プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2013/09 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

ぼうちゃん大変身【予告編】

9月14日。
この日は一大プロジェクト!!!

とその前に腹ごしらえ腹ごしらえ♪
急な予定変更でやってきたのはグルマンの同じ敷地にある良庵。
(グルマン本店のテラスはわんこNGに。でもそのほかの敷地のテラスはわんこOKです)



古民家を改装したという店舗石釜ピザとかパンがいただけます♪



ちゅんこはここの石釜ピザを食べましたが美味しかった〜(*´ω`*)ゞ
って写真ないんかい!!!

ででで、唯一の写真はこのししとと&アフロの記念撮影だけ



あれ?ぼうちゃんは???( ゚Д゚ )



ふふふのふ。
この日、ぼうちゃんは一大プロジェクトの主役。
うちらは仕上がり待ちでここでランチしていたのです。
次回、ぼうちゃん一大プロジェクトどどどーんとのせちゃいます♪
日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

久しぶりのかおりんこ邸【その2】

前回の続きです。

久しぶりのかおりんこ邸【その1】


さてケーキ食べながら飼い主たちはそれぞれくっちゃべりタイム(・∀・)

アフロ「はぁ〜よくしゃべるよねみんな」



ぼう「喋ってないでおれと遊ぼうぜ〜!!!」



各々しゃべるチーム、わんこと戯れるチームとそれぞれわいわい((´∀`*))

かおりんこ「ちょっと写真撮るから動かないでよ!」
とと「はいチーズっと」



くまごろう「んん〜〜ととぉ〜〜ん」
とと「く、くるしいっと」



と、毎度恒例のくまごろうさんのハグタイムも健在(*≧艸≦)

もな「あ〜!もなのパパでしゅよ〜!!!」



ちゃみ「…あとでハグしてもらうからいいでしゅ」



おっとぼうちゃんおもちゃで遊びだしたぞ( *^皿^)



もな「もなも遊ぶでしゅ!」



遊ぶの大好きなぼうちゃんともなちゃんいいコンビでおもちゃの追いかけっこかと思いきや…
姿見の前でじーーーっと自分の姿を見つめるぼうちゃん(´゚д゚`)



ぼう「母ちゃん、あの黒い子誰?」



自分の姿に興味津々でじーーーっと何度も見てましたがね( *´艸`)

ま、とにかく各自それぞれがわいわい自由に好き勝手なのがかおりんこ邸
いつの間にか遊びあきたのかもなちゃん机の上でまったりしとるし



気が付けばかおりんこさんが女ムツ○ロウ状態になっとるしm9(^Д^)



バタバタの予定の中押しかけちゃってすんまそん!

ちゃみ「…もう当分こないでいいでしゅよ」



もな「眠たくなっちゃったでしゅねえ」



と気疲れのちゃみちゃんと遊び疲れたもなちゃん、どうもお邪魔しました(*-∀-)ゞ
今度かおりんこさんと会えるのは…忘年会か???
日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

久しぶりのかおりんこ邸【その1】

すんません、毎度おなじみいつのことだコノヤローですが…
ちょっと(いや大分前?)に久しぶりにかおりんこ邸に遊びに行ってきました♪

ちゃみちゃん久しぶり〜〜〜ヾ(*'∀`*)ノ

ちゃみ「誰だったでしゅかねえ?」



もなちゃん覚えてる〜〜〜?

もな「うーん…多分…」



今回はアフロ家も一緒!
アフロくん、初めての場所で緊張しまくりだし((( ;゚Д゚)))



ぼうちゃんは興味津々で部屋中探検(∩´∀`)∩



しし「ここは楽しいじぇいよ〜」
とと「探検し甲斐があるっとね」



と、ししととはわが物顔であっちをふらふらこっちをふらふら
おもちゃをひっぱりだしてはまあやりたい放題(ノ∀`;)

ちゃみ「自由にすればいいでしゅけど私には構わないでくだちゃいよ」



おっとここでもなちゃんの匂いレーダーが!(゚ω゚ノ)ノ

もな「くんくん…いい匂いするでしゅね」



ちゃみ「こ!これは…!!!」



ししとと「なんだなんだ〜!!?」



はい、お土産で持ってきたケーキケーキ(σ゚∀゚)σ




ここでかおりんこさん張り切って


「ジャン〜ケ〜ン!!!」



とジャンケン大会が始まったぞ( ゚Д゚ )
そう、欲しいケーキはジャンケン勝者からという過酷なゲーム。゚(P'ω`q)゚。

ちゅんこはどべだったけど、自分が食べたいケーキ残って超ラッキー( *´艸`)

ちゃみもなちゃん、仲良くおちりーず並べて
ちゃみもな「ママ、どれを食べるでしゅか?」



ちゃみもな「早くいただくでしゅ!」



って仲良く並ぶ姿超可愛かったがね〜〜〜((´∀`*))


続きます
日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

お手手あわせできる?

最近や〜っと秋らしくなってかなあって思うのもつかの間、
なんかまだまだ暑いんですけど…
ああ〜早く秋よおいでましまし〜〜〜(;´Д`)

やっと涼しい日には日中テラスにでて遊べるようになったししととヽ(´∀`)ノ



しし「やっぱりお外見ながら遊ぶのはいいじぇいねえ♪」



とと「ってととにはおもちゃまわってこないっとね」



そんな切ないととのアンニュイな表情を激写





ってそうそう!
ととってよくこうやって自分で手の平をあわせるのですが、
ししは今までやっているとこ見たことない!



他にもできる子いるかな〜ってFBで聞いたら「初めて見た!できん!」
がほとんどで唯一できるのがぁぃさんとこのラブちゃんだけと発覚(゚◇゚ノ)ノ
ということでうちの子もできるわよ〜という方がいたら是非教えて下さいね♪
(って何もでてきませんが)

そんなととをちちくって遊んでいたら
しし「何やってるんだじぇいねえ?」



と冷めた目を投げかけられたちゅんこでございました(´・ω・`)
日記 |  コメント:6  |  トラックバック(-)
TOP

シンプルゴージャス!!!

一体いつの話だコノヤローですが…


coco&coco
のcocomamaからししととにって素敵なカラーが!!!
このカラーの報酬についてはキミ撮が絡んでいるのですが、早く公開せねば〜〜〜((( ゚д゚ ;)))



coco&cocoにしてはフリフリじゃないぞ〜(゚◇゚ノ)ノ
でもシンプルだけどとってもゴージャス!!!
これならししととの毛切れも心配なく使える一品♪
ししにはゴールド、ととにはシルバーをあわせてみました!





とっても軽くて、シンプルでもゴージャスなカラーをお探しの方におすすめです♪



そしてこの日、久しぶりにフミオンマさんとお会いできましたヾ(*'∀`*)ノ
可愛い3ショット



ナオユキくんの上にちょこんとのってるちゅらっこ可愛い(*´ω`*)ゞ



日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP