プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2010/11 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

うほ♪リトルワールドだがね

まだ記事が滞っております。

11月15日。

随分前にかこちゃん

「神戸旅行帰りに実家よるで、会おめぇ」

って誘ってくれたのですが、ととの骨折があったため予定は一時中断したものの
すっかり元気で普通の生活を送れるようになったので会うことになりました。

そして、今回はしろさんとぷっちゃんも一緒に会えることになり向かった先はこちら




リトルワールド
〜♪

犬山に住んでたくせに、今までリトルワールドに来たことないというエセ犬山元市民かこちゃん。
折角わんこも入れることだし、今回は気合いれて遊ぼまい!


って来たのに、何かお天気は怪しいし寒い!!!



ちゅんこもししととのダウンは持ってきたのに自分のコート忘れて大失態。

…まあ歩けばきっと暑くなるさと早速園内でお散歩開始です。

只今リトルワールドでは「サンドウィッチ紀行」なるものがやっていて、
世界各国のサンドウィッチが食べられるとありうきうきわくわく♪



JAZZくんとぷっちゃんはお初〜。
早速ぷっちゃんにアタックするJAZZくん(o'∀'人)



だけど犬嫌いのぷっちゃんがフレンドリーに受け入れるわけもなく…
分かりきったしし丸は遠目で静観〜



園内を散策し始めてすぐにわんこOKの芝生があったので
(ここはワンコOKの芝生とNGの芝生が看板で案内されています)
ちょっと遊んでいくことに♪

ととはがっつり骨折した足を使ってお散歩満喫(σ゚∀゚)σ



君、しっかりすぎるほどリハビリ生活満喫しとるね…



JAZZくんも楽しそうだぞ〜(∩´∀`)∩



ぷっちゃんも枯葉で遊んでテンションアップ!




だけどやっぱりいぬっころはダメらしい…(ノ∀`;)





そんなことは分かりきってるしし丸は自由きままに探索しとるし



ってここで時間使ってると園内周りきるのに何時間かかるか分からないので次へ行きましょう!

寒い日だったので台湾ブースでみんなそろって水餃子を食べ…



暖まる飼い主たちをがん見するわんこたち(´-ε-`;)





食べ終わるとこれまたえっほえっほと園内散策♪
(きっとこの様子はかこちゃんがアップするだろうとふんでますがね)

しし丸とJAZZくんのおちり可愛い〜((´∀`*))



園内は結構紅葉が綺麗でしたが、きっと今頃見ごろかと思います。



ドイツブースは絶対外せないがね!



ソーセージ盛り合わせにドイツビール



ちゅんこは車なのでジンジャーエールにしたのですが、
かこちゃんは折角だからとビール頼んだくせに寒さでガチガチ震えて飲んでたがね┐(´д`)┌

3人で寒い〜〜〜〜!!!!

って連呼しながら暖かいものを求めてだだだだ〜〜〜〜っと園内をお散歩し、
向かった先はゴールに近い韓国ブース。




海鮮チゲ鍋んめ〜!!!



ああ、生き返った…。

もうこの時期はコート着込んで行ってもいいくらいですね。
本当に寒かった。
でもお散歩するには本当にここはいいし、飼い主も食い倒れできるし楽しめます。

クリスマスの飾りつけも多いし、暗くなってきたらライトアップが綺麗ですよ。
というわけで最後にクリスマスツリーをバックに記念撮影しましょ♪

JAZZくん、ここぞとばかりにぷっちゃんに接近中。



実際は高速でブルブルガタガタしてたぷっちゃんなのでありました(((p'д`q)))



まま、みんなそろってハイポーズってな。



解散したのは4時前だったかな?
この後、ちょっとだけ風雅によったのでありますが…



JAZZくんはまだまだ元気だったがね。


やっぱりリトルワールドは楽しかったです!
真冬に行く勇気のある人はまじで防寒対策して行きましょう♪
だがね会 |  コメント:15  |  トラックバック(-)
TOP