プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2013/04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

キミ撮写真展へ!【その2】

前回の続きです。

キミ撮写真展へ!【その1】


しばらくすると、かのんちゃんと箔くんが来てくれました!
かのんちゃん久しぶりだね!



箔くんとは初めまして!会いたかった〜!!!



とっても仲良しなかのんちゃんと箔くん、いいコンビって感じです((´∀`*))



と、ここで箔くんがファイティングポーズ!!!



ガードもばっちりぃぃぃ!!!



ってちょーだいポーズがただ単にぶれて写った産物なのですが( *´艸`)
なんというか箔くん、行動パターンとか性格とかどっかで見たことあるんだよねえ…


あーーー!!!レチェ坊だーーーー!!!(´゚д゚`)



IZUさんとこのレチェくんにまじでそっくり(ノ゚Д゚)ノ
こりゃ両者あったらおもしろいことになりそうだわ(・∀・)

だって男の人苦手(?)なとことかさ



何気に顔も似ている気がするぞ(*ノε` )σ



ってあれれ、いつのまにかカートにJUJUくんが投入されてる(゚ω゚ノ)ノ



ししは基本カートに他の子が入るの嫌がるんだけど(特に男の子は)、JUJUくんは平気みたい(*´Д`*)
基本動かないし、「小さいから相手にしないじぇいね」って感じだったがね(*´ェ`*)



とととJUJUくん仲良く並んで「おやついいな〜」って見つめ中

JUJU&ししととで仲良くポーズ(*・∀・*)



この後もわらわら天小屋デッキはわんこまみれになってましたー(∩´∀`)∩



どうにももずくちゃんを可愛く撮れなくてしょぼーんですが、
写真展では可愛いもずくちゃんが看板ポスターにいますので、是非お時間のある方は遊びに来てくださいね!



日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

キミ撮写真展へ!【その1】

月曜日、浜松の「天小屋」でやらせていただくことになった「キミ撮写真展」の設営に行きました!

写真展の様子はこちらでアップしています→「キミ撮写真展開催です


ここは緑豊かなお山の中にあるんですが、テラスから見える緑も綺麗です!



しし丸「マイナスイオンいっぱいだじぇいねえ〜」



とと「気持ちいいっとね」



最近お留守番が多かったネルくぅちゃんも久しぶりにパパさんに甘えられて嬉しいね!





ネルくん、パパさんの脇から顔を出してるところを激写!



ネル「あ!見たな!!!」



写真展開催当日に遊びにきてくれたのは、今回の看板モデルにもなってくれたじゅんさんともずくちゃん!
もずくちゃんこっちむ〜いて(*´ω`*)ゞ



いやん可愛い!(でもちゅんこカメラじゃ可愛さを伝えきれてないわ(´;ω;`))



そしてJUJUママさんとJUJUくん



写真は箱入り息子ですが、意外とサバイバルな教育を受けているJUJUくん( *´艸`)


そうそうちゅんこの夢は天小屋メニュー制覇!!!
今日はえーとこれ名前が思い出せん、桜なんちゃら(だったけ?)なうどん!
絶品だがや〜〜〜〜〜(∩´∀`)∩



飼い主たちのご飯が終わったら今度はわんこたちのおやつタイム♪
みんなおやつにわらわらしてましたよ(σ゚∀゚)σ



この後はみんなでまったりトークや写真撮影にわいわいがやがや!
もずくちゃんはお利口さんにママさんのおひざでリラックス



ネルくんも甘えたい放題パパさんに甘えてます



JUJUくんが見つめる先には…




ひたすらかばんあさりに勤しむくぅちゃん!!!(-∀-`;)





続きます!


日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

悩むなあ

おっとうっかり1週間もたってしまいました( ゚∀゚;)
やっと一息ついたと思ったらまたバタバタしそうなので更新しとこう!

といっても特に変わったこともなく、ネタがあるわけではないのですが(ノ∀`;)

おもちゃでほれほれと遊んであげると、ととは気になってしょうがない!



何故か横目でおもちゃを追いかけ…



「ちょーだいっと〜〜!!!」



としびれを切らしてゲットしようとしたんだけど、ものの見事に空振り


でも顔は取った気満々なドヤ顔( *´艸`)





本当おもしろい子だわ。゚(ノ∀`*)゚。
この後おもちゃあげたらご満悦でしたがね。



ししはというと


くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ…





人形の耳をひたすら至福の表情でかじり続けて、とうとう耳がちぎれましたわ┐(´д`)┌



何でタグとか耳とか好きなんでしょうねえ(´・ω・`)


そうそう、タイトルにあるんですがただいま悩み中です。
本当は4月にししととダブルセットアップしたかったのですが、
どうにも時間がとれずこれは来年まで持越しにしようかと。。。
せめてししだけでもセットアップしたかったんですが、これも難しそう・゚・(*ノДノ)・゚・

ということで、ととは次のセットアップまで一旦ボディを切ろうかなあ。
首の後ろだけは残す形で3まわりくらいカットダウンしようかと悩み中。
目的があって伸ばすのはいいけど、とりあえずまだ当分時間あるしそれなら短くしちゃおっかなあ。

あとはししの誕生日プレゼント何あげようかも悩み中です。
もうあげたいものは全部あげちゃったんだよなあ(;^ω^)
困った困った。
日記 |  コメント:7  |  トラックバック(-)
TOP

サクラサクラ

ドリルバイトが今年も無事に終わり、やっと一息つけるちゅんこです(*´Д`*)

サクラ〜〜〜、もうすっかり葉桜になりかけています。
ちょっと前まで見ごろだったのに、あっという間ですね!
これはちと前に撮ってきたやつです。

満開…にはちょっと手前な8分咲でしたが、毎年恒例の徒歩でいけちゃう桜並木の堤防へ。



こんなに綺麗なのに



小川と桜のコラボも綺麗なのに



菜の花畑と桜のコラボも綺麗なのに




毎年貸切なのね〜〜〜(ノ゚Д゚)ノ





本当にほぼ人ゼロ( ゚ω゚;)



田舎にもほどがあるなあ。まあいいけど( *´艸`)



しし「誰もいないじぇいねえ」



とと「人が来る気配もないっと」


まあ、誰もいないということは写真撮り放題で恥ずかしい恰好して
「おやつ〜♪」とか言っていてもいいんで助かります(*ノε` )σ



来年もまた来ようね〜!



そんなこんなで桜の余韻を味わいながら、珍しくコメント欄オープンです


<告知>

なんとなんとありがたいことにキミ撮写真展を開くことになりましたー!

詳しくはこちらに!!!

日記 |  コメント:11  |  トラックバック(-)
TOP

家族全員集合!【その2】

前回の続きです!

着いたよ〜って連絡をくれたのはネルくぅパパさんママさんにネルくんくぅちゃん!





この後父ちゃんとネルくぅパパさんはぶい〜んと琵琶湖に消えていき…
帰ってきたら急きょキミ撮撮影も始まっちゃったり(゚ω゚ノ)ノ
なんだかんだとしていたんですが、ランチはここから車で10分ほどの黒壁スクエアへ!



ミルキー家、本当仲良しさんだなあ(*´ω`*)ゞ



ランチは「洋屋」というお庭が素敵なお店のテラス♪



店員さんもとっても気持ちのいい対応してくれましたよ!
ご飯がでてくるまでちょっくら撮影!





くぅちゃんは「Mojiche」の撮影もしていたみたい!



黒壁だからってなんでもかんでも黒にすりゃいいってもんじゃねえだろう
といいつつ、ちゃっかりのってみるちゅんこ( *´艸`)
イカスミオムライスでビジュアル系の唇になりましたがね((( ;゚Д゚)))



ご飯食べながらネルくぅ家、ミルキー家、ちゅんこ家わいわいトークで盛り上がってましたよ♪





この後用事があるためミルキー家とはお別れして、ぷらぷら黒壁スクエアを散策しました!

大阪、岐阜、静岡から滋賀に大集合〜楽しかったです!


<告知>

なんとなんとありがたいことにキミ撮写真展を開くことになりましたー!

詳しくはこちらに!!!

日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP