが


「嫌でつー!チョコ帰りたくありません〜!!!」



と病院とかでよく見かける


「嫌だー!ここに入りたくないんだじぇいー!!!」



な光景の逆バージョンが( ゚Д゚ )エー!!!




お店から帰りたくなくてひきずられて帰る子、初めてみました(´▽`ノ)ノ




りりたんママさんとはここでお別れし、これまたチョコママさんを引き込んでいった先は「Club H」。



前回来たとき、晩御飯がすごい美味しそうだったので一度来たかったのだ♪

ムーディーチョコへと変身なチョコちゃん、妖艶な魅力が漂うがね((´∀`*))



ししととはカートでくつろいどりました



酒飲みたいけど二人とも車っちゅーことであえなくジンジャーエールで乾杯。



コインシステムで先払いして注文するのですが、1コイン約400円。
これでアルコールから一品ものがほとんど1コインで食べられます。
しかもこの日は女子会(?)サービスデーだったみたいで1コイン300円。
な、なんてラッキー!!!



メニューの名前…もう記憶にございません
でも二人で食べるには十分すぎる量とリーズナブルすぎるお値段で大満足でしたよ。

最後まで付き合ってくれたチョコママさんありがとーう!!!
楽しかったです(*´ω`*)ゞ


そして家に帰ると宅急便の荷物が。

「はて?私何か頼んだっけ?」

と思い宛名を見ると何とミルキーのおかーちゃんからだった!



中をあけると、おやつにおもちゃ!!!
ととの件でお気遣いくださってありがとうございました(*´Д`*)
もうね、心配してもらったのが申し訳ないくらい元気すぎて困ってます。
こんだけ元気だと骨折のことすっかり忘れてしまいそうですが、
まだあと2回手術あるんだよなって考えるとちょっとため息でちゃいますね。

いっそこのままにしといてほしいくらいですよ…。
だがね会 |  コメント:15  |  トラックバック(-)
TOP