プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2013/02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

ノリタケの森

ネルくぅパパさんたちとお別れしたら
大須を離れて車で15分ほど移動で目的地に到着ですヽ(´∀`)ノ

じゃ〜ん!行きたかったのは「ノリタケの森」です♪



ここは食器でおなじみのノリタケのギャラリーがあって敷地内をわんこもお散歩できるんです。
なんだ〜横浜までいかんでも名古屋に赤レンガあるがや〜d(゚∀゚d)

公園だけなら入場料無料で駐車料金だけでOKです。
すっごい絵になる建物をバックにお散歩できますが、わんこNGの場所が結構あって
まあお散歩というほどのコースでもないんですが…。

うちら以外にもちらほらわんこ連れの人がみえましたよ♪


早速よさげな場所で撮影してみるも


のぉぉぉぉ!西日じゃ〜〜〜(((*>д<*)))





そうなんです。
着いたのが15時すぎだったため西日がまぶしい&でら逆光(; ̄Д ̄)



ししととなんてしじみ目通り越して目が線になっとるよ(ノ∀`;)



できるだけモロ逆光にならない場所を選んで撮影。
リリィちゃん絵になるねえ(*´Д`*)



さすがモデルさんだわ!

そうそう、りりたんとリリィちゃんが雑誌デビューしたんです♪
→【出ました「京阪神・名古屋発ペットといっしょ!」

そんな中撮影しようとするもポジションが決まらず四苦八苦するアフロママ。
普段はコマンド入るのに、なぜかこの日は集中力0だったぼうちゃん(´・ω・`)



おやつで釣ってもすぐ二足歩行になるか動いちゃうかで全然写真撮れないよ〜(´・ェ・`)

その頃父ちゃんはししとととぷらぷらお散歩してましたがね。





気を取り直して撮影続行〜!
リリィちゃんの座っている場所から先に広い広場と噴水があるのですが、
芝生じゃないのにここからわんこは立ち入りNG(ノД`ll)



ふふ、逆光すぎて涙ちょちょぎれるわ(´;ω;`)
それでもどうにかアフロくんだけでも〜



逆光だけでも涙だけど、通り道は風もすごくてこのありさま。゚(゚´д`゚)゚。



全米が泣いたがや…(嘘)



さあ次こそ頑張るんだぼうちゃん!



おおっともうこのポーズはぼうちゃんの18番となりつつあるがね( *´艸`)



そんな中奇跡的に座った写真が…




撮れたど〜!!!m9(^Д^)



とガッツポーズしながら振り返ると



リリィ「まだ終わらないのママ?」
しし丸「いつまでやってるんだじぇいね」
とと「まだっと?」


と冷たい視線を送られてましたがね(゚うェ´゚)


ならばお暇こいてるお三方にモデルしてもらおう



はい、よくできました((´∀`))



16時をまわると気温も下がってきて寒くなってきたので撤収です。
最後に何とかみんなで記念撮影でもっておもったけど、やっぱダメだったなあ。
きっとちゅんこのテンションも下がり気味だったのでわんこたちもやる気でんかったんだろうな┐(´д`)┌



撮れたかな?と思ったけど、リリィちゃんがアフロくんのあそこをかいどるショットしかなかった(゚ω゚ノ)ノ



いいスポットだっただけに残念無念でしたが、またタイミングを見計らってリベンジしにいきたいです!



おまけ

トイレにいってなかなか帰ってこなかったりりたんに「待ってたのよ!」と訴えるリリィちゃん(*≧艸≦)



この後、またもや大須に向かって開拓したかったカフェに行ったけど満員で残念。
結局毎度のpipin cafeに落ち着いちゃいました(*´ェ`*)



ちゅんこは仔牛のなんちゃらステーキ



りりたんとアフロママは食後にでらうまそうなイチゴタルト頼んどったわ



ここはご飯に外れがないので嬉しいです(*'ω'*)



気が付けばもう外は真っ暗。



次回は大須でもお目当てのもの食べてノリタケの森でも好条件なロケーションで撮影したいなあ。
日記 |  コメント:7  |  トラックバック(-)
TOP