プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2011/06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

ぷらり京都へ【その1】

前回の記事で最後の高速1000円の恩恵に授かろうと
前日の夜急遽決めたぷらり京都旅。

以前一度宇治のほうに遊びにいったことがあるのですが、
丁度距離的にもほどよく遠くてよかった記憶があったのでまたもや京都に行き先を決めたものの…


全くもって京都の情報ナッシングなちゅんこ┐(´д`)┌



ここはひとつ京都府民のお方にご相談しちゃおうということで
りえる模様」のミモザさんに前日これまた急なご相談。

ミモザさんは日曜日バレエの発表会があるとのことでご都合つかなかったのですが
普通に調べては見つからない素敵情報をいっぱい教えてくれました!

ミモザさんありがとうございます〜!!!
そして次回は是非ご一緒しましょう〜ヽ(´∀`)ノ


当日渋滞もあるかと思いきや、何の何のノー渋滞(゚ω゚ノ)ノ
すいすいすい〜っと現地まで1時間弱でついてしまいました。

やってきたのは仏光寺通そばにある「Esrille」。
ドッグカフェではありませんが、看板犬もいて室内ワンコOKのお店です。
町屋を改装したお店で京都にきたど〜な雰囲気のお店です。



店内もとってもおしゃれ!



看板犬のジミニーくんがうはうはとサービス精神旺盛に出迎えてくれました!



で、今回のぷらり京都旅。
誰も都合があわなければ父ちゃんと二人で行こうと思ったのですが
運悪くこの日予定がオフだったこのお方が旅の道連れに…





って隠さないでも誰だかすぐに分かるがね( *´艸`)






はいはいどうも〜毎度おなじみ(?)の

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ」のショーンさんとラピさんとふぅちゃんテンくん♪

も〜ショーンさんったら毎度運が悪いわねえ、先月ぶり〜( ̄∀ ̄)

ふぅちゃんテンくんも先月ぶり〜〜〜((´∀`))



というわけで今回の旅はショーンさん一家とうちの父ちゃんとししととで決行でございます!



店内は小民家の優しい雰囲気と中庭の光のコントラストが日本人の心をくすぐる感じです。




今回は「オネエ座り」で撮影するショーンさん( *^皿^)








ぐふふ、テンくん心配せんでもネタにさせてもらっとるがねm9(^Д^)





日曜日だったからか、ランチはなく通常メニューからご飯を選んだのですが…
内容をよく把握しないままちゅんこが頼んだのは「フィッシュ アンド チップス」

運ばれてきた山盛りのポテトと魚のフライ。




こ、これは…酒のつまみじゃないか(`・д´・;)



と思いアルコールを注文…


しないしない、ぐっと我慢でアイスコーヒーと一緒にいただきました。

ショーンさんが頼んでたタコライスとか美味しそうだった〜!


そんなわけでここで腹ごしらえしながら、わいわいトーク(∩´∀`)∩

幸い雨の予報を吹き飛ばしお天気ももったことなので、ちょっくら観光しにいきましょう!



さて、次はずんどこ歩きま〜す!
旅行 |  コメント:11  |  トラックバック(-)
TOP