プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2011/01 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

新年会オフだがね【その1】

1月3日、新年会オフがありました!
毎回関東組が帰省する度に集まり、もう何か恒例行事になってます♪

メンバーは毎度おなじみのだがね会幹部ヽ(*^ω^*)ノ

トイプー・ジョリオの気まま日記」のジョリママ(只今ブログ休憩中)
JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE」のkakochan
チョコのちょこっと つぶやき」のチョコママ


場所も毎度おなじみの「Pou&Dou」でね。

行きにkakochanを拾ってだがねだがねとトークしながら現地へ向かうと
丁度ジョリママからkakochanに電話が。


「ちょ〜!早く着いたんだけどお店12時からだがね!!!」



え〜聞いてないよぉぉぉ!!!((( ;゚Д゚)))

ってことで、集合時間は11時30分だったんだけど時間まで近所の公園でお散歩することに。
(チョコママはもう少しかかるってことだったので12時にお店集合に)


公園に着いておトイレなんか済まそうとうろうろしてるとkakochanが


「ちょっとちゅんこちゃん、JAZZのリード持っといて」



というもんで、カメラも持っていなかったので引き受けていると…


(kakochanからお写真拝借)

今度はジョリママも


「集合写真撮りたいでこっちも持って欲しいがね」



ちゅーことで一気に超多頭飼い飼い主状態に((( ゚д゚ ;)))


(kakochanからお写真拝借)


言っとくけど、何でこんなポーズになったといいますとね
ジョリジョリがJAZZくんに喧嘩売らないように私の右足にリードがくくりつけられてて
右足を動かさないように踏ん張ってたんだけど、後の4プーはわらわら気ままに動くからリードぐちゃぐちゃで
どうにも身動きが取れなくなってしまったところを激写されてまったってことなんだわ。

で、おにゅーカメラで頑張ったジョリママと
ゲラゲラ笑いながら色んな角度から激写してくれたkakochanの気が済んだところで
ようやっと私もカメラを構えることができたんだけど…




すでにわんこたちはやる気なしモード┐(´д`)┌





地べたに座って写真撮ってたら


「あんたどえりゃ〜格好しとるがね(*≧艸≦)」



ってこれまたkakochanにゲラゲラ笑われたので、サービス精神旺盛なちゅんこがV字開脚サービスしたったがね(笑)


(ジョリママ撮影)

ただし、大変お見苦しいのでモザイクにしといたわ(´-д-)-3





おかげで折角のお外写真でろくなものがほとんどないという失態ぶり(ノД`ll)

kakochanのこの記事を見れば全貌が分かります

そこらへんの公園へ

ちなみに折角モザイクかけたったのに、見事に無修正でがっつり記事にしてくれたのはこっち。

持つべきものは・・・こうゆう友達(笑)

怖いものみたさな人はどーぞとんでってくださいね。
ただし苦情は受付ませんことよ〜!


ってなことで時間を潰し、お店へと向かうのでありました!
だがね会 |  コメント:23  |  トラックバック(-)
TOP