プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2011/10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

撮影会だったのだ

10月26日。
わざわざ岐阜のド田舎までえっこらやってきてくれたチョコママとIZUさん。

この日はグルマンでランチしがてらIZUさんがお洋服のネットショップを開くとのことで
撮影会をしてきました!

まずは腹ごしらえ((´∀`*))
平日でも賑わっているのですが、時間が1時すぎていたせいかランチはほとんど残っていませんでした。





むふふふ、さてさっそく始めようかね( *^皿^)



IZUさんが撮影風景を記事にしてくれているのでこちらをどうぞ→「撮影会☆


もうね、IZUさんのお洋服は本当センスいいし可愛いから大好きなのですが
オープンで出す服もどれも可愛くて!!!

散々撮影したあとは、はしごでちゅんこの町のバラ公園へ♪



夕方だったのでちょっと寒かったですが何とかここでも撮影できました!



そんなわけで、ちゅんこが只今絶賛準備中なのでブログ更新どこじゃなくなっています<( ゚Д゚;)>
近々プレオープン&正式オープンになるかと思いますので
正式に日時が決まったらまたここでもお知らせしたいと思います!

前記事のお返事はこれまた近々します〜〜!!!

日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

コボちゃんとドラえもん?

10月20日はししととサロンデー。
今回はしし丸はトリミングお願いしました!

迎えにいったら日が落ちるのが早くなったのでもう真っ暗(´д`;)
しょぼしょぼ写真しか撮れなかったです。



で、どこらへん変えたのかって?






正面じゃ分かりづらいかな(ノ∀`;)






じゃこれでどうですか?






え?まだ気がつかない???













ここここ〜〜〜〜(σ゚∀゚)σ





前回頭小さくしたけど、周囲からはまだでっかいといわれたので
今回はざっくり!!!3分の1くらいに後頭部カットしてもらいましたよ


かりあげ具合がコボちゃんみたいだがね( *´艸`)



ということで今回のししの後頭部は、今まで耳のラインから頭に繋げてもらっていたのを全く無視してもらい
コンパクトな後頭部に仕上げてもらいました〜((´∀`*))


ととはシャンプー。
ブーツカットにするべく只今絶賛伸ばし中なのですが…




なんかドラえもんの手足みたいだじょ(*≧m≦)



ちなみにととはテケテケテケテケ〜という擬音がぴったりな歩き方をするので
本当にドラえもん手足カットが意外と似合っていて可愛いです(・∀・)
ブーツカットになるまではあと1ヶ月半くらいかなあ。





次の日撮り直そうと思いましたが、全くもって非協力的な方たちなので
好き勝手遊んでぐちゃぐちゃになって終了しましたがね┐(´д`)┌







ととの得意技ジャンピング耳毛かじり



おさげがお互いの攻撃目標にうってつけとなっております(´・ω・`)


トリミング |  コメント:12  |  トラックバック(-)
TOP

旅の〆は居酒屋のり?

長々と続いてきた記事もようやく今回で終わりです。



前回の続き

お初ラコーダだがね

びっくりさぷらいず

ランで輝く子ナンバー1

必殺ごろごろ





ラコーダをあとにして向かった先は二度目ましてのスマイルカフェ〜〜♪
チョコママ、いっちさん、ぷぅちゃまママのホームグラウンドですd(゚∀゚d)



ランのときとは打って変わってチョコちゃん生き生きしてるがねヽ(´∀`)ノ



心ちゃんもここでもお一人様席キープだね( *´艸`)



ぷぅちゃんも笑顔笑顔((´∀`*))



ちゃまちゃんも安心した顔してるね〜!



IZUさんはお初だったのですが、色々とお店見たりまわってましたよ!
ほいでもって汚れに汚れたレチェくんの服がここで全部変わってたという(´▽`ノ)ノ



ここで一息休憩したあとは近場で晩御飯食べようよということで
またもやちゅんこは二度目ましてのココナッツカフェへ〜

もう、照明が暗いせいもあって写真ぐだぐだですがえいやといきます(-∀-`;)

心ちゃん最後までお一人様キープは死守だがね



さすがにこの時間になるとみんなお疲れだったね(((*>д<*)))



ちゅんことチョコママとIZUさんはノンアルコール組とビール組に分かれて乾杯〜(∩´∀`)∩



へいへい気分は居酒屋ノリですがね( ̄∀ ̄)
ご飯もがっつりではなくて、つまみを頼んでだらだらトーク。
今度は犬ぬきで居酒屋にしよっかヽ(≧▽≦)ノ



そんなこんなで最後まで盛り上がって解散となるのでありました!





楽しい一日をありがとうでした〜みんな〜〜〜!!!



ということで長い長い一日の記事がやっと終わるのでありました!
更新しているみんなの記事はこちらです♪


【心との日々...】

ちゅんこちゃんの誕生日会〜ラコーダカフェ編〜


ちゅんこちゃんの誕生日会〜ラコーダラン編〜


ちゅんこちゃんの誕生日会〜スマイル・ココナッツ編〜



【チョコのちょこっとつぶやき】

祝だがねリーダーお誕生日祝い in 【ラコーダ】〜ランチでサプライズ


祝だがねリーダーお誕生日祝い in 【ラコーダ】〜みんなでランラン!


祝だがねリーダーお誕生日祝い in 【ラコーダ】〜集合写真でつ!


祝だがねリーダーお誕生日祝い in 【スマイル&ココナッツ】〜カフェのはしごでつ!



【Mojito日記+Leche】


だがね会 〜ちゅんこさんBD会 その1〜


だがね会 〜ちゅんこさんBD会 その2〜


だがね会 〜ちゅんこさんBD会 その3〜

だがね会 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

必殺ごろごろ

さああとちょっとなので頑張ってずばばーと更新します!


前回の続き

お初ラコーダだがね

びっくりさぷらいず

ランで輝く子ナンバー1






とうとう雨が降り出してきたので、ランと入り口の間にある屋根のある中間地点で集合写真でも撮ろうとなったのですが



ここでも遊ぶ気満々の子が( *´艸`)



ちゃまちゃんはやっぱり芝生がいい〜ってお外見てますがね((´∀`*))



あら、心ちゃんはおやつのほうがいいですか?



というわけでちゃんとおやつタイムも挟んでわいわい(∩´∀`)∩



するとレチェくんが突如モヒートくんに駆け寄ると




モヒートくんのリードにかぶりつき






さらにかぶりついてぇ〜






リードをくわえたままごろごろごろごろ(ノ゚Д゚)ノ






リードなくてもひたすらごろごろごろごろ( ̄Д ̄ )






その様子を見てみんなぼーぜん(゚◇゚ノ)ノ





どんどんグレーになっていくレチェくんを見て、
IZUさんが泣いていたのは言うまでもありません・゚・(ノД`)・゚・



というわけでここで何故か遊び倒してしまいましたが、
そろそろ次の場所に移動しないといけないね〜!



いやぁ〜ラコーダ、堪能させてもらいました!
今度はお天気のいい日にまたリベンジで行きたいです♪

最後にみんなで集合写真(*'ω'*)



次でやっと最後の記事になりますが、何せ写真があまりないのとこれが本編(?)みたいなものなので
ここでコメント欄はオープンしておきます〜(*≧∀≦)ゞ


だがね会 |  コメント:10  |  トラックバック(-)
TOP

ランで輝く子ナンバー1

せき風邪、よくなったと思ったら次の日またぶり返して死にそうになったちゅんこです。
さすがにいかんと何年かぶりに町医者にかかりました(ノД`ll)
薬飲んだらかなりマシになりましたが、薬飲むと眠くてしょうがない。。。





前回の続き

お初ラコーダだがね

びっくりさぷらいず





ささ、びっくりさぷらいずに感動したところで雨が降り出す前にランで遊ぼう!



みんなわらわらわら〜と散らばって散策開始♪



モヒートくんもマイペースに一人でるんるん散策中ヽ(´∀`)ノ





ランに来るといつも別犬のように輝く子はちゃまちゃんd(゚∀゚d)





カフェだといつも気配を消したかのように大人しいちゃまちゃんですが、
ランに入ると誰よりも輝いて楽しそう〜!!!
いつもカフェだと写真撮りそびれることが多いので、ちゃま特集だ♪







そしてランで輝く子ナンバー2はレチェくん(σ゚∀゚)σ



楽しそう〜に走るわねえ君たちは!




そういえばうちの子たちは…





しし丸は一人で庭のパトロールにもくもくと勤しんでるし、ととなんて気配けしとるし(; ̄Д ̄)




ランで遊び甲斐がない子達ねえ…(´-ε-`;)



でも一瞬だけ走ったししととをちゅんこが撮りそびれていたのに、
IZUさんがちゃんと撮ってくれていて、お写真もらいました!!!




そうそうこういう絵が欲しいのよね〜〜〜(*´Д`*)





ランで遊びはじめるも、そうそうに雨がぽつぽつ降ってきたので屋根つきの場所に移動です〜



はっ!!!ごめんチョコちゃん…・゚・(ノД`)・゚・



だがね会 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP