プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

めげないぞ!

今日はやーっと風雅DAY!



カンナちゃん、好きな人にはやってくるなりこのような大胆なポーズでお出迎えしてくれます(笑)



そうなのです。
実は今日は朝ごはんをしし丸にあげてからうっかり二度寝したら
目覚めたときにはあらやだ10時すぎてました( ̄ロ ̄ノ)ノヤベ

最近やたらお出かけしてたから疲れが出たのでしょうかね(汗)
え?年のせいだって???おほほほほ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


しかし今日も土曜日だというのに、なーんかまったりだぞ。
近くで24時間テレビのイベントをやっているそうで道も大渋滞だったし。



カールくんはワンコいないほうが気が楽なので嬉しそう♪



蘭丸くんもワンコ嫌いだから気楽に店内を探検してました♪



レナちゃんはおやつもらってお昼ねできればいいみたい♪


まったり過ごしていると、リリィちゃんがきましたよ





ところが、しし丸はここにきてほとんど遊んでいないので
リリィちゃんを見て嬉しかったらしく、来て早々のリリィちゃんを遊ぼうと追い掛け回す始末(σ゚∀゚σ)⌒♪




これにはリリィちゃんのご機嫌を損ねてしまったみたいで…




どうもすみませんでした(土下座)



するとリオくんも到着!



実は何度もリオくんとしし丸は会っているのに、絡んだことってなかったんです。
なのに今日はお互い挨拶して仲良く遊んでいましたよ!



さあそろそろお店もおしまいかなーと思った矢先、ケンケンくんが来ましたよ!



今日こそは誰か絡んでくれるといいねえケンケンくん!
早速リリィちゃんにご挨拶にいくも…




あっさり玉砕(||゚Д゚||)



続いてリオくんのお姉ちゃん(綾姫ちゃん)におやつもらっていると…



リオくん嫉妬の嵐!
すんごい顔してケンケンくんを見ています。

もちろんしし丸が相手してくれるわけもなく…
またもや今日も絡む子がいなくて残念なケンケンくんでした。
(帰り際にちょっとリオくんと絡めたんだけどなあ)



でもめげないのがケンケンくんのいいところ!
次回も是非めげずにお友達探そうね!!


そして今日のしめ。
明日で夏休みの終わるのんちゃんと綾姫ちゃん&リリィちゃんとしし丸のツーショット。
あれ?リオくんはよかったのかい?




さあ、明日は午前中に選挙行って、風雅行って、実家よってとバタバタです。


いい大人なのでちゃんと選挙にいきまっせ!

ぽちっとして下さると泣いて喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

コメント

麻呂です♪
そうそう・・・明日は選挙ですね。
忘れずに行かなきゃ・・・
カンナちゃんのへそ天可愛いですね。
警戒心0ですね。
ケンケンくんもお友達できるといいですね。
しし丸くんはお姉ちゃんに抱っこされてご満悦ですね。
可愛いです。ぽち

送ったど〜


今日は忙しくなりそうです。
簡単コメで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

ポチっとな。

お散歩がてら選挙行ってきました〜^^

今まで絡まなかったお友達と遊んでくれるなんて
嬉しいですね♪

応援ぽち!

リリィちゃんって、ほんと女の子らしくて好きですわぁ。
あっ、もちろんしし丸君イケテますよ〜♪
今日は、ウィルは当選確実です。プププッ
今日も応援ポチ☆

どぉも

≪綾姫≫

そっか!24時間テレビみんな見に行っててワンちゃん少なかったんだね!
綾姫はりおとソファーに座って「にぃにのことを忘れないで」を見て
ぼろくそ泣いてました(笑)
ケンケンくん、どっかで見たことあるなぁと思ってら「へっへー」っていう
くちぐせの子か!と今、思い出しました
りおケンケンくんに
追いかけられてたね
りお、ケンケン君のこと ちょっときらっちゃったかな?
やっぱオカマちゃんはモテるんだな!
しし君もオカマだよね(^^)しし子♪
・・・・ということは・・・りおは・・・りお子!?
りお美!?変だ(○□○)!!

ししまるぅ!軽かった〜(*´▽`*)
りおもダイエット!綾姫もダイエット!

はじめまして♪

こんにちは、はじめまして!
ウィルママのところから飛んできました
シルバーのトイプーふぅのおとんです

しし丸くん、スタイルよくってかわいい顔♪
女の子かと思いました
それにしてもプーちゃんの多いカフェ
うらやましいです

また、遊びに来ますね
応援ぽち

( ´艸`)ププ
ケンケンくんのマナーバンドが・・・
ピッチピッチで可愛い〜〜〜〜!
惚れた〜〜〜!
この日の風雅はワンコ少なめですね〜!
しし丸くん姉ゴがいないから寂しそうだね〜!
でもレオくんと遊べて良かったね〜!

ポチリンコ〜♪

麻呂さん

麻呂さんも行ってきましたか選挙!
家ではずっと速報番組つけっぱなしです(笑)

カンナちゃんはある程度知っている人ならこのような大歓迎っぷりをしてくれるのですが
慣れていない人だと警戒心が強いのですよ(汗)
ケンケンくん…次こそはお友達できるといいなあ♪

今日は皆様のところにご訪問間に合わないかもしれないので、
取り急ぎ読み逃げ&ポチさせて頂いております。
明日ゆっくりとご訪問させてください!

ぽちありがとうございました!
  • 2009/08/30
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

小梅母さん

ありがとうございました!
私も今日行きにメール便で送りました。
届くの楽しみです〜♪

今日は皆様のところにご訪問間に合わないかもしれないので、
取り急ぎ読み逃げ&ポチさせて頂いております。
明日ゆっくりとご訪問させてください!

ぽちありがとうございました!
  • 2009/08/30
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

きむみぽさん

おお!お散歩がてらの選挙とはいいことですね〜!
うちもしし丸車で待機で一人ずつ投票いってきました。(笑)

絡める子が増えると嬉しいですね♪

今日は皆様のところにご訪問間に合わないかもしれないので、
取り急ぎ読み逃げ&ポチさせて頂いております。
明日ゆっくりとご訪問させてください!

ぽちありがとうございました!
  • 2009/08/30
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

綾姫ちゃん

そうだよー!
昨日も今日も24時間テレビで道は大渋滞だったのですよ。
テレビは全然見てなかったのですがよかったですか?

ケンケンくん分かったかな?(笑)
リオくんとちょっと遊べたなーと思ったのに
のっかっちゃったからリオくん怒っちゃったね(汗)
しし丸はケンケンくんにはえらそうだから…ダメダコリャ。

リオくん、おかまちんだからなあ…
どうだろうオリオちゃん?(違)

リオくんだって軽いよ!
綾姫ちゃんだってスリムじゃん!!
どっちもダイエット不要だぞ〜♪
  • 2009/08/30
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

はじめまして〜
うちにも獅子丸が
いてます〜(^^)

ウィルママさん

しまったコメント前後してしまいました(すみません)

リリィちゃんは女の子らしいお顔と性格でキュートガールですよ♪
ウィルママさんはリリィちゃんみたいな子が好みなんですね!

選挙速報続々と流れていますが、ウィーちゃん第一党で当選ですかね?(笑)
では公約通りお願いしますよ♪

今日は皆様のところにご訪問間に合わないかもしれないので、
取り急ぎ読み逃げ&ポチさせて頂いております。
明日ゆっくりとご訪問させてください!

ぽちありがとうございました!
  • 2009/08/30
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

トイプーふぅのおとんさん

初めまして、コメントありがとうございます!

おおお、ウィルママさんのところからのご訪問ですか!
嬉しいご縁ですね。

しし丸…おかま顔というかおかまなんですが飼い主から見るとどうみても男なんですよ(笑)
ひょろながい犬ですがお褒め頂いて恐縮です。

週末毎度記事になる風雅はプードル祭りになることが多いですね。
色々なプーちゃん達がやってくるので楽しいですよ!

ふぅちゃん、可愛いシルバーのおにゃのこなのですねえ♪
読み応えのあるブログなので、明日にでもゆっくりご訪問させてください。

ぽちありがとうございました!
  • 2009/08/30
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コジままさん

うぷぷー!
ケンケンくんのマナーベルトに注目するとはさすがコジままさんですね!!
そうなのです、このぴっちぴち具合がちゅんこもたまらんかったりします(笑)

昨日はのんびり風雅でしたが今日は祭りじゃー!!!
になってまたまた大騒動でした(汗)

パンちゃん今度はいつ会えるかなあ?
しし丸はおやびんいないと調子が狂うみたいですね。

でもその代わりリオくんと遊べて楽しかったみたいですよ!

今日は皆様のところにご訪問間に合わないかもしれないので、
取り急ぎ読み逃げ&ポチさせて頂いております。
明日ゆっくりとご訪問させてください!

ぽちありがとうございました!
  • 2009/08/30
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ぶひぶひさん

初めまして、コメントありがとうございます!

おぉぉ〜!!!
ぶひぶひさんのところの獅子丸くんはパグちゃんなのですね♪
か、可愛い〜です!
鼻ぺちゃちゃんってたまらない癒し効果が絶大ですよね。
小春ちゃんとのふがふが生活楽しそうです!

明日ゆっくりとご訪問させてくださいませ。
  • 2009/08/30
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ハロ〜♪

のんですっっ♪
ふぁ〜・・・。だるいです。今日から学校でした((( ̄□ ̄;
しかもこれから早々と9月20日にやる運動会の練習がはじまります。でも組み立て体操の練習は楽しみです。o^□^oなんてったってのんはサボテンの技では上にのれるんですから♪♪
こういうのは得意です。(*>ω<)v
しし丸君、いつもリリィにかまってくれてありがとね。

応援ぽちっ☆

でわ♪

のんちゃん

今日から学校ですね。
休み明けはだるーいかと思いますが、
頑張って通ってくださいねー。
そうか…運動会の時期ですね。
今運動会にでたら間違いなく体と心が追いつかないだろうなあ(汗)

またしし丸と遊んでやってね。

ぽちもありがとうございました!
  • 2009/08/31
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shishimarupu.dtiblog.com/tb.php/156-078a5601