プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2012/04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

静岡満喫旅行〜伊豆・熱海編〜

前記事ではたくさんのコメントありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
本当豪華で贅沢な宿でしたー♪
お部屋やご飯の豪華さやアメニティ類の充実、わんこ用品の豊富さを考えたら
金額は庶民には高いですがそれでも金額に見合った(いやそれ以上?)の満足度だったと思いますo(*>▽<*)o
一度は行ってみる価値はあるので機会があったらぜひ行ってみてくださいヽ(´∀`)ノ
金持ちだったら絶対何度もリピするのになあ〜残念(-∀-`;)


前回の続きです。


静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その1】
静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その2】
静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その3】
静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その4】
静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その5】


宿を出発して向かったのははんなりからすぐ近くにある「Cafe CANDY」。
予約をしていかないと入るのが難しいという競争率の激しそうなカフェですが
開店と同時に入ったので、ラッキーにも席につけました♪



お庭のテラスも素敵だから、晴れているなら絶対テラスがおすすめ!!!




しかし朝食をたらふく食べてお腹満腹なメンバー(´-ε-`;)



さすがに誰もランチを注文する勇気がなくって…
ちゅんこは和パフェを注文。



他のみんなはワッフルにしたんですが、でらでかいし(´▽`ノ)ノ




でもボリュームのわりにはさっぱりしていてみんなぺろっと完食(。・Д・。)



ランチのご飯も運ばれていくの見たけど美味しそうだったなあ〜♪


まったりしていると痛〜い視線が(`・ω・´)ズルイ





ほほほ、大丈夫( *´艸`)
お店から手作りクッキーをいただいちゃったからね!




ふぅちゃんでらがん見しとる〜〜〜(*≧艸≦)





大あくびなテンくん、寝不足だった?



ふぅちゃんテンくんおそろの春らしいお洋服で見返りツーショット♪



さあ、お昼ご飯(という名のデザートタイム)を終えてきむみぽさんを熱海まで送りにいきますよ。
帰り道にそういえば熱海駅からすぐ近くにハーブ園があったなあって思いだして
時間もまだあることだしここによっていこうってなりました!

「アカオ ハーブ&ローズガーデン」
テラス席はわんこOKで飲食もできるそうです♪

園内に入るとさっそくたくさんのお花たちが〜(*´Д`*)キレイー





ここだけでも十分綺麗だったんですが、入場料1000円でバスで山頂までのせていってくれて
なおかついろんなお庭が見れるっていうからみんなで行ってみることに!

まずは日本庭園ゾーン
この盆栽は世界最大なんだって〜( ゚д゚ )



綺麗な芝桜と一緒に記念撮影



お次はオールドローズガーデン♪





秘密のお庭的な感じでいいですよー



どんどん山頂からおりていくとこーんな雰囲気ある階段にも遭遇



あらやだ、ちょっとショーンさん
人の恥ずかしい姿激写してくれちゃって…(。>艸<。)

秘密の花園でチューリップにまみれて(熱海)


…あそこに呼んじゃうわよ( ̄∀ ̄)



さらに眼下に広がるのは綺麗〜なチューリップ畑たち!!!



すっごい綺麗だったんだけど、結構観光客の人たちも多く撮影するのもタイミング難しかったり
あとはメモリーカードの容量オーバーになるのが怖くて枚数撮れませんでした(´;ω;`)



あの綺麗な風景をちゃんとおさめれなかった自分の腕にしょんぼり(。pω-。)



無事ゴール!
思いつきでここにしたけど大満足なハーブ園でした(∩´∀`)∩

そしてとうとうきむみぽさんとRAFAちゃんとお別れ。゚(P'ω`q)゚。
あっという間の1泊2日だったけど、とーっても楽しくて素敵な思い出ができました!
お会いできて本当によかったです!!!
いつかまたお会いできることを信じてますヾ(´・∀・)ノ


そんなこんなで濃厚な伊豆編が終わり、次はアレ食べにいきますよ〜o(*>▽<*)o


ショーンさんの記事も伊豆編が終わったのでリンク貼っておきます♪

ブログ再開☆伊東の街をぶ〜らぶら(静岡)
はんなり伊豆高原でWサプライズな夜
はんなり堪能してCafe CANDYへ(伊豆)
秘密の花園でチューリップにまみれて(熱海)
旅行 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その5】

前回の続きです。


静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その1】
静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その2】
静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その3】
静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その4】



サプライズというのはじゃ〜んこれ!!!(σ゚∀゚)σ





RAFAちゃん、もうすぐ4歳のお誕生日なんです♪
この旅行の日程が決まってショーンさんと内密にお祝いしたいねーって相談してケーキお願いしてあったんです。


しかしサプライズに輪をかけてサプライズだったのはこのお方!(゚ω゚ノ)ノ





従業員さんが犬の被り物して超ハイテンションで盛り上げてくれましたよ♪
ハッピバースデーの歌を歌ってノリノリ〜(∩´∀`)∩



背景やきむみぽさんがブレていないのに従業員さんだけブレブレなのは
それだけ動きが激しかったからっつーことですね( *´艸`)



27日、お誕生日おめでと〜〜〜((´∀`*))



そしてもいっちょサプライズ!
同じく26日にお誕生日なかこちゃんにはラピさんからシフォンケーキでお祝いだよ〜んヽ(´∀`)ノ
ってこの暗さだからJAZZくんは真っ黒なのはしょうがないか(´・ω・`)




お二人ともおめでとうね〜ヽ(*^ω^*)ノハッピーバースデー



そんなわけで、ケーキをさっさとよこせとばかりに準備ばっちりなしし丸(*≧艸≦)



いやー…RAFAちゃんが一番待たされていたような気がするわ( ゚∀゚;)



そんなわけで無事サプライズ成功(?)で盛り上がり、
またまたいろいろなトークで盛り上がったらあらやだもう夜更け!!!(*'д'*)

いっときますけど、ちゅんこ睡眠不足で旅の疲れもあるしアルコールは数杯でね…
全くもって酔っぱらうわけもなく(次の日も運転せなかんし)


とーっても大人しく(?)解散しましたわよ〜〜ん(*≧∀≦)ゞ



みんなが各自部屋に帰ってがらーんとなってちょっとさみしい感じしましたが
この後お風呂入ってベットに入りましたよ♪
寝心地は最高だったけど、なぜかまた緊張してここでも2時間くらいしか寝れなかったという…(´;ω;`)

でも意外と元気なちゅんこ。
ちゃんと起床して朝食は8時から〜。
朝食を和食か洋食か選べたのですが、従業員さんが「和食がおすすめです!」といっていたので和食にしました♪

RAFAちゃんもびっくりな朝食は…




どーーーん(゚◇゚ノ)ノ





うは〜朝からすっごいもんがでてきたどー(  Д ) ゚ ゚

金目鯛の干物に



ちょっとずつが嬉しい小鉢が盛りだくさん



湯豆腐もついてきて、量はがっつりあるけどお腹に優しくてご飯おかわりしちゃったよー



のんびり朝食をいただいて、チェックアウトまでのーんびり♪

生ウィッシュも見れたしね〜ヽ(≧▽≦)ノ



前日の夜は大雨だったけど、土曜日は晴れるって予報通り本当に晴れた!!!
やっぱり晴れ女と晴れ男のパワー恐るべしだがねo(*>▽<*)o

本当はこの日はかこちゃんたちと一緒に遊ぶ予定だったんだけど、
まだ地面が濡れていそうで…さすがに濡れたらしゃれにならんのでってことで
残念ながらかこちゃんたちとはまたもや別行動になっちゃいました。
(かこちゃんは前日すでに濡れているのでもう何でもいいそうだ( *´艸`))


折角なので最後に全員で集合写真撮りましょう((´∀`*))

唯一RAFAちゃんとしし丸がくっついているのが嬉しくてアップ♪



おいおいJAZZくん、黒い子は一番明るいところにいってくださーい( *^皿^)



てなわけでこれが一番まとまってるかな???



少しだけしかご一緒できなかったけど楽しかったよー、かこちゃん、ちこさん♪
従業員さんたちもとてもこまやかな気配りだし、
何よりどの従業員さんもわんこにとっても優しくってお部屋もご飯も大満足!!!
いやーこんな豪華な宿には…もう当分泊まれないわぁ〜(*´ω`*)ゞ
貴重な体験させてもらって感謝感謝!

では宿を後にして出発でーす♪

やっとやっと折り返し地点にきたからコメント欄オープンです!
ただ…お返事あんまり期待しないでください・゚・(*ノДノ)・゚・スミマセン
旅行 |  コメント:19  |  トラックバック(-)
TOP

静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その4】

前回の続きです。
うおー、じゃんじゃん更新しないとショーンさんにおいていかれる〜。゚(゚´д`゚)゚。


静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その1】
静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その2】
静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その3】


夕食の時間が近づいてきたので、ショーンさんたちが先にお部屋にやってきてわいのわいのわ〜い(∩´∀`)∩




するとピンポーン♪





はい、この宿で合流したのはかこちゃんとJAZZくんに(黒い子は夜は撮れないので次の日撮影)



初めましてのちこさんと六花ちゃん



かこちゃんたちは初日別ルートで遊びにきていて、宿で合流ってなっていたんです♪
サプライズでお友達が来てくれたり雨にうたれても遊んだりと楽しんできたみたいですよ〜((´∀`))

詳しくはこっちに〜

春の伊豆旅行★1日目の
春の伊豆旅行★1日目の
春の伊豆旅行★1日目の

みんなでわいわいしていたら、ぞくぞくと準備されていくご飯たちー(σ゚∀゚)σ




総勢人間6人と7ぷーで宴会ですヽ(*^ω^*)ノ






あ、もちろん君たちはここで隔離ね(*ノε` )σ





テーブルが低いのと、お鍋とか火使ってますからね。
万が一があってもいけないのでドライブベットにリードくくりつけておきました(-∀-`;)


ではでは宴会スタートでーす(*・∀・*)



まずは伊豆高原ビールいったっだきまーす♪




ああ〜五臓六腑に染みわたるわぁ〜んめ〜〜(´>∀<`)ゝ



食前酒もいただきながら、まずは『「先付」生湯葉包み』



『「お造」金目・烏賊・鮪・さざえ』





『「含肴」煮穴子棒寿司』



『「焚合せ」蛤・昆布・筍』



『「焼八寸」鰆木の芽焼き・もずく・黒豆・白魚櫻葉包み・栗麩黄味焼き・若荷』



『「鍋」金目鍋』



『「甘味」果物盛り合わせ』



おじやと香物写真撮り忘れてしまった(*´ェ`*)
おじやの美味しそうな写真はショーンさんがアップしていたのでそちらを見てくださいませ〜。


ぬお〜食べた食べた〜んまかった〜(*´ω`*)ゞ



みんなでわいわいトーキングしながらお腹も満腹!
ですが、まだこの後大事なサプライズイベントが待ってますよ〜(*ノ∀ノ)
旅行 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その3】

前回の続きです。

静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その1】
静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その2】



さー!この伊豆旅行最大のおたのしみの宿はこちら「はんなり」でーす(∩´∀`)∩



はんなりといえば伊豆に行ったことがないちゅんこでも知ってるほどの高級旅館( ゚∀゚;)
庶民のちゅんこには縁遠い高級旅館ではありますが、
今回滅多にいけない…いや次に行けることってあるのか!?
っていうことで、思い切ってここを選びました(;^ω^)
(K様のおかげで格安で宿泊させてもらいましたがね〜( *´艸`))

そもそもこの伊豆旅行計画は1年以上前から行こう行こうといっていたのです。
もうちゅんこの胸はバックバク!!!

フロント棟で受け付けをすますと、宿泊棟の前に車をつけさせてもらって荷物を入れていきまーす。



今回ちゅんこときむみぽさんの宿泊棟はこちら(・∀・)



早蕨のお部屋です



室内に入ると…


広い〜〜〜!!!しゅげ〜〜〜!!!(ノ゚Д゚)ノ



ときむみぽさんと大絶叫ー(。・Д・。)



今回ちゅんこたちの部屋でみんなで食事をすることになっているので
特別に宴会場がセッティングされていました(*´Д`*)



寝室もオシャレすぎ〜!
(もちろんわんこと一緒に寝ていいのですが、段差がちょっとあるので寝るときはクッションとか枕を下にひいて
降りても大丈夫なように工夫して寝ました)



ベランダから見える景色も綺麗〜



晴れていたらもっと綺麗だったろうに、それだけが残念



かけながしの露天風呂(人間用とわんこ専用)もなかなか素敵じゃないか!



などなど、きむみぽさんと一緒に部屋をあちこちチェックして感動し
わんこたちも部屋中探検しまくってわいわいしていると、
ちゃんと従業員さんが来てお部屋のすみずみまで説明してくれました♪
さすがなおもてなしだじぇい!(*´ェ`*)

ししとともきむみぽさんに抱っこされてご満悦(*・∀・*)





一通り人間もわんこも探索がすんだところで、せっかくなのでここでもパシャっとね



ちゅんこたちが宿に着いたのは16時すぎだったのですが、
夕食の時間まではちょっと時間があったのでまったりまったり〜
初対面なのにちゅんこと一緒の部屋に泊まらせてしまってよかったかなと
旅行前は心配していたのですが、なんのなんのそんな心配どこへやら〜(´>∀<`)ゝ
おもしろいくらい打ち解けて盛り上がって「本当初対面って嘘でしょー!!?」
って思っちゃいましたよ!

そうこうしているうちに、そろそろ夕食の時間。
人間のご飯の前にきみたちのご飯タイムにしないとね〜



待てが長くて我慢の限界〜なRAFAちゃんの視線が可愛いすぎるがね(*・艸・)



「よし」の合図でみんなもりもりがっつり完食でございます((´∀`*))



わんこたちのお腹も満たされたところで、夕食のためぞくぞくとお部屋にやってきましたよ♪


ん?ぞくぞく???(*'д'*)



旅行 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その2】

前回の続きです。

静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その1】


さて、お腹もいっぱいで次に向かったのはここから車で5分ほど行った「伊東駅」周辺を観光することに!

ネルくぅパパさんに事前に教えてもらった伊東商店街の中にある「スイートハウスわかば」のソフトクリームヽ(´∀`)ノ



特定農家から仕入れているいちごのソフトクリームと桜の塩漬けソフトクリームがおすすめだそうです。



ちゅんこはいちごを食べましたが、ソースの味が本当にいちごそのまんまでしたd(゚∀゚d)
すっごい美味しいんだけど、曇り空とひんやり冷たい風のせいで


ううう…寒いよぉぉぉ(((*>д<*)))



と軽く震えながらみんなで食べました。

寒さをふきとばすぞーと商店街を抜けて海岸沿いに向かって歩いていくと「海辺のなぎさ公園」に到着。



ここでわんこたちもおやつタイム♪
ととに負けないおやつ好きなRAFAちゃん( *´艸`)



ふぅちゃんとRAFAちゃん飼い主チェンジで抱っこ〜!
きむみぽさんとふぅちゃん



テンくんもきむみぽさんに抱っこしてもらってましたよ



そしてショーンさんとRAFAちゃん



シルバー贅沢抱きでご満悦のショーンさん




ってか顔がにやけすぎとるよショーンさん(*≧m≦)





海をバックにこれまたみんなで記念撮影♪



「次はどこに行くの?」
のRAFAちゃん、ふぅちゃん、テンくん



公園の目の前の道路沿いは干物屋さんがずらずらずら〜〜〜(。・Д・。)
ここでちょっくらお土産を物色♪
ショーンさんにわんこを託し、ラピさんときむみぽさんとちゅんこは店内を堪能。


ショーンさんが鵜飼になっとるし〜( ̄Д ̄ )





干物を無事購入して、ここからちょっと歩いて「まつかわ遊歩道」をお散歩♪



木造の温泉旅館がすっごい情緒あって素敵でしたよヽ(*^ω^*)ノ





やっぱりここでも写真撮っておかないとね(・∀・)





ということで、伊東の商店街や周辺を探索して満足したのでいよいよお宿に向かいまーす!

しかし…無事お散歩できて車に乗り込んだとたんに


雨がぽつぽつ…しとしと…ざーーーー!!!(ノ゚Д゚)ノ



ってものすごいナイスタイミング!
いやー、本当晴れ女と晴れ男の威力はすごいがね((´艸`*))

旅行 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP