プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2012/05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

静岡満喫旅行〜浜松編〜【その1】

しし丸のお誕生日に、たくさんのコメントやメールありがとうございました!
とっても嬉しい1日になりました!ヽ(〃∀〃)ノ
ご訪問もトロトロですがまわらせてやってください〜(((*>д<*)))

さて、お誕生日記事を挟んでしまいましたが旅行記事まだまだ残っているので
また気合いれて更新していかなきゃ



前回の続きです。


静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その1】
静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その2】
静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その3】
静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その4】
静岡満喫旅行〜伊豆編〜【その5】

静岡満喫旅行〜伊豆・熱海編〜


きむみぽさんとお別れして、ちゅんこたちが向かった先は浜松〜!
折角浜松まで来るんだから、ぜひウナギは食べておきたい!!!
ということで夜ご飯に選んだ場所はわんこと一緒にテラス席でうなぎを食べられるお店「舘山寺園」。


浜名湖パルパルをバックにいい雰囲気〜(*´Д`*)





ここでご一緒してくれたのは、仕事帰りにかけつけてくれた
ネルくぅパパ
さんとネルくんくぅちゃんとアウディちゃんのママとアウディちゃん(*・∀・*)
(アウディちゃんの写真暗くて使えなかったー。゚(゚´д`゚)゚。)



ちゅんこは奮発してうなぎ御前(だったっけかな)♪




ところが暖かいお茶が一気に冷茶に変身するほどの寒さ( ̄Д ̄ )



うな丼のご飯もあっという間に冷や飯へと変わる始末・゚・(ノД`)・゚・
もう本気で寒かったんです!
飼い主たちもわんこたちもガッタガタ震えながらの晩御飯でしたよ。

ネルくぅパパさんたちとお別れしてから、すぐ近くにある「華咲の湯」という温泉施設でお風呂〜♪
すごく綺麗でよかったです!
ショーンさんと交代でちゅんことラピさん女同士わいわいトークしながら
いい湯だな〜っははんとのーんびりつかってきました(*'ω'*)


なんとこの日の宿は車中泊(-∀-ノ)ノ



おいおい前日豪遊してきたのに次の日はなんともサバイバルな…
というのも、理由があるんですって( ゚∀゚;)

本当は宿をとる予定でいろいろ探してみたのですが、
夕食は舘山寺園で食べることが決まっていたので1泊2食の宿はパス。
素泊まりで探したら、わんこは別室のケージならOKとか埋まっていたりとなかなか条件にあうところがない。
結局最後見つけたところでも素泊まりで一人1万以上。。。
前日でらいい思いしているだけに1万も払って素泊まりなんてねー
と思い、最初はちゅんこだけ車中泊する予定だったんです。

さすがにショーンさんやラピさんのことを思ったらちゃんとベットで寝てもらたいでしょ!
と思っていたら、逆にちゅんこ一人だけ車中泊にしておけないって気を使ってもらって


結局3人で仲良く車中泊になったわけです((´∀`))



まま、それはそれで楽しく過ごせたのでいいのですが(笑)
本当は3人川の字になって寝るかーと思ったのですが、
ダブルの布団を敷いたもののさすがに3人だと余裕なさそうな感じだったので
ちゅんこは運転席と助手席に寝っ転がって寝たのですが


ううう寒い〜体痛い〜街灯まぶしい〜〜〜(´д`;)ニャロー



の3拍子そろった状態でこの日もほぼ寝れない状態でした(ノω=`)

ちくしょう、やっぱり一緒の布団で寝ればよかったかー
と後悔したのはあとのまつりなんですがね(-∀-`;)
まあ、でもショーンさんたちに(多分)ちゃんと寝てもらえたのでよかったよかった♪

ししととはご覧のようにお互いくっついていたので寒くはなかったようです。



そんなわけで早朝から目覚めてしまったのですが、これまた意外と疲労を感じず。
私ってこんなタフだったっけ?
と思いながらも朝ガーデンパークにお散歩でもしていきましょうと打ち合わせしていたのに…


7時すぎたあたりから雨がぽつぽつぽつ。。。



ああ〜〜〜、やっぱりこの後お会いする彼女のせいなのか!?
ちゅんこは初めてお会いするのですが、聞けば相当な確率の雨女さん
いや、雨男っていう話も…(`・д´・;)

そんなわけで予想通り雨になってしまい、ガーデンパークは中止。
最初にちゅんこが愛してやまない丸半商店のしらすを購入すべくお店にGO!
ここでネルくぅパパさんと落ちあい、がっつりしらすを購入して次へ向かいました♪

この日の集合場所は「天小屋」!
ちゅんこ2度目ですが、ここはテラスだけど雨が降っても大丈夫!!!

着くとすでにみなさん勢ぞろいでしたよ(∩´∀`)∩
この日のメンバーは前日からお付き合いくださっているネルくぅパパさん・ママさんと
ネルくん



くぅちゃん



ネルくんもくぅちゃんも本当もっふもっふになっちゃって〜!!!
くぅちゃん、あまりのもふもふぶりにくびれがなくなって二頭身に近づいてるよぉぉ(σ゚∀゚)σ
ちゅんこは可愛いと思い「ドラ茶んカット」って命名したけど、お気に召さなかったかしら…( *´艸`)

アウディママさんとアウディちゃん
いつも可愛いお洋服はママさん手作りで本当感心しちゃう!
この日席が遠くてなかなかお話できず残念(((*>д<*)))



初めましてのはあぶちゃんとミントくん(抱っこしているのはネルくぅパパさん)
このお二方のどちらかが雨女もしくは雨男!!?
どちらも見た目も性格も温厚でほんわかしてるのに…
もはや人(犬)は見た目じゃないってことか(-∀-`;)



miou miouちゃんとJUJUくん、お久しぶりの再会です♪
miou miouちゃんに「可愛い〜!」っていうと首をこきこきして
「私のこと?私のこと?」ってめっちゃ見つめてくれるのがたまらんかったです(*´ω`*)ゞ



JILL・ZOYママさんとJILL君とZOY君
もお久しぶりの再会です♪
前にお会いしたときはまだJILL君しかいない時だったので、今回ZOY君とは初めまして!
だけどずっとブログで見ていたので初対面って感じがしませんでしたよ(*'ω'*)

そんでもってしし丸のこと愛してくれてありがとう〜JILL・ZOYママさ〜ん(*≧∀≦)ゞ
こんなに愛されてるって幸せすぎるしし丸ですな。

待ちに待った 再会の日
続 ・ 待ちに待った 再会の日
続・続・待ちに待った 再会の日



そしてととのお里の浜松のおかあさんとおとうさんも来てくれました♪
おはげちゃんを連れてきてくれました!
この日も寒かったので、おはげちゃん寒さで(!?)ブルブルしてました(*´ェ`*)



そうそう!ショーンさんの娘さんとお孫さんも来てくれたんですよ!
ってショーンさん一家の写真が1枚もない((( ;゚Д゚)))
テラス席であっちゃこっちゃどたばたわいわいだったので撮れなかった(゚´ω`゚)
素敵な娘さんと可愛い〜お孫さんたちでしたよ♪

この時の様子はショーンさんの記事で読めます♪
麺処 天小屋(あまごや)でワラワラ(浜松)

そんなわけで天小屋のテラスはてんやわんやでえらいこっちゃ〜!!!



続きます〜!
旅行 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP