プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2011/12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

ジャパンドッグフェスティバル2011!

行ってきました!
ジャパンドッグフェスティバル2011〜〜〜ヽ(゚∀゚)ノ

本当はお昼頃から見に行こうかと思っていましたが、頑張って朝一に大阪到着で行きましたよ♪


9時すぎに着いたのに、駐車場待ちで30分以上大渋滞<( ゚Д゚;)>



しかも一番遠い臨時駐車場に誘導されました(;´Д`)
みんな気合入ってるんだなあ。

この日会場では、同時にアジリティーJKCカップも開催されていました!
(あと、違うイベントもやっていたようでそりゃすごい人だよなあ)

会場に到着すると、まずはちりママさんと合流!
今回はわんこーずはお留守番でちりママさんだけ参戦です♪
しかもチケット2枚譲って頂いて、感謝感謝でございます〜〜〜(*´ω`*)ゞ



そしていささんと晴くん&ひなたちゃん&歌ちゃんと



いささんの妹さんと晴くん&ひなたちゃんの子供のぽてとちゃんとも合流!




すでに会場の中も人とわんこであふれかえっとる〜(ノ゚Д゚)ノ



今回人ごみは覚悟していたので、父ちゃん&ちゅんこはスリングの中にししとと入れていきました。
ととはちゅんこのスリングに入っていたのですが、気配消しまくってましたよ(´▽`ノ)ノ

途中、ちりママさんとお友達のオーシャンパパさんともお会いして
オーシャンくん写真に撮らせてもらいました♪



他にも会場にはたーくさんのスタンプーちゃんやトイプーちゃんがい〜っぱい!
うひょひょひょひょ〜かわええねえ〜っていいながらお買い物をしつつ


は!買い物はそこそこにしてリンクリンク!!!(*`ロ´ノ)ノ



ということでリンクに向かいました。


すでにトイプーは始まっていて、リンクはすごい人だかりじゃ〜!!!

僭越ながらちゅんこがドッグショー初体験のいささん&妹さん&ちりママさんにちょいちょい説明しながら観戦♪
そして後方から望遠レンズ最大限に伸ばして撮影するも…


暗い〜〜〜ぼける〜〜〜うご〜〜〜〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



と悶絶しているのを見かねてか(もしくはうるさかったか!?)、
前の席にいらした方がどうぞと譲ってくれました。

それでもブレブレですが…本当どの子も美しくて可愛い〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ





パピークリップのかわいこちゃん



えっほえっほの姿も可愛いねえ



コンチの子がわらわらいると、小さなエスキモーがちょこちょこしてるみたいでたまらん



かわいいおちりに〜



綺麗な立ち姿に〜



えっこら走る姿に〜



見事なブラックスキン〜ええケツしとる〜



ハンドラーさんとの二人三脚もかわいいね〜



そして圧巻のコンチプードルズ!!!




いやぁ〜本当に目の保養になるわぁ〜〜〜ヽ(〃∀〃)ノ



しかし、ととをスリングに入れ続けてカメラかまえつづけるのはもう限界…・゚・(*ノДノ)・゚・

ちゅんこの肩がぶっちぎれそうになったので、ここでちゅんこリタイアです。
リンクの観戦を離脱し、はしっこで休憩しつつリンクを眺めてました。

すると、白い可愛い子ちゃんのプードルちゃんを連れた方が(ごめんなさい、寝たらお名前どわすれしてしまいました!!!)
ちゅんこに声をかけてくださいました(´▽`ノ)ノ

ま、まさかこんなところで本当に声をかけていただくなんて思ってもみなかったので
ちゅんこの心臓は口からとびだしそうになっていたのは秘密です((´艸`*))


そしてこの後アジリティー会場へ向かったら、丁度トリミング競技会が始まるところでした!



ほほほ〜っと見学していたら、今度はアジリティーのほうもウォーミングアップ(?)が始まりました!



ですが、本番まではまだ時間があるようで…
腹減ってたまらんとぼやいている父ちゃんがうっさいので、
次の待ち合わせもあるしとここで会場を後にすることにしました。

後日ちりママさんに聞いたらすごかったよ〜っていってたので、
もう少しねばって待っててもよかったかな!!?
機会があったら今度競技会のほうものぞいてみたいと思います♪

あ〜本当綺麗なプードルちゃんを見ると目が潤いますね!
日記 |  コメント:14  |  トラックバック(-)
TOP