プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2010/12 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

はるばる奈良からだがねツアー【その3】

ぎょえぇぇぇ!!!(ノ゚Д゚)ノ
気がつけばもう今年が終わってしまいますね。
ぐーたらぐーたら重い腰をあげて大掃除がやっと終わり、何とか今年を終えられそうです。

って、まだ続いていたのにこれを来年に持ち越すわけにはいかぬ!

いやいやその前にまだ終わってなかったんかい!
ショーンさんなんて、みんなの写真使って総集編までアップしとったがね(゚ω゚ノ)ノ

ちゅーわけでそそくさとこの記事をあげて今年を締めくくりたいと思います。




前回の記事はこちら
はるばる奈良からだがねツアー【その1】
はるばる奈良からだがねツアー【その2】


さあ〜韓国ブースまで吹っ飛ばしてお散歩しますぞ!



サファリパークとかインドブースもふっとばし、そろそろ見えてきたぞ!



しし丸はカートからととを追い出そうとどついとるし(´゚д゚`)



最近ととに意地悪なんだよね、しし丸┐(´д`)┌



ショーンさんという人がどういう人かということはショーンさん自身が解析していたのでおいといたとして…(笑)




酒臭かったのは真実だと思うがね(*ノε` )σ



韓国ブースにご到着ですよぉぉ!

kaorinkoさんがキムチの盛り合わせとチヂミを買ってきてくれて(ゴチになりました!)





ご機嫌な顔で


「もっこりまっこり〜(∩´∀`)∩もっこりまっこり〜(∩´∀`)∩」



なーんて言ってるから、もっこりまっこりが商品名かと思いきや…




にっこりマッコリじゃねえか!!!(´゚д゚`#)



酔いどれな人たちは陽気でわいわいがやがやと大変盛り上がり、無事全世界回りました。
次回は全ブース制覇できるといいなあ。


最後にみんなで集合写真♪



でもやっぱり女子のことが気になってしょうがないテンくんなのでありました(*≧艸≦)




はい、この時点ですでに14時30分。
すでに30分タイムオーバーだぞ!

この後風雅で待つバミューダ嫁さんとケンケン君と合流〜!



何故か後姿のケンケン君しか写真なかったけど、元気そうでよかったよかった!



バミューダ嫁さんが差し入れでくれた鬼まんじゅうをほおばるkaorinkoさんと



豪快にかぶりつくくまごろうさん



本当ここの夫婦はサービス精神満載で素敵だがね(o'∀'人)



でで、風雅滞在は1時間もなくてすんごいばたばたしてラピさんのお迎えに走ったので
本当写真も何もあったもんじゃなくてごめんなさい。

ここでりりたんさんとkaorinkoさんくまごろうさん、バミューダ嫁さんとお別れし
岐阜羽島駅へとラピさんのお迎えに急ぐも30分ほどお待たせしちゃいましたが無事に合流できました!

その後はショーンさんとラピさんと一緒に養老の焼肉「藤太」へ〜!
(わんずは私の行きつけサロンでお留守番)

何とラピさんの優しいお気遣いで私もビール飲ませてもらっちゃいました(*´ω`*)ゞ



何度か記事に登場しているこの焼肉たちですが、
ここのお肉たちはどれも新鮮格安激ウマとあって週末はいつも他県ナンバーであふれかえっています。

多分普通の焼肉屋では食べられないようなメニューも多いので今回はそういうの中心に注文♪

<馬レバー刺身>



<牛タン刺身>



<ユッケ>



<上ミノ刺身>



<極上ホルモン>



<上カルビ>



などなど写真に撮ってないものもありますがファイヤーファイヤー!!!



いやぁ〜美味しかった!
写真見てたらまた腹減ってきた〜〜(*´Д`*)


そんなわけで美味しく焼肉頂ながら家まで送ってもらい、ショーンさんたちをお見送り。
無事にご帰宅されたとのことでほっとしたのでありました。

楽しい時間をありがとうございました!!!



と、ちゃんと年内にしめれてよかったがね。

ブログも今回でおしまいです。(コメントのお返事とご訪問は今年中かかるかも)
今年一年も本当に素敵な出会いがいっぱいで充実した一年を過ごせました。
ととをお迎えしたのも大きな出会いでした。
来年も楽しい日々が送れるといいなと願いつつ。
皆様も素敵な年をお迎えください。

さぁ、明日は大晦日オフだ!
どうか明日起きたら真っ白じゃありませんように…
だがね会 |  コメント:20  |  トラックバック(-)
TOP