プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2012/05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

毎度のGWだがね会【その1】

もう5月もそろそろ終わるというのにまだGWネタだよ〜〜〜<( ゚Д゚;)>
5月6日の出来事でございます。


毎度毎度のだがね会。
かこちゃんが名古屋帰ってきたら集まるのはもう毎度のことだがね( *´艸`)

ということでランチ場所はこれまた結構行くpipin cafeのソファー席♪
集まったのはチョコママとチョコちゃん、IZUさんとモヒくんレチェくん。



いっちさんと心ちゃんにちゅんことししとと。



はい〜主役のかこちゃんとJAZZくんね(・∀・)



ランチは和風おろしのハンバーグにしました♪



チョコちゃん「人間ばっかりズルいでつ!」な顔しとるがねm9(^Д^)



もちろん飼い主たちのご飯のあとはわんこのおやつタイムだよ〜((´∀`*))
IZUさん、でらモテとるがね( ̄∀ ̄)



飼い主たちのトークは毎度のごとく盛り上がり…
そうそう忘れないうちにかわいこちゃんたちの写真でもアップしとこ(σ゚∀゚)σ







しし丸はいっちっちにマッサージを要求しまくり( ´Д` )



あー楽しいねえ〜ってまったりのんびりしていたわけですが、
ふと見るとモヒくんのおけつに黒い物体がもぞもぞしとるぞ(゚ω゚ノ)ノ




JAZZゴリくん、モヒくんのおちりに超興奮しとるがや(-∀-ノ)ノ






それもそのはず。だってこの日のモヒくん…






しぇくし〜Tバックだがね〜〜〜(ノ゚Д゚)ノ



チョコちゃん、IZUさんに抗議しとる?



いやー、しかし相変わらずのうほうほぶりだなJAZZゴリくんよ(ノω`*)



ランチをあとにしてお散歩いくどー!
だがね会 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

走る走る〜?お友達編

ランランしめくくりはお友達編です!


おや〜?この特徴のある後姿は…



今シーズン最初に会ったレンくんじゃないか〜!!!(*´ω`*)ゞ



12月以来なんだけど、ママさんとレンくんが来たときにすぐに分かりました!



ととも覚えていたのかレンくんのママに甘えまくり(*´ェ`*)



レンくんも覚えてくれていてくれたかな?しし丸に遊ぼうっていってくれたんだけど
しし丸臭いかぎに必死で相手できなかったがね(´-ε-`;)



でも代わりにととがレンくんと一緒に遊んでましたよ♪



しし丸が入ってきた子に挨拶しにいくともれなくついてくるととm9(^Д^)



でもこの日は積極的に一人テンション高かったなあ。



もちろんしし丸にも遊びしかけてました!



っておいおい頭かじるんじゃないよとと(`・д´・;)



ランでかなりまったりし始めたころ、おや?見覚えのある飼い主さんとわんこだぞ?
って思ったらアスカさんご夫妻とロコ&モコちゃんとオーちゃんだ!!!
アスカさんとはサロンが一緒なんです♪
オーちゃんはサロンから里親に迎えられた御年8歳の子なんですが元気そうでよかった〜!!!



すっかりロコ&モコちゃんたちとも打ち解けて家族になってるね((´∀`*))



久しぶりにお会いしたので色々とお話ししていたら、とっても元気なトイプーちゃんが♪
まだ1歳の太郎くん、元気いっぱいおもちゃで遊んでいましたよ!



ととはおもちゃが欲しいのか?はたまたおもちゃで遊ぶ太郎くんがいいのかわかりませんが一緒にランラン♪







ロコ&モコちゃんは「よく遊ぶわよね〜」と遠い目してたような…( *´艸`)



そんなこんなで久しぶりにお会いできたお友達もいっぱいで楽しく過ごせた1日でした!
日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

走る走る〜?とと編

前回しし丸は走らず臭いかぎばーっかしていたのですが、
逆にいつもあまり走らないととがやたら爆走していました(゚ω゚ノ)ノ

大体の場合、ととは初めてもしくはアウェイの場所で見知らぬわんこが多くて
誰かがわんわん吠えていたりしたらもうしっぽだだ下がり(ノω=`)
ちゅんこの影に隠れてしまうパターンのほうが多いのです。


なのにこの日はやる気満々!一人で楽しそう〜に走っていました(∩´∀`)∩









君は楽しそう〜な顔するわねえヽ(≧▽≦)ノ


ほっぷ



すてっぷ



じゃーんぷ



爆走おちり〜



ドリフトかましながらスライディングでもしそうな勢いだがね((´艸`*))



見事に宙を浮いてますぞm9(^Д^)



滅多にこうゆう姿見れないのでよかったよかった♪



日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

走る走る〜?しし丸編

お久しぶりでございます((( ゚д゚ ;)))
もうね、なんでしょうねこのなまけっぷり…ε-(´・д`・ )
写真が恐ろしいストックになってきています。

ちゅんこもししととも元気元気!
お出かけもしているのですが、なまけぐせが抜けません(´・ω・)
しかも最近ぐーたらニート主婦を半分脱出したせいで1日があっというまで
ブログさぼるだけでなくお返事の残りやご訪問まで追いつけていません。
ペースになれるまでちょっと…いやすでにですがグータラ手抜き更新&ご訪問が続きますが
どうぞお許しください・゚・(ノД`)・゚・


ちゅーことで、えーともう…一体いつの話だよな1日のことなんですが

しし丸のお誕生日前祝ランランしにいったやつです。
いつもなら走るしし丸がこの日に限って…

ふんふん歩いては〜



臭いかぎかぎ〜



ちょっと走っては〜



臭いかぎかぎ〜



あげく観戦モードでまったり〜




ってせっかく来たんだから走れや〜〜〜(「 ゚Д゚)「



お、やっとやる気になったかね!?



そうそう、その笑顔笑顔〜




って臭いかぎに戻るなーщ(゚Д゚щ)ハシレヤー





2時間ほど滞在したのですが多分1時間30分は臭いかぎに徹していたような気がします┐(´д`)┌



も〜何のためにここに来たんだかわからんじゃろーーー( ´Д` )
ま、本人はある意味楽しめた(?)からいいんだけど(*ノε` )σ



この日は暑くもなくいい風が吹いていたのに、なぜか舌べろーんなのはなぜだろうね( ゚ω゚;)
(しかもろくに走ってないのに)
笑顔といえば笑顔に見えなくもないんだけど…
このぶっさいくな表情が一番可愛いと思うのは飼い主だけだろうな(*≧艸≦)



日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

藤が綺麗♪

やっと旅行記事が終わったのですが、まだまだ現実にまったく追いつけませーん(((*>д<*)))
当分は怒涛の写真はりはりな記事が続いていきそうです(汗)

さて、GW中前倒しで旅行しちゃったちゅんこはどーっこも行く予定たててなくって
たまたま近所でそういえば藤棚が有名な公園あるなあって思いだし立ち寄ってみることに。



満開に近いところは綺麗に咲いていましたが、このときはまだ全体の3割ほどしか咲いていませんでした。
数日後から一応藤祭りって書いてあったけど…大丈夫だったんかしら(´・_・`;)



父ちゃんと久しぶりにお散歩ヽ(≧▽≦)ノ



お決まりの記念撮影もね〜( *´艸`)







来年はぜひ満開の時期に行ってみたいなあって思いました!
日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP