プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2011/11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

かわいこちゃんたちに会いに

今日30日はすごく楽しみにしているおデートです♪
失礼のないようにししとと月曜日にシャンプー完了ヽ(´∀`)ノ

さてさてどうなることか、楽しみです!



お会いするみなさん道中気をつけてきてくださいまし!

日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

11月生まれどどんとお誕生日会!

前回の続きです。

岐阜満喫ツアー
晴天のリトルワールド【その1】
晴天のリトルワールド【その2】
晴天のリトルワールド【その3】






リトルワールドを後にしてむかった先は毎度おなじみ風雅!
ここで11月生まれのみなさんをどどんとお祝いしような貸切の夜カフェの開催です。



リリィちゃんお色直しばっちしだね(∩´∀`)∩



いっちさんと心ちゃんは初風雅!
いかがでしたか〜風雅は?



開始時間まで少しあったので、それまでみんなでわいわい談笑。
何故かIZUさんに「スリーエス」というあだ名をつけられたとと(笑)
モヒレチェくんと3ショットです♪



ここからの合流組はバミューダ嫁さんとケンケンくん!
どうしても生JAZZくんたちに会いたかったらしい( *´艸`)



お仕事帰りに駆けつけてくれたアフロパパさんママさんとアフロくん!



するとチョコちゃん、でらアフロくんが気になってしまったようで…




アフロくんのおちりを高速しっぽぶんぶんでついてまわってた!!!(゚ω゚ノ)ノ



普段あまりほかのわんこについてまわるなんてしないのに、
アフロくんのことは気に入ってしまったようでチョ恋におちてたじょ〜(*´ω`*)ゞ



心ちゃんしょぼぼんだがね(´;ω;`)



そうこうするうちに夜カフェの始まりです!
みんなで大皿をシェアして色々楽しめました〜!!!



デザート&ドリンクつきで一人2000円はリーズナブルですね。





そしておまちかね〜お誕生日ケーキの登場ですよ〜d(゚∀゚d)





今回お誕生日月の子がいっぱいなので、順番に年のロウソクさして記念撮影!

まずは1日生まれのチョコちゃん4歳♪





同じく1日生まれのアフロくん3歳♪



12日生まれのレチェくん1歳♪



28日生まれのリリィちゃん4歳♪



何故か3月生まれなのに参戦しているJAZZくんまだ4歳(笑)



何故か関係ないのに王冠被らされた心ちゃん(笑)



いやいや、関係ないわけじゃないのよ〜!



だって11月はいっちさんのお誕生日だもんねヽ(*^ω^*)ノ





いっちさん○3歳のお誕生日おめでと〜!



※あああ…何たるボケ具合・゚・(*ノДノ)・゚・
 夜中に写真編集するもんじゃないな。
 BIRTHDAYがBIRTHDYAになってました・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 ごめんなさ〜い!!!


そして11月生まれのみんなお誕生日おめでと〜う!!!


夜カフェもあっというまに時間がたって、お開きになりました。

前日から付き合ってくれたかこちゃん&IZUさん
リトルから参加してくれたチョコママ&いっちっち&りりたん
夜カフェから参加してくれたバミューダ嫁さん&アフロパパ・ママさん


みんなありがと〜&お疲れ様でした〜!!!



これにて1泊2日の記事はおしまいです!
コメント欄オープンしておきますが、
次の予定も続々なのでお返事遅れたらすみません〜(((*>д<*)))


祝いごと |  コメント:14  |  トラックバック(-)
TOP

晴天のリトルワールド【その3】

前回の続きです。

岐阜満喫ツアー
晴天のリトルワールド【その1】
晴天のリトルワールド【その2】



さ〜どんどん歩いて次のブースを目指しますよ〜ヾ(´・∀・)ノ



途中こんなところでも写真撮ったり



うぷぷ、チョコちゃんとJAZZくん狛犬みたいになっとる( *´艸`)



モヒレチェくんもびしっと決まっとるねえ〜((´∀`*))



ドイツブースの前はクリスマスツリーやオブジェがどどーんと飾ってありましたよ!







チョコちゃん落ちそうだがね( ゚ω゚;)



心ちゃんのカートに無理やりのっけてもらうも、でら嫌がられとるがねししととは(-∀-`;)



モヒレチェくんとリリィちゃんが下にいたのに写真撮りそびれた!!!・゚・(。>Д<。)・゚・ゴメンヨ



ではみんな揃ってはいポーズ(*≧∀≦)ゞ





なーんて写真撮ってたら、全然知らない人も一緒に混じって写真撮っていたらしい(笑)
この日は平日なのにわんこ連れのお客さんもすごく多かったです!

写真撮っていたら

「うちもトイプーいるけど、顔バリって可愛いね!うち次やってもらおう〜!」

って声かけてくれた方もいて、顔バリファンシャーなちゅんこは嬉しかったです♪(*´ω`*)ゞ


そしてドイツビールとソーセージをぐっとこらえて目と鼻の先のイタリアブースへ!
ここでチーズ食うぞ〜って頼んだら、ソーセージもついてきましたよ。



IZUさんが頼んだソーセージ&チーズ盛り合わせワインセットをシェアしました!
(もちろんワインはIZUさんが飲みましたよ)


しかしここまで来るのにどんだけ時間かかってるのやら┐(´д`)┌
毎度のことですが、前半のんびり写真撮ったり食べたりで時間使いすぎちゃうんですよね。
日が落ちる前に帰るぞ〜〜〜!!!

なので急ピッチでお散歩再開です!




ひーたすらずったかずったら歩く歩く〜〜〜(´ω`)イソゲー



あっという間にインドブースまでたどり着き…
謎な看板と同じポーズをしてくれたいっちっちを激写して〜( ̄∀ ̄)




あ〜もう夕日が…(((*>д<*)))





最後韓国ブースでチヂミセットを頂いてリトルワールドを後にするのでした♪

最後の山形ブースでさくらんぼソフトクリームをほおばっていたいっちっちm9(^Д^)
写真を撮れなかったことだけが悔やまれるわい( *^皿^)

だがね会 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

晴天のリトルワールド【その2】

前回の続きです。

岐阜満喫ツアー
晴天のリトルワールド【その1】



さあまずはいつもお決まりの第一ブース台湾へ♪

いつもここではショウロンポウを食べるのですが、今回ちゅんこはフカヒレラーメン!
IZUさんにも食べきれない分をおすそ分け(というか残飯処理してもらっただけか)
チョコママといっちさんが食べていた台湾ラーメンも美味しそうだったなあ。



チョコちゃん、もらえないと分かっているのかちょっぴりすねチョコ?



するとレチェくん誰かを発見!





おお〜りりたんとリリィちゃんじゃん!!!(゚ω゚ノ)ノ
風雅から合流って聞いていたのでびっくり!



しかも急いで周ってきてくれたようで&この日の日向は暑いくらいで
防寒対策でしっかり着込んできたりりたんとリリィちゃんは暑そうでしたがね( ゚ω゚;)

ここでみんな軽く(?)小腹を満たしてさあさあどんどんお散歩しますよ〜ヽ(´∀`)ノ




今の時期、園内の紅葉がとっても綺麗でした!



そういえば今年はまだ紅葉って紅葉ちゃんと見てないなあ〜
ちゅーことで記念にぱちりぱちり(σ゚∀゚)σ











日本の秋を満喫したところで目指す次のブースが見えてきました♪

だがね会 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

晴天のリトルワールド【その1】

前回の続きです。

岐阜満喫ツアー


さて翌日は毎度なだがねメンバー組でリトルワールドです!
前日の寒さと天気が打って変わって晴天のいいお散歩日和だ〜(∩´∀`)∩

当日ちょいとのんびりしすぎてチョコママいっちさんを待たせてしまってごめんなさい(((*>д<*)))



リトルワールドも何度もここで記事になっているので、今回は建物系はほとんどパス。
お散歩風景を撮ることに専念しました♪



IZUさんはリトルワールド初めてということでテンションアップ〜(σ゚∀゚)σ



そしてちゅんこは今回初の試み、ノーファインダーでも撮影してみました!
以前ネルくぅパパさんたちとリトルワールドにいったときに、
中腰で後ろ向きに歩きながらノーファインダーで写真撮っていたネルくぅパパさんを思い出し…
ちょっと真似しちゃお〜っとということでやってみました( *´艸`)



お、なかなかいい表情♪



なんだこのドヤ顔(´△`)



あげく食べることしか考えてない子みたいな顔だし(´・ω・`)



ぐふふ、心ちゃん「この匂いは誰のですか?」って顔しとるがね(*≧艸≦)



JAZZくんはうほうほお散歩満喫中?



うん○してたら置いていかれそうになって急いで走るいっちさんと心ちゃん




あれ?チョコちゃんは???





これはノーファインダーじゃないんですが何故かちょこっ尻しか写真なかった(-∀-`;)


こーんな感じでみんなるんるんお散歩しながらまずは第一ブース目指しますよ!

しかしノーファインダーって難しい。
何枚も撮ってもアスファルトしか写ってなかったり焦点あってなかったり
カメラの位置とレンズの焦点を把握していないと撮れないわぁ(´д`;)


だがね会 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP