プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2018/12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

お手軽フレーム

最近流行ものによく食いついてんねー
相当ネタないらしいよ。゚(゚´Д`゚)゚。…なちゅんこです。

だってだってお外にもでれないし、しし丸は特にネタになるようなことしてくれないし
そんなにちゅんこの妄想すごくないし(爆)、
こんなときは流行にかぶりついてみるしかないっしょ!!

と半ばやけくそてきなわけです(・`д´・;)

で、今回の流行ネタはお手軽フレーム。
よくスクラップブックとか言われているやつですね。
わざわざ自分でフレーム作ったりしなくても簡単に写真はめこむだけで
なーんとなくそれっぽいオサレフレームができちゃうやつですね。

世の中、進化したニーズにあった供給がでてくるんですねえ。
感心感心(o´ェ`o)



今回は適当にしし丸のトリミング写真にしてみました。
んー…しょーもない写真でも意外とそれっぽい???

暇があれば今後も色々と試してみたいです。

で、今日は時間もあったのでサロンにいってブル足を買ってきたのですが
ついでに頭のゴムの結び方も教えてもらってきました。
やっぱりプルプルして取れるからって放置はいかんのですね(汗)
できる限り結びます(オイ)


そんなわけで河童に逆戻りなしし丸でした(*`艸´)ウシシ


明日はパンちゃんとちょっくら遠出してきます
初めていく場所なんで楽しみ楽しみ!!


これからは河童として頑張れ!(種族変わってるし!)
ぽちっとして下さると泣いて喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

コメント

しし丸君、全然かっぱじゃないって!
私、かっぱって言いましたっけ?エヘヘ。
明日はお出かけなんですね!
しかも遠出!
では、その報告を楽しみにいたしまする。
今日も応援ポチ☆

ウィルママさん

これが真上から見ると河童の皿なんですよー(汗)

あ、モヒの件ですね。
確か「モヒではなくプチアフロですよー」
と私がいった気がします(笑)

明日はうふふな出来事がありそうなので、
頑張って報告したいと思います!

ぽちありがとうございました!
  • 2009/07/29
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

麻呂です♪
河童には見えないですが・・・
スクラップブック流行ってますよね。
写真に切り貼りするのは大変そうですが
簡単フレームはいいですね。
遠出どこまで行くのかな???
楽しみですね。ぽち

麻呂さん

いやいや…これが実物見ると河童なんですよー(;´ェ`)
河童具合を上手くお伝えできないのがつらいです(汗)

スクラップブックは本当お手軽にできていいですね。
いじくればそれなりに加工もできるし遊べるみたいなんで
時間のあるときにでもいじってみたいと思います。

明日は遠出…って麻呂さんのフットワークの軽さからいえば
多分遠出にはならんような範疇ですが(笑)
何分いつかいってみたいと思ったところなんで楽しみにしています!

ぽちありがとうございました!
いつも押し逃げですみません(´∀`;)カケヨ
  • 2009/07/29
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

とっても可愛いフレームですね!
このまま綺麗にプリントアウトして飾っても良さそう(*^▽^*)☆
うちも写真は撮りっぱなしで全然整理されてないんですが、
記念日ごとなんかに、こんな風に可愛く作ってあげておくといい思い出になりそうですね…♪

可愛いフレームですね^^
フリーですか???

河童しし丸くん、今日は遠出なんですね!
楽しんできてくくださいね〜♬

応援ぽち☆

可愛い!!
いくつか作ればしし丸くんの写真集なんて出来そうね〜♪

かっぱ?(*^日^*)゛グワッハッハ超受ける〜〜!
っで?何処が?(笑)

ポチリンコ〜♪
今日はお出かけしてるのね〜♪
楽しんでますか〜〜?

ましまろ☆さん
本当お手軽なものがでて世の中便利になりましたね。
ぷぅくんの記念の写真をまとめてこういう風にするといいかもしれませんね!
でもサイトがあれば全部記念かなー?(笑)
  • 2009/07/30
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

きむみぽさん

はいー私が覗いているサイトは商用以外はフリーですよ!
明日にでもリンク貼っておくので、
是非活用してみてくださいね。

今日は一日楽しんできてくったくたなので
更新は明日になるかもしれません(眠)
気合いいれて写真撮りまくってきたせいで編集追いつかないってやつですね(汗)

ぽちありがとうございました!
  • 2009/07/30
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コジままさん

お名前なかったですが、コジままさんですよね(笑)

人様のワンコには誕生日プレゼントで写真集プレゼントしているのですが
自分の子は全くもってデータで保存しているだけなので
こういうのをためて写真集作れればいいですよね。

河童は頭上から見ると河童の皿に見えてしょうがないのです。
んー違う方向からみたらどっかの小さな無人島?(爆)

今日は楽しみすぎて更新もおじゃまも追いつきそうになさそうです。
また明日気合いいれて更新したいです!

ぽちありがとうございました!
  • 2009/07/30
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメント、ありがとうございます。
本職の方の前でつたないイラスト公開は気が引けるのですが、この際ハートでお伝えしようと頑張ってます。
しし丸君の場合、ママさんが描いた方が似てるに決まってますが、どうかおてやわらかに。。。
ちょっと先になりそうです。多分、前日にはお知らせしますね。
今日もポチっと!

ウィルママさん

似顔絵すっごい楽しみにしているんですよ!
絵は技術ではなくハートです!
ウィルママさんの絵は感性豊かでまさにハートで勝負な絵なので
私すっごい好きなんで楽しみにしてます♪

のせていただける前にご一報頂ければ
前日にきちんとモヒもどき写真載せておきまーす(笑)

ぽちありがとうございました!
  • 2009/07/31
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shishimarupu.dtiblog.com/tb.php/128-5ee63c38