プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2011/06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

浜松でだがね会【その2】

前回の続きです。

浜松でだがね会【その1】


おお〜っと週末さぼっている間にみなさんほぼ更新が終わっちゃったよぉぉ((( ゚д゚ ;)))
あせるちゅんこ…
いや、それより撮った写真の枚数を見て驚愕のちゅんこ!

いくらレンズの不具合があったからといって


全然写真ないがや〜〜〜<(@堯ll)>ガビーン



しかもみんなでらおもしろ更新してくれとるで、今回ちゅんこは超普通に更新しちゃうがね(*ノε` )σ
え?誰?手抜きとかいうの?
違う違う、おもしろいところは丸な…ぐふぐふげふげふ(-∀-`;)


というわけで、続き続き!


カフェのテラスはうちらで貸切状態♪
こ〜んな感じでわいわいがやがや〜ヽ(´∀`)ノ



ちゅんこは夜に備えてお昼は軽めにと思いピザにしました。



行きからテンション高めで乗り込んできた名古屋組。
さすがに食べているときだけは静かだった!!?

でも食べ終わったらそれぞれわいわいだがねだがねぱちりぱちり!

あげくのはてにはぷぅちゃまママさんが持ってきたズラで今度はわんこの仮装大会が始まったがね(σ゚∀゚)σ

思いっきり目力アップさせてる心ちゃんや(・∀・)



モヒカンは嫌なんでつ…とでらテンションダウンのチョコちゃん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



そして遠巻きに観戦するしし丸



ぷぅちゃんも我関せずって感じでキリリと椅子に座っとったがね( *´艸`)




仮装大会に参加しなかったししととは、ここぞとばかりにフェリママさんにおやつねだっとるし┐(´д`)┌



にひひ、「おやつだけはもらってあげてもいいですよ♪」なフェリちゃん



今回フェリちゃんの写真全然ないけどどゆこと〜!?

って思ったんだけど、ちゅんこはフェリちゃんのえびふりゃ〜しっぽを触るというミッションをクリアするために
おやつのおばちゃんに変身してフェリちゃんと仲良くなろうと必死だったんだっけ(´・ω・`)
おかげでちゅんこはフェリちゃんからは「おやつのおばはん」と認定してもらった気がするがね。
ちゃんとミッションはクリアしてきましたよ((´艸`*))

でも触ったとたんに不審人物に認定されたけどね(-∀-`;)


そんなこんなで人間&ワンコの仮装大会で時間があっという間に過ぎていき
記念写真でもちょっと撮ろうかねってまずは心ちゃん…。

前回「たそしん心の俳句」ですっかりたそがれ姿が有名になっちゃって
今回も「わ〜本当にたそがれてる〜」ってみんなで撮影タイム!




心ちゃん、たそがれ姿の撮影はギャラが必要なようです(; ̄Д ̄)



チョコちゃんにいたっては、都会美少女のフェリちゃんと競うつもりが
全くもって笑いの仮装大会になってしまったせいか…




めっちゃ凹んでる〜〜〜(。>艸<。)



そして便乗してししととも写真撮影♪



オフ会の爆笑していた様子はここでごらんになれます。


チョコママのブログ

◆フェリちゃんと遊ぼう会 - 2 カフェ・クッチェッタ編 浜名湖だがね

◆フェリちゃんと遊ぼう会 - 3 クッチェッタ仮装大会編 浜名湖満喫だがね

◆フェリちゃんと遊ぼう会 - 4 黄昏編 浜名湖だがね



フェリママさんのブログ


浜名湖へ行ってきました Ver.4 だがね会遠足

浜名湖へ行ってきました Ver.5宴の終わり



いっちさんのブログ


浜松だがねin心



あっという間に次に向かう時間になり、カフェをあとにし向かったのは「堀江商店
ここのしらすと鰻と海苔は特に安くて絶品だからお土産には最適と
ネルくぅパパさんから聞いていたので、フェリママさんたちも一緒にお土産買いにいってきました!
(ここはワンコはNGです)

雨が降っていたのでカメラをだせず写真ないのですが、
ちゅんこは釜揚げしらすとちりめんしらすと鰻の蒲焼とぶちのりを購入。
家に帰って食べましたが、本当〜〜に美味かった!!!
釜揚げしらす丼にして次の日の昼食で食べました♪



お昼に合流したのにあっというまに夕方になってしまい、
ここで名残惜しくもフェリパパさん、ママさん、フェリちゃんとはお別れです。
そして最後の最後でフェリちゃんの空中蹴りが可愛くて
何度もフェリちゃんをいじめてしまったちゅんこを許しておくれフェリちゃ〜ん!

短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございましたフェリママさん!
素敵でうまうまなお土産もありがとうございました♪
食べて写真がないのは…毎度すぎてすみません(ノД`ll)

そして次の場所に向かってレッツラゴーです!


そいでもってご訪問遅れてこれまたすみません!!!(´・ェ・`)
だがね会 |  コメント:11  |  トラックバック(-)
TOP