プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2011/07 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

頂き物&しつこく食い下がって撮影

いや〜毎日毎日本当暑いですね。
この時期になると暑いってぼやきしかでてきません(´д`;)


そして暑さにかまけてだらけすぎて更新止めてんじゃね〜щ(゚Д゚щ)



と自分を戒めて記事の更新に勤しみます。


もういつのことだよで申し訳なさすぎるのですが、
シルバーのトイプー♪ゼロ♪との日々」の ゼロママさんからこんな素敵なお届けものが〜ヽ(´∀`)ノ



GWのときにお会いしたときの写真を缶バッチにしてくださったのです!
いや〜んめっちゃ嬉しい〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
しかもおやつとおもちゃまでありがとうございました!
おもちゃ、しし丸めっちゃお気に入りでクレートに持ち込んでととから死守しています♪



そして先日「シルバー・トイプー RAFA日記」のきむみぽさんのブログ開設3周年記念のプレゼント企画で
一番競争率高い商品を無謀にも希望したのですが、何と何と当選しちゃいました〜(o'∀'人)

ちゅんこのおやつと紅茶にわんこのおやつまで!



あまりに可愛いプードルちゃん、どこにつけて撮影しようか悩んだ結果こうなりました(・∀・)



ゼロママさん、きむみぽさんありがとうございました!!!
どちらも大事にさせてもらいます!


さて、今日昼寝していたはずのししととのほうから「くっちゃくっちゃ」音が聞こえると思ったら…




ぎゃああ!!!ととがししのピンのフェルト食い散らかしとる(*`ロ´ノ)ノ



チョコママにもらってすごく重宝していたのに、いつの間にか外れたピンを強奪していたようです。
ごめんよチョコママー・゚・(*ノДノ)・゚・



なので当分はぷぅちゃまママにもらったキティちょんぼ(勝手に命名)にしよっと。
これもピンが結構大きくて止めやすいので重宝しそうな一品!





今日はぴーかんお天気で明日もぴーかん!
ではでは夜空もさぞや綺麗だろうと夜景に挑むも、星があんまでてなかった(´・ε・`)

前回は真っ暗な中での夜景に挑みましたが、今回は間接照明を投入!



ちゅんこのレンズじゃ全体像入らないので、ガラス越しに全体を入れてみたがね(´・д・`)
(ちゅんこの姿も映ってる)
オレンジで柔らかい色だから結構使えるかも!



今回も手ぶれ防止にセルフタイマー2秒でF2.8のISO400で。
シャッタースピードは1/6とかだったな?

前回よりも何となく撮り方が分かってきて(むしろ最初から無謀な撮影だけど)
今回は自分でも納得できる写真が撮れた!
三脚なくても30枚に1枚は大分ぶれずに撮れたがね(爆)





何でちゅんこが夜景を撮りたがるのかといいますと、
群青色や青紫、薄いピンクや紫のグラデーションが好きなんですよね。
だからどうしても写真に収めてみたくって…
ああ…果てしない野望をどうやって実現しようか。。。
まだまだ勉強は続きそうです(´・ェ・`)
日記 |  コメント:13  |  トラックバック(-)
TOP