プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2011/02 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

堪能のお初場所巡り♪

最近すっかりなまぐさ太郎な更新っぷりですみません。
あまりの放置っぷりに忘れ去れていそうな勢いですね(-∀-`;)イキテルヨ



今更すぎますが2月6日の日曜日。

わんにゃんドームには行かなかったのですが、午後からネルくぅパパさんたちと大須で合流〜(∩´∀`)∩

午前中だけドームに行かれていたそうですが、何やら今年はブースも人もすごかったとのこと。
う〜む、そんなことなら私も遊びにいけばよかったなと後悔しつつ、
前回ネルくぅパパさんたちが大須で食べ歩きツアーしたのですが、
その時は参加できなかったので今回は行くじょ!

何せ大須なんて10年ぶりくらいかも。

ということで犬嫌いなのにドームでたくさんの人やわんこたちに揉まれたかと思ったら
今度はまた犬っころどもが合流で増えたので、ちょっと不機嫌(?)なネルくん(ェ)ムスー



くぅちゃんもちょっとこぶりだね♪



そしてアウディちゃんもちょっとこぶり〜(*´ω`*)ゞ



ちゅんこが合流する前に買ってきたという元祖天むすのお店の天むすを頂きました!
(早速大須食い倒れツアーに参戦だがね)
あつあつぷりっぷりのえびが美味かった〜〜〜!!!



お、ネルくんいい匂いするから気になってしょうがないね(*'ω'*)



ししととも突然合流したかと思ったら美味いもんおっぴろげて食べ始める飼い主にぽか〜ん(; ̄Д ̄)



さすが日曜日の大須は人も多く、写真撮るチャンスが少なかったのですが
(というかただ食べるのに必死だったって説も…)
みたらし&きなこだんご食べたりせんべえ屋で物色したり、ロコバーガー食べるみんなの食べっぷりに感激したり…



たくさんの見知らぬ人にわしわししてもらったりと楽しかったです♪

このときの様子はネルくぅパパさんのブログを見たほうが充実してます!
なので大須の詳細はこちらでどうぞ→「わんにゃんドームの続き・・・

ネルくぅパパさんママさん、アウディちゃんのママさん毎度楽しい時間をありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
次回浜松遠征のときはよろしくお願いしま〜す!


そしてネルくぅパパさんたちと別れたあとで向かった先は…



かおりん(kaorinko)
さん邸



この日、折角名古屋行くしなぁ〜ってことでダメもとでかおりんさんに


「ねぇねぇ、今日近くまで行くもんでPAL CAFE行かない?」



って聞いてみたところ、たまたま予定があいていたそうでOK♪とのこと

ちゃみもなちゃんたちが夕方からトリミングなので、終わってから行くことになりました。

その間、ちゃみもなちゃんがいなくて寂しいのか(?)
くまごろうさんがししととを相手してくれて遊んでくれましたがね((´∀`*))



ただ、あまりにハイテンションすぎるくまごろうさんに少ししととがびびっていたのは内緒にしておこうかね( *´艸`)

さらに


「しし丸はおちりの穴触ると喜ぶんだゼ☆」



ってちょっと危ない発言までしていたのも内緒にしとくがね(*≧艸≦)


そんなこんなをしていたらあっという間にお迎えのお時間に。
ちゃみもなちゃんをお迎えにいってそのまま「PAL CAFE」へGO(σ゚∀゚)σ



ここ来たかったのだぁ〜!
普通の飲食店ですが、一階はわんこもOK。
夜も遅くまでやってるしお酒もあります。

綺麗にほわほわになったね、もなちゃん♪



ちゃみちゃんもさらさら〜〜〜♪



今回またもやカートインで不服そうなしし丸(`・ω・´)ブーブー




ではでは乾杯〜(∩´∀`)∩



ということで、かおりんさんはサングリア、くまごろうさんはウォッカトニック
ちゅんこは…自家製辛口ジンジャーエールで乾杯。(車だでね)



くまごろうさんにおまかせ注文するも、でてくるのはどれもお酒によくあう料理ばっかり!



うろ覚えだけど…
フライドポテト・砂肝のカルパッチョ・本日の盛り合わせ3種・アボカドとエビのチーズ焼き


そして私の目のまえでんまそ〜にグビグビ酒を飲む二人(o'∀'人)ウメーウメー


…こ、これは拷問だじぇいね・゚・(*ノДノ)・゚・



うらめしそ〜に見つめるちゅんこに、くまごろうさんが一言


「YOU、泊まってけYO!m9(^Д^)」



な〜んて気を使ってくれるもんだから素直に速攻で父ちゃんに交渉してまったがね。
無事交渉成立してありがたく泊まらせてもらうことになったので遠慮なくいただきました〜!

ちゅんこはラム酒のマイヤーズのダークをロックでいっただっきます♪




くは〜美味いじぇ!!!



この後も延々美味い料理とおもろートークに花を咲かせ



合鴨の黒胡椒焼き・チーズの盛り合わせ・マルゲリータとなんちゃらピザ・さくさく海老フライ・なんちゃらクリーム


さて帰ろうかとなったとき


「YOU、言い忘れてたけど普通に寝ろYO!」



と釘をさされたがね。
って次の日月曜日だし、ちゅんこも父ちゃんの昼飯作らなくてはいかんので普通に寝るがね(笑)



はい、どうも突然泊まらせてもらってごめんねもなちゃん
この日はトリプル選挙速報を見て、ちゃんと就寝しましたがね。

月曜日、くまごろうさんのご出勤をお見送りして〜



ちゃんとお昼には家に帰宅したちゅんこなのでありました。


突然のお誘いだったのに、ご馳走になってしまうわ泊めてもらっちゃうわで本当にご迷惑おかけしました!
でもすごい楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
ありがとう〜かおりんさんくまごろうさん!


と、どえらい濃密な一日だったために記事もどえらい長くなってしまった( ゚ω゚;)

前回のコメントのお返事とご訪問、遅れに遅れてすみません。゚(゚´д`゚)゚。

日記 |  コメント:14  |  トラックバック(-)
TOP